忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにこの日がもう明日に迫っている
コンボの誕生日(6月25日)
昨日嬉しいことがあって、月曜日の4時40分からのスクールに来てくれている
女の子がいるんですが。この子は、中耳炎のために先月と今月お休みをとっていました。
しかし、昨日その子からのお手紙が
『耳鼻科の先生にプールいっても大丈夫だよ。と言われたので7月から行きます。』
と書いてありました
その子は、誕生日を知ってて『ハッピーバースデー』とも言ってくれていました。
が、コンボは何よりもその子が7月からまたピュアに来てくれる。ということの方が
いい誕生日プレゼントになりました
ありがとうそして7月にまた会えることを楽しみにしています

 

拍手[0回]

PR

みなさん、お久しぶりでございますお元気でしょうか?
コンボは、元気満々です
今週福島第三中のみなさんが職場体験で来ております
みんな若くて圧倒されます
でも今回は自分の教え子が来ております
教え子が来てくれるはとてもうれしいことです
しかし、やっぱり教え子だけあってとても心配
『何か学んで帰れてるのかなぁ?』とか。
いろいろ考えます。教え子はやっぱりみんなかわいい
だから、必ず良いものを得てかえってほしい。今まで自分が気付かなかった部分に
気づいてほしい
これからもがんばろうそして、いつか自分より強くなってほしい

そう願う、今日この頃でした

拍手[0回]

ちょっと遅くなってしまいました。
月曜日のBコースの背泳ぎチームをコンボは教えております。
その中でヘルパーなしのバタバタ練習がありましたが、どうしてもできなかったY君がいました。でも、Y君は諦めないで毎回月曜日の練習に来てくれていました。
しかし、今週月曜日。ついについにY君が真ん中まで泳ぐことができました。
すごく嬉しくて、泣きそうになりました。
あと今回のY君のがんばりのおかげで、コンボも諦めないで頑張ろうと改めて思いました。ありがとうY君!これからも一緒に頑張ろうね!

拍手[0回]

先日県北室内大会が福島SS保原で行われました。
朝の9時から競技が開始し、17時半までの大会でした。
選手は、午前中に予選を行い、午後に決勝を行わないといけない。しかしコンボが思ったのは、選手一人一人が競技一本一本に対して『絶対に勝つ!』っていう気持ちで望んでいることがとてもうれしく思いました。コンボが最初選手を持ち始めた時は、『うわぁ、もうちょっとで競技始まるぅ!』とかマイナスばかりでした。
それを考えるとほんとに強くなったし、成長したなと思います。とてもうれしいです。
毎日の練習はとても辛い。でも、こういう大会でまた結果を残せるように頑張って練習しています。コンボも本気で今19人の選手を育てています。『必ず勝つ!ピュアの選手は負けない!』を信じて、これからも選手と向き合いたいと思います。
話はズレましたが、これから全国大会や日本選手権、オリンピックと活躍していく選手を必ず出していきます。それがコンボの夢であり、選手の夢だと信じています。
これからも応援のほどよろしくお願いします。
昨日大会に出た選手のみんな、本当にお疲れ様。昨日の大会は、必ず次回につながる大会になったと思うよ!また今日からがんばりましょう!

拍手[0回]

短期教室5日間終わりました。コンボはすごく疲れましたが。今回来てくださったみんなと保護者のみなさんもお疲れかと思います。でも今回の短期教室は、とても楽しかったイメージがあります。それは、参加いただいたみなさんのおかげだと思います。また新しい思い出。新しい出会い。その素晴らしい機会を作ってくれる短期教室。これからも今までのピュアっ子、新しいピュアっ子とまた一緒に頑張りたいと思いまぁす!!ありがとうございました。

拍手[0回]

こんにちわ。コンボです。今日はホワイトデーです。子どもたちにお返ししました。でもまだまだ残っています。来週も渡していきたいと思います。で、話は変わりますが。今日、大好きな男の子がお父さんの転勤のために今日ピュアを後にしました。一番最初のクラスから背泳ぎクラスまで見ていた自分としては、とてもショックでした。今年の3月はとにかく転勤と中学入学での別れがとても多いです。その別れが来るたびに寂しい気持ちになっています。なんでこんなに別れって辛いんでしょうね?でも、よく『出会いあるものには、別れがある。』と言います。そう分かっていても、つらいですよね?やりきれない感じがします。でも、またその子が大きくなって会えた時すごく嬉しい。っていうように、私たちスイミングインストラクターは子供一人一人の人生の一部を頂いてるんですよね!なので、別れを怖がることなく、また会えることを信じ、今の指導を頑張りたいと思います。子ども達の思い出に残れるように。長々とダラダラ話しをしてしまいすいませんでした。では、また書き込みしたいと思います。以上  コンボ

拍手[0回]

バレンタインデーから早一ヶ月。ついにこの時期がやってきました(^.^)/~~~
コンボは、バレンタインデーで32個も頂けました。
子供から大人まで多くの方から頂きました。
ですが、またこのお返しをするのが大変。。。。(T_T)
お金があるわけではないので、今回のお返しは物ではなく、特に気持ちを
こめてお返しすることにしました。
今回バレンタインデーでコンボにくれた方だけに、コンボの秘密を書いた
メッセージ付きでお渡しする予定です。
『えぇ~、そうだったんだぁ!!』を期待して、お渡ししたいと思います。
この秘密が知りたい方は、来年のバレンタインデーでよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ                        以上コンボでした。

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]