忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、お元気でしょうか?

私コンボは、昨日頑張って東京まで講習会のために運転してまいりました

行きは、チバッちとルパンが爆睡

帰りは、ケンケンが頑張って『他世界』に行かぬまいとしてくれていました

が、ちょいちょいガーン状態

自分は帰ってから、爆睡しました

朝起きたらとってもスッキリ

拍手[0回]

PR
今日は、コーチみんなで一つの事をやり遂げよう!!ということで、朝の勉強会の時間を使って、あることに挑戦しました

そのあることとは、6,000mリレーです。

最初はコーチのみんな『えぇ~!?』って顔でした。

ですが、やると決めた今日!!コーチ陣の顔は、スポーツマンの顔に大変身

1人100m×5回をコーチ12名で制限タイム105分の中始りました

順番はクジで決めて、①ケンケン⇒②なべっち⇒③ビック⇒④コンボ⇒⑤ルパン⇒⑥のりP⇒⑦ロッキー⇒⑧フミヤン⇒⑨チバッち⇒⑩ひとみん⇒⑪ナカミー⇒⑫ゆっTでした。

すごくみんな頑張ってやってくれていました。

そのおかげで、もう力尽きている人も・・・。

ですが、見事みんなで目標達成することができました

みんなで力を合わせれば、何でもできる

拍手[0回]

みなさま、ごきげんよう!!

今日は、泳力認定会の日でした。

受けてくれた皆様、ありがとうございました。保護者の皆様もありがとうございました。

やっぱり今まで頑張ってきたことを披露する場って必要だなぁ。って今日思いましまた。

大会ではないんですが、認定資格になるという緊張感。

すごく必要だと思います。お子様にもコーチにも必要だと、改めて感じました。

次回は9月に行われます。それまでにもっともっと上手にして頑張りたいと思います!!

きょうは、本当にお疲れ様でした。


拍手[0回]

昨日、選手の皆様お疲れ様でした。

コンボも昨日帰ってから、すぐ眠りにつきました。ここまでなったのも久々です。

そして昨日は嬉しかったことがありました。

コンボの教えている選手で、3種目全てベストで来てくれた子がいたことです。

どうしても選手レベルになると、ベストを出すのが難しいものです。

その中で、3種目もベストを出してくれるなんて、嬉しすぎて涙が出ちゃいます。

また7月8日にJOC福島予選会があるので、また今日からがんばりたいと思います。

応援の方よろしくお願いします。

拍手[1回]


私は「キャプテ~ン・チャック・E・スパロウ」!


1週間ピュア福島東でお世話になった。ありがとう!

おかげで「着衣水泳」がよく解った!

これからの船の航海でも、服を着て海に落ちた時は

ジタバタせずに浮くものにつかまったり

服に空気を入れて手下が迎えに来るのを待つよ。

そして海に落ちたモノがいた時は

樽でも投げて助けてあげることにするよ。


ピュアの元気っ子たちも水遊びの時は

子供だけで勝手に危険なところに行ってはイカンゾ!

大人の人と楽しく水に入るんだよ!


では、またどこかで会おう! 

サラダバー・・、いや 『さらばだ!!』



拍手[0回]

みなさん、どうも僕です。コンボです。そしてブタ帽子です

今日はとてもあったかい日になりましたね

こういう日は、外でいっぱい遊びたいものです

子供たちも今日は絶対外で遊んで、プールに来ると思います

汗ダラダラで来るのが想像できます

これからドンドン暑くなると思うので、みなさんも水分補給してお過ごしください

あと体調にも十分気をつけてくださいね


拍手[0回]

どうも!日が変わったんですが、ブログ入れました

最近寒いのか暖かいのか…

もう少しで桜開花前線が来るとか来ないとか

嫌な天気が続いてますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

そんな中今月からコーチ変更がありました

コンボはいつもこの時期が来るとワクワクしています

新たな子供達との触れ合い。もっと自分を知ってもらいたいので、楽しいです

でも子供達はどう思ってるんですかね?『やったぁ』と思う子がたくさんいてくれると本当に嬉しいです

最終的にはコンボで良かったって思ってもらえるように頑張りたいと思います

これからも、こんなコンボですが、どうかよろしくお願いします

拍手[0回]

こんにちは。コンボでございまぁす(サザエさん風)

ついにバレンタインデーが来ましたね。ピュアのバレンタインは1週間続くんですよ

みんな優しいから、こんな僕にチョコをくれるんですよ

『コンボぉ~!あげる!!』って。いつもこの時期の『コンボぉ~!』はウキウキワクワクなんです

でもみんなのチョコを食べた後は、ハラハラドキドキなんです。(太るから)

去年は約3Kg太りました

でもみんながくれるチョコは全部おいしくて、たべちゃうんですよねぇ (笑)

今回は太らないようにだけ気をつけたいと思います

拍手[0回]

皆様こんにちわ。ブタ帽子ことコンボです

最近すごく寒い日が続いております。寝るときでも、毛布2枚に掛け布団1枚でやっと眠れる感じです

これからもっと寒くなると思うと、怖くて動けません。。。

特に凍ってる道路の運転 最近ビビりのコンボです

みなさんも怖いですよね?それとも平気ですか?

事故は一度もしたことないので、今後も気をつけて運転します

みなさんも寒い夜は気をつけて下さいね。体調も

拍手[1回]

お久しぶりでございます。コンボです。昨日からプールが休館日になっております。しかし、コンボは体力アップのために昨日から久々にランニングをすることにしましたやっぱりこのコーチ業は体力勝負なんですよ昨日は一時間だけですが、走ってきました昨日は、自分の母校のスイミングと小学校をグルッと回ってきました今日も夜7時ぐらいから走ろうと思います今日は母校の中学と高校まで行こうと思ってます見かけたら、応援お願いしますなぁんてでは、ダイエットも含め頑張ってきたいと思います

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]