忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もとっても暑いですね。スイミングで一番暑苦しいコンボです

コンボは今飲み物500ml2本空けてしまいました

今年の夏は例年より暑くなるみたいです

子供たちも毎日すごい汗をかきながらプールに来てくれます

やっぱり夏と言ったら、プールですよね。子供たちもさっきまで汗をかいていたのも忘れてプールでいつも騒いでおります

これからもっともっと暑い日が続くと思います。水分をいっぱいとって、プールでEnjoyしましょう

 

拍手[1回]

PR
皆様体調崩してませんか?コンボです。実はわたくし、先週の金曜日から体調崩してお休みいただいておりました。金曜日のお友達と土曜日のお友達、すいませんでした。今コンボは、絶好調に戻りましたのでまた今週もよろしくお願いします。

拍手[1回]

久しぶりですいません。コンボです今日の朝、小学校の挨拶運動をしてきました。ピュアの子供達は、いつもプールで見せない笑顔をしてました。なんかピュアでは見れない子供の顔が見れただけで今日一日頑張れましたまた行きたいと思います。

拍手[1回]

久々にコンボです今日は朝から出会いと別れで、笑って泣いての忙しい日でした一日短期では、本当にいい子ばかりで、すごく楽しかったですまた一緒に練習できる日を楽しみに待ちたいと思いますそして6年生表彰式。今日来てくれた子も、来れなかった子もみんな大好きな子ばかりでした自分と一緒に練習してくれたこと。自分と出会ってくれたことに感謝したいと思います本当にありがとう大好きだよまた会いに来てくれるのを楽しみにしてます

拍手[0回]

お久しぶりです久々に書きますコンボです今日うれしかったことがありました2010アジアパラリンピックに出場した健太くんが帰ってきてくれましたしかも4種目出場して、金メダル3つと銀メダル1つゲットして帰ってきてくれましたでも何よりも元気にケガとか体調を崩さないで帰ってきてくれたことが、すごくうれしいですそして今日TUFの取材が来ました。12月22日(水)の11時45分と18時15分に放送があるそうですもしお暇がありましたら、見てください自分も出てると思いますしっかり答えてるかわかりませんが

拍手[0回]

お久しぶりでごさいますコンボです今日は嬉しかったことがありました長く前回りができなかったお友達が、ついにできました鼻に入ってしまって、嫌になっちゃったこともありました。でも嫌ながらも毎回来てくれて、今日出来た時は本当に泣きそうでした本当に休まず来てくれたことに感謝です。ありがとう

拍手[0回]

今日は、年に一度の市民体育祭という地区対抗水泳大会がありました結果を報告致しますコンボは、50M背泳ぎで大会新で優勝ケンケンも50M自由形で大会新で優勝そしてそしてコンボ、ケンケン率いる森合地区チームが200Mフリーリレーで大会新優勝と大活躍かはわかりませんが、頑張って大会を盛り上げてきましたその後、自分は選手の時の仲間と競馬場のビックフェアで楽しくご飯を食べて、今から家に帰って爆睡したいと思いますこの暑さで死にそうなコンボでしたみなさんは大丈夫ですかビックフェアに行きましたか

拍手[0回]

今回ハリキリツアーを担当したレイコンです昨日は野外炊飯とキャンプファイヤー。今日は海。とトモダチの指令に従って、子供達とコーチ共々ありがとうございましたおかげで、トモダチの正体もわかり、すごく助かりました保護者のみなさん、ピュアっ子のみんな本当にありがとうございましたまた出会えることを楽しみにしていますあとみなさんにお願いです今回の結末の件は絶対に他にもらすことのないようお願いしますではまた会いましょう



拍手[0回]

短期教室4日目を今日終えました。
あと一日でもう終わり。
すごくさびしい夏になりそうです。
今回担当した子供達はすごく大好きなメンバーでした。
自分の言った事や動いたことに毎回反応してくれたり、練習もすごく真面目にやってくれる子達でした。
明日はまた楽しく終わりたいと思います。
本当に今回来てくれてありがとう。
並びに、保護者の方々もお子様と会わせていただき本当にありがとうございました。

拍手[0回]

昨日から短期教室が始まりました。コンボの担当する人数18人

一人一人が違う性格。でも一つだけ同じだと思うのは、元気でかわいい子供さん

今回のお友達もおもしろい子がたくさん

そして、将来有望なスイマーがたくさん

今泳げなくても、『継続は力なり』というように続けてもらえたら、必ず来年のこの時期には人気者になっているなぁと毎回思って指導に入らせていただいております。

今楽しんでいるならチャンス!子供さんのやる気は楽しい時に一番発揮されるとすごく思います

楽しく笑いながら上手にさせる

それをモットーにこれからもがんばっていきます

あと3日しかないんですが、また続けてくれることを楽しみに一生懸命指導させていただきます。

また子供の笑顔が見れるように

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]