忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。コンボです。今日はホワイトデーです。子どもたちにお返ししました。でもまだまだ残っています。来週も渡していきたいと思います。で、話は変わりますが。今日、大好きな男の子がお父さんの転勤のために今日ピュアを後にしました。一番最初のクラスから背泳ぎクラスまで見ていた自分としては、とてもショックでした。今年の3月はとにかく転勤と中学入学での別れがとても多いです。その別れが来るたびに寂しい気持ちになっています。なんでこんなに別れって辛いんでしょうね?でも、よく『出会いあるものには、別れがある。』と言います。そう分かっていても、つらいですよね?やりきれない感じがします。でも、またその子が大きくなって会えた時すごく嬉しい。っていうように、私たちスイミングインストラクターは子供一人一人の人生の一部を頂いてるんですよね!なので、別れを怖がることなく、また会えることを信じ、今の指導を頑張りたいと思います。子ども達の思い出に残れるように。長々とダラダラ話しをしてしまいすいませんでした。では、また書き込みしたいと思います。以上  コンボ

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]