忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水中改善コースでは毎月第2金曜日に満転笑習といって、水中改善担当者が集まってお食事をしならが、ミーティングを行なっています。生活習慣病予防改善クラスと肥満改善クラス、そして転倒予防クラスの担当者5名が集まります。
お互いのクラスの問題点を共有して、もっといいものを考える場です。
だいたい場所はガストですかね。やっぱり会議は食事をしながらだと、なごやかに進むし、おもしろい提案がたくさん浮かびます。
今日のメインの議題は、5月17日に行なわれる「水中改善温泉ツアー」についてかな。
毎回夜8時から11時ごろまでかかるんだけど、みんな熱心に参加してくれます。ありがたいですね。
会員さんの症状を少しでも改善させてあげたい!という気持ちが強いんだと思います。
フジジもおじさんで、夜になると眠くなるのですが、若いコーチに負けないようにがんばろうと思います。

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]