忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のこのコーナー

過去を振り返ってみたい方は、「キャラ」でブログ内検索をよろしくどうぞっemoji


年明けに福島から転勤してきた

「みっちぃ」です。

   
ピュア福島時代


モデルチェンジしましたw

出身は北会津町(旧北会津村)

皆様よろしくお願いします




拍手[3回]

PR
1月15日は旧成人の日

20数年前成人式を迎えたわけですが、不参加

当時は、すでに「仙南スイミングクラブ」でコーチをやっていました。
ピュアスポーツって名前になる前から、転勤は多いですが、同じ会社でコーチをやっています。
ピュアスポーツでは最多の転勤回数を誇るのではないでしょうかw

話を成人式に戻しますが、当時は確か土曜日で、クラスを担当していたから、式に参加しなかったって理由。

ちょっと後悔しているかもです・・・。

拍手[1回]

たけやんですemoji

20歳8034日の誕生日でした。

朝から楽天市場、ECナビなど登録サイトからバースデイメールがたくさん届きました。


ピュアのコーチからもお祝いしてもらいましたemoji



アイスケーキemoji

拍手[2回]

本年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始のお休みは、白石と家内の実家でゆっくりさせてもらいました。
行きと帰りは遠回りの冬道ドライブです。


セブンイレブンの例のスタンプラリーをやりながらなもんで、2倍の時間がかかりますわ~
 こいつらのw


話は変わり、福島東コーチングスタッフに待望の新メンバーが加わりました。

お隣、ピュア福島から異動の「みっちぃ」
新人「トッポ」「おいドン」「ねもち」

4名です。

今から、キャラクターイラストの作成です。

お楽しみに~(ツ)

拍手[2回]

たけやんだす

2013年最終営業日でした。

ピュアスペシャル最終日ですが、初日のつもりで演じました。

敵役のピュアガロンの声の人も、のりPだけにノリノリですww



ジェットコースターのような1週間でした


また来年お会いしましょうemoji(ツ)

拍手[1回]

たけやんどす

今日はクリスマス~♪


ピュアスペシャルも佳境です。

園児コースのシンクロはたいへん盛り上がりましたemoji

「がんばれっ・がんばれっ・がんばれっ・がんばれっ!」

演技中、ずーっと応援してもらいました^-^




会員様からいただいた写真で恐縮ですがm(_ _)m


拍手[1回]

やんたけですemoji

ピュアスペシャルはついに折り返し地点を迎えたのです。
あぁ・・・腕や足腰が重し・・・
リポD飲んでがんばろう!!


今日はクリスマス・イブだった


良い子は早く寝ろよ~~~zzz


ドッバァァーーーーン!

拍手[1回]

たけやんでぇす

毎回、仮面ライダーの映画を子供と観ることを楽しみにしていたんだけど、
「昨日(土曜日)観て来たから~」
なんとも、無慈悲な妻の一言
40過ぎのおっさんが一人で観に行けるわけでもなく・・・

ま、気を取り直してw



今回のピュアスペシャルは、
「ピュアレンジャーと一緒に遊ぼう!」
と、言うことで



こんな、顔面ペイントをしています(ツ)
なんか、水着だと覆面かぶった女子レスラーみたいwww

顔面ペイントをすると、2・3歳児は結構泣いちゃったりするんですが、今回はTVで観たことがあるらしく、逆に食いついてきたりします。
ですが、やっぱり泣く子もいます。ゴメンナサイ

他のピュアも顔面ペイントをしているので、ブログなんか覗いてみてください。


ピュアの営業は今週木曜日までです。

よろしくお願いします(ツ)ノシ

拍手[1回]

たけやんでっす

ピュアスペシャル@土曜日
シンクロショーを見るため、たくさんの保護者がプールサイドに集まってくれました。
嬉しかったです(ツ)
やっぱりギャラリーが多いとテンションが上がります(ツ)ノシ





拍手[1回]

たけやんです


2013年の営業も残り6日
スクール内イベント「ピュアスペシャル」週間です(ツ)

この日のために、シンクロの練習や装飾の準備を夜遅くまで、がんばりました!
会員皆様に感謝の意を込めて、踊ります!!!



で、無事金曜日を終えることができました。

子供のクラスは、巨大滑り台やターザンロープなどのアトラクションが盛りだくさん(ツ)
そして、極めつけは「ピュアレンジャーショー」(ツ)
ぜひ、楽しんでいって欲しいと思います。



ところで、(ツ)←何に見えます?
中東の人は天才だと思いました。


拍手[2回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]