忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもコンボです

一年間ピュアの会員さんに支えられ、今年ももうあと数か月で終了です

そこで最後のシメと言ったら、やはり忘年会

みなさんはもうご存じでしょうか

12月10日(土)はピュア福島東の忘年会でございます

今年の忘年会の担当はフミヤン

フミヤンがやるからには、おもしろくないはずがない

ぜひ皆さん、ご参加の程よろしくお願いします

拍手[1回]

PR
みなさま、こんにちわ

10月23日(日)にピュア福島東の姉妹校のピュア福島が10周年祭を行います

多くの方の支えがあり、無事ピュア福島も10歳を迎えることができました

その感謝の意味も込めまして、今回の10周年祭を開くことになりました

今回実は、コンボもその祭りに手伝いに行きます。何を手伝うかは秘密ですが、どこにコンボがいるか是非探してもらえたらなぁと思います。(ウォーリーを探せみたいに)

ぜひ見つけたら、コメントもくださいね

では、10月23日のピュア福島10周年祭でお待ちしておりまぁす

拍手[0回]

みなさん、こんにちわ!コンボです。

先週の金曜日からコーチ替えが始まっております。

子供たちは、どんな気持ちで次のコーチと練習してるのかなぁ。と、ふと思います。

コンボは、いつもこのコーチ替えが楽しみでしょうがありません。

また新たな子供と接することができるし。多くの子供たちにコンボを知ってもらえる。

『コンボは大きくて、怖そうなコーチ!』これが多くの子供たちが思ってる気持ちだと思います。

ですが、一緒に入ってくれる子たちは『楽しかったぁ』っていつも言ってくれます。

もっともっと自分を知ってほしい。なので、もっとみんな話しかけてほしいなぁと思います。

今後もよろしくお願いします。

拍手[0回]

今日、福島エリア水中大運動会がありました

福島と南と東が集まっての初めての大会

すごく盛り上がりました。

オールピュアフェスティバルではやることができない、『水上ござ渡り』。
これは面白かったです

子供たちの執着心には驚きを隠せません。
一回落ちたとしても、這い上がり、再び走り出す姿を見ると、すごく感動でした

またこのような機会があったら、またやりたいですね。

今日は、出てくれた子、お父さんお母さん、最後まで本当にありがとうございました

拍手[0回]

ブタ帽子のコンボです

今日大好きな子達が新潟に引っ越しで、お別れをしました

YくんとRくんは、いつもピュアに来るたびにいつも元気いっぱいで、コンボはいつも二人に元気をもらっていました

その子達が、新潟に行ってしまうなんて想像もしてなかったので、すごく淋しい想いでいっぱいです

でもまた大きくなって、もっともっとしゃべれるようになった時にまた会えたらと思うとすごく楽しみです

Yくん、Rくん、Hちゃん、ありがとう

また絶対会おうね

拍手[0回]

こんにちわ。ブタ帽子のコンボです

もう少しで小学校の夏休みも終わりですね。小学生のみんなは、いい思い出できたかな

今日から始まる学校もあると聞きました。いい思い出ができていると嬉しいです

ピュアでは毎年夏休みと言えば、振替等でにぎわうですが、今年はその反対。。。

なんか寂しささえ感じる夏になってます

しかし、来月25日に福島エリア運動会が行われるということで、またピュアがにぎわうイベントが来たなって実感しております

ぜひみなさんも、運動会参加よろしくお願いします

では、また会える日をお待ちしております。

拍手[1回]

お久しぶりでございますコンボです。今日からまたプールが始まりました水曜日のお友達の中には、真っ黒に日焼けしてきた子がたくさんみんな日本海やら、他県の市民プールに行ってきたみたいです自分も真っ黒になりたい。やはり夏は日焼けで真っ黒にならないと駄目ですよねなので、近いうちに黒くなってきたいと思いますので、乞うご期待でも、熱中症には注意したいと思います

拍手[1回]

どうも。コンボです今日は、中学生の東北大会in青森がありました今回は3人の選手が出場しました猛暑の中戦っている彼らですが、ほんと成長したなぁとつくづく思わせる競技を見せてもらいましたこれからもっともっと成長していく彼らを応援してあげてくださいよろしくお願いします



拍手[1回]

どうも、コンボです。昨日今日の短期教室ありがとうございました。いつも子供たちの笑顔に癒されています。この出会いにほんと感謝です。昨日も今日も『今日楽しかった?』って聞くとみんなして『楽しかった』って答えてくれます。その言葉がすごくうれしくて、いつも頑張っているコンボです。明日からあと3日間しかないので、すごく寂しいんですが。がんばっていきたいと思うので、よろしくお願いします。それでは、明日も楽しみにお待ちしております。

拍手[1回]

どうも、コンボです。今日はすごく涼しい日でしたね台風が来るのは困るけど、こういう涼しい日も必要ですよねそのおかげで、今日一日はすごくいい日でした特に100レベルになってくれたお友達がいましたすごく嬉しかったですありがとうMちゃんこれからも一緒に頑張ろうね

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]