忍者ブログ
[2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は「キャプテ~ン・チャック・E・スパロウ」!


1週間ピュア福島東でお世話になった。ありがとう!

おかげで「着衣水泳」がよく解った!

これからの船の航海でも、服を着て海に落ちた時は

ジタバタせずに浮くものにつかまったり

服に空気を入れて手下が迎えに来るのを待つよ。

そして海に落ちたモノがいた時は

樽でも投げて助けてあげることにするよ。


ピュアの元気っ子たちも水遊びの時は

子供だけで勝手に危険なところに行ってはイカンゾ!

大人の人と楽しく水に入るんだよ!


では、またどこかで会おう! 

サラダバー・・、いや 『さらばだ!!』



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャプテン
字がでかくて読みやすい上に、サラダバーなど、超、つぼ(笑)\(*⌒0⌒)b♪
ジョニデファン冥利につきます。またきてね(笑)(^○^)
ニカヘヨセヨ 2012/05/28(Mon)07:57:08 編集
オッ、ありがとう!
オレさまの文章に返事をくれてありがとう!
気に入ってもらって嬉しいゼ。
また機会があったら手紙でも書くよ。
サラダバ・・おっと、さらばだ!
チバっち 2012/05/28(Mon)13:40:33 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]