忍者ブログ
[2992]  [2993]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たけやんでぇす

毎回、仮面ライダーの映画を子供と観ることを楽しみにしていたんだけど、
「昨日(土曜日)観て来たから~」
なんとも、無慈悲な妻の一言
40過ぎのおっさんが一人で観に行けるわけでもなく・・・

ま、気を取り直してw



今回のピュアスペシャルは、
「ピュアレンジャーと一緒に遊ぼう!」
と、言うことで



こんな、顔面ペイントをしています(ツ)
なんか、水着だと覆面かぶった女子レスラーみたいwww

顔面ペイントをすると、2・3歳児は結構泣いちゃったりするんですが、今回はTVで観たことがあるらしく、逆に食いついてきたりします。
ですが、やっぱり泣く子もいます。ゴメンナサイ

他のピュアも顔面ペイントをしているので、ブログなんか覗いてみてください。


ピュアの営業は今週木曜日までです。

よろしくお願いします(ツ)ノシ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]