忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。これからピュア福島東のコーチで勉強会ですちょっと早くて眠いんですが、この勉強会すごく好きです自分のスキルアップになるのが楽しいやっぱり何歳になっても、自分を磨くために勉強はしないといけないなぁって思いますまだまだ未熟なコンボですが、もっともっと勉強して子供たちのためにやっていきたいと思う今日この頃でした頑張ってきまぁす

拍手[0回]

PR
二回続けてブログ書いております。昨日うれしいことがありました。うれしかったこと。それは。『お土産』ですみんな、夏休みにいろんな所に遊びに行ったのでしょう。でも何がうれしいかって。。。。『あっ!コンボにお土産買っていこう!!』っていう気持ちせっかく楽しい旅行や遊びなのに、そんな大事な時に自分のことを思い出してお土産を買ってきてくれるんですうれしいですよねぇ今回のお土産は、ストラップでした。YちゃんとTちゃんありがとうもう使わせて頂いてますこれからも仲良くしようね

拍手[0回]

どうも、皆様お疲れ様です。先週土曜日で選手の今シーズンは終わりました。昨日からオフシーズン。来シーズンに向けて動き始めました。そして、コンボのSharkTeamにも新しいメンバーが二人上がってきました。やっぱり最初は、付いてこれない。でもそれが来年には、余裕で付いていけるようになっている。おもしろいものです。コンボは、選手を始めて早4年目に差し掛かりました。最初は、メニューの意味すら、自分たちがなんでピュアの選手コースに来ていることすら分かっていない子たちばかりでした。それから考えるとすごい成長を見せてくれる選手たち。今では、メニューなんて当たり前に知ってます。ていうか、何よりもうれしいのは子供たちが下の子の面倒を見ている。子どもは成長するのが早いなぁとつくづく思います。だから来シーズンは、選手一人一人が胸張って大会に出てもらえるようにしたいと考えております。今から始めないと来シーズンには間に合わない。がんばってもらいたいなと思います。コンボもこれまで以上に頑張っていきたいと思います。

拍手[0回]

今年はいろいろとあって、いつの間にか夏が終わってしまっていました本当は、フジジ以上に焼けるはずだったのに。。。今年はサーフィンも行けなかったし、海さえも行けなかったでも、体重だけは下がりましたよ昨年は、70kgだったんですが。今年は66kgです。すばらしいこの体系を維持して、頑張りたいと思いますみなさんも体調管理には気をつけましょう

拍手[0回]

今回主役をやらせて頂きました。コンゾウです!いや、コンえもんです!ほんとに短期教室に来る子はいい子ばかり。なので、今日は涙が出てしまいました。ピュアを続けてくれる子。何らかの理由で続けられない子。みんなすばらしい子ばかりです。なので、みんな頑張ってもらいたい。そして必ずまた出会いたい。ほんとに今回楽しかったです。ありがとうございました!

拍手[0回]

今まで短期教室の装飾をやっておりました。子供たちの『すごぉい!』が聞きたいがために、みんな頑張って作っています。あとちょうど二週間で短期教室当日になりますみんな楽しみにしてるのかな?その期待に応えられるように今がんばって準備しております心をこめてやっていきたいと思います

拍手[0回]

このコーチは誰でしょう?わかった人はコンボまで!次は誰にしようかなぁ!



拍手[0回]

こんにちわ。ムシムシする日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?やっぱりこういう日には、プールですよね。でも、福島にはまだまだ泳げない子がいるみたいなんです。すごくかわいそうだと思いませんか?夏のこの暑い時期に学校のプール授業に入るのを嫌がっている子がいっぱいいるんですよ!ほんとは、冷たいプールに入って涼しくなりたいはず。でも、潜ったり、友達とはしゃぐことができないために授業を見学だけで済ませちゃうんです。とてもかわいそうだと思います。なのでコンボは、できるだけ福島から泳げない子を早く泳げるように頑張っています。みなさんもお近くの子で泳げない子がいましたら、ぜひピュア福島東の短期教室を受けさせてあげてください。お待ちしております。

拍手[0回]

今日も暑いですねでもやっぱり夏はいいなぁ外のプールでいっぱい遊べるし、海に行ってサーフィンもできるし今年こそいっぱいサーフィンをしたいと思いますなのでドンドン黒くなっていくコンボをよぉ~く見といてください暗い所にコンボがいてもバレないぐらい黒くなる予定です夏男になるのだー

拍手[0回]

男子スタッフみんな書いていますが、昨日ラウンド1で遊んできましたサッカー、ゴルフ、ローラースケート、ビリヤードといろいろなスポーツをしてきましたやっぱりスポーツマンは、体を動かして何ぼの世界ですよねぇでも、今日体が痛いしかぁし、今日はコンボの誕生日なんですよ教え子から『誕生日おめでとう!』って言われると何か照れくさいんですが、やっぱり嬉しいですよねこれからも頑張りたいって気持ちにまたなりました

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]