忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました。

久しぶりのブログになるコンボです。

今回ついに幼稚園教室が始まりました。

しかも、とても人数の多い幼稚園。

コンボが持ったクラスは19人の年長さん。

年長さん全部で39名。自分は結構大変でした。

でもかわいくて、おもしろいから、また来週が楽しみです。

すごいのは、あの人数を幼稚園の先生は見ていること。

きっと毎日とても疲れてるんじゃないかなと思います

だから幼稚園の先生はすごい

やっぱり子供を引き付ける力は勝てませんね。。。

拍手[0回]

PR
来てしまいました待ちに待った待ってないこの日。。。まぁ、今日はナベッちの誕生日おめでとうでも来て欲しくなかったこの日実は今日は、全日本マスターズ大会東のコーチ全員、コンボが出る大会です緊張はしてないですが、最近体調が良くない昨日までトレーニングしても、なんか納得した泳ぎが出来てないでも出ないと自分じゃないって、一週間前ぐらいから想い続けてますそして今日、あと4時間半後には出発寝ないのか俺で、いつの間にかストレッチしてる自分体は今日やる気があるみたいだから頑張って来ます『自分の力をフルに出す』これがコンボのモットー余裕で一位をかっさらってきますみなさんも応援してくださいねでは、ダラダラ長いブログでしたが以上にしますおやすみなさいませ

拍手[0回]

こんにちわ。みなさん、体調はいかがでしょうか?

コンボは、鼻水がひどいです。

今日は、暖かくてとてもいい天気でしたが、最近の寒かったり暑かったりで、体調管理が難しい

なので、完璧にやられております

今週末は、桜が満開になると言われてますが、どうなるんでしょうね

ついに花見ができるシーズンに??

桜を見るといつも元気が出るコンボですが

もう少しの辛抱。。。

皆さんも風邪にやられない体を泳いで改善していきましょうね

拍手[0回]

消されてしまったので、もう一度入れますこんばんはコンボです今ヘルシーランドに行ってきました。昨日も来たんですが。。。Genki-Eコースのコンボチームのお友達がみんなして練習に来てました嬉しいものですコンボは別に『連休中にヘルシーランド行って、練習してね』とか言ったわけじゃないのに、頑張って練習に来てました自分が速くなるために、誰かに負けたくないためにやるってすごいですよねほんとに感無量でした

拍手[0回]

今日短期教室二日目が終わってしまいました。

昨日緊張してきた子供も今日は元気いっぱい!

コンボと楽しく練習をして帰りました。

やっぱり練習後に『今日楽しかった!』って言ってくれるお友達がいるととても嬉しいものですね。

絶対最初にコンボに会うと大きくて怖いイメージがあると思います。

が、時が経つとみんなすごくいい笑顔をしてくれます。

こんなコンボを受け入れてくれる子供たちに感謝です。

短期教室残り3日なんですが、終わりが来てほしくない。。。。

これからも一緒にみんなと練習したいなぁと思いました。

また明日も元気に来てくれるのを楽しみに待っています。

拍手[0回]

今週水曜日と今日、Cコース水曜日の6年生が卒業していきました。

一番来てほしくなかったこの一瞬

水曜日と今日は案の定ワンワン泣きました

本当にみんな良い子達ばかりで、手放したくなかったんですが。。。

これから中学・高校と活躍してくれることをずっと応援してます

そしていつか必ず会えることを願ってます

今まで本当にありがとう

お父さん、お母さん方も今までピュアに通わせて頂きありがとうございました

拍手[0回]

今日はワダルビッシュ・ウェーコーチの結婚披露宴に来ましたあの小さくて、筋肉モリモリのお調子者の彼が結婚とはビックリなものです仲のいい夫婦なだけにこれから幸せになってもらいたいと思いますコンボの結婚はまだまだかな



拍手[0回]

こんばんわ!ん?おはようございます。

今がんばって装飾をしています

これがまた大変。でも子供に『すげぇ!何これぇ!!』言われるのが楽しみで

今がんばってやっております

コンボですね。実は、絵とか苦手なんですよぉ

でも4年前に比べたら良くなりました

コンボの装飾には特に注目してくださいね

いやぁしかし、眠い

拍手[0回]

とってもとってもお久しぶりです。

今日は、今月お父さんの転勤で退会になってしまった子どもがいました。

まだまだその子の成長が見ていたいのですが、これだけはしょうがないですよね

福島にいるならともかく。盛岡に行ってしまう子だったり、秋田に行ってしまう子がいるのがとても寂しいです

でも自分は、まだまだ東でがんばってますので、いつか会いに来てくれると嬉しいなぁと思います。。。。

来月はついに6年生の卒業の時です。

必ず泣くような気がします

来月もがんばります


拍手[0回]

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

ついに2010年に入ってしまいました

去年は、一年早かったなぁと思うコンボですが。。。

今年も一年早いのかなぁ

今年はしたいことがいっぱいあります。(内緒ですけど・・・。)

でもまた今年も新たな出会いと別れがあるんですよね・・・

24歳になって、とても涙もろくなったコンボなので、今年もワンワン泣きそうです

そこで6年生の子達にお願いです。3月にやめちゃう時に、コンボに余計な事を

言わないように注意してください昨年もある子に泣かされました。

そして三日ほど立ち直れませんでした

なので、よろしくお願いします。

ということで、今年も笑って泣いてを繰り返しながら頑張りますのでよろしくお願いし

ます。

そして、今年の干支は寅ですが、ぜひブタをお願いします

以上ブタ帽子のコンボでした

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]