忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーです

皆様に嬉しい報告があります

4月1日(金)から通常営業を致します

約3週間プールお休みさせて頂き大変ご迷惑をおかけいたしました

4月1日(金)からお休みさせて頂いた分、スタッフ一同パワー全快で頑張りたいと思います

早くプールに入りたい!!早く皆さんと一緒に笑いたい!!4月1日まで準備を整えていきたいと思います

それと、6年生のお友達の「ありがとう表彰式」が出来なかった為、4月24日(日)に表彰式をおこないたいと思います

小学校でも卒業式が出来なかったお友達が多いので、小学校の卒業式も含め表彰式をしたいと思います

是非、6年生のお友達4月24日(日)に来て頂きたいと思います

みんなで感動1ページをつくりたいと思います


拍手[0回]

PR
どうもタッキーです。

今日で震災から12日がたちます。

タッキーの家の車のガソリンも少しずつ減ってきている状況です。

食料も少しずつなくなってきています。

ガソリンの復旧が出来れば落ち着きます。

今日ケンケンがガソリンを入れにいったら入れれませんでした。

残念。

一日でも早い、ガソリンの復旧を祈りたいです。

拍手[0回]

どうもタッキーです

みなさん地震は大丈夫ですか?

ピュアのコーチは全員大丈夫です。

今回のすごい地震はタッキーも初めてです。

かなりビックリしました。

ライフラインが通常通り動くまで、スタッフ全員で協力しあっています。

今回の地震で食事の大切さ、水・電気の大切さを知りました。

一日も早い復旧を祈りたいと思います。









拍手[0回]

どうもタッキーです

今日タッキーは2000m泳ぎました

と・・・いうのは・・・・・・

東のコーチ全員で年間10万M泳ごう!!という目標を立てています

タッキーは現在87000m

あと・・・・13000mとなっております

今月で終わりなので、頑張って泳ぎたいと思います

ちなみに・・・・毎年おこなっていて、「タッキー」「のりP」「フミヤン」この三人は毎年ギリギリで達成しています

今年も・・・・この3人がまだ終わっておりません

頑張ってクリアーしたいと思います

拍手[0回]

どうもタッキーです

今日のCコースクロールチームのお友達があと少しで25Mクロールが泳げそうなお友達がいました

でも今までの中で最高記録だったので、来週は25m泳げるようになる為に頑張りたいと思います

来週も泳げないお友達を泳げるようにする為に頑張るぞ!!

拍手[0回]

どうもタッキーです

今日タッキーグレートドラゴンチームのお友達が見事100レベルになる事ができました

6年生のお友達だったので本当に良かったです

6年生でまだ100レベルになっていないお友達もまだいるので、残りわずかですが頑張っていきたいと思います

そして今月は「ありがとう表彰式」があります

今日から休会あけのお友達も3人来ました

タッキーチームのお友達がそろったので、3月いっぱい思い出つくっていきたいと思います


拍手[0回]

みなさんこんばんは☆

昨日の夜にD金グレートチームの事を考えすぎて眠れなかったビックです。

そのD金のタイムトライアル、今日は100レベルにしてあげられたこがいませんでした。
焦りすぎているのか、ビックの言葉が足りないのか、指導が不足しているのか…
考えると不安ばかり…
そんな中いーっつも友達とおしゃべりばーっかりしているYが今日は様子が違った。
自ら『どうすれば速く泳げるか』を聞いてきました
本気で100レベルになりたい気持ちがビックには伝わってきました。仲良し3人組で最後には黒帽子を被せてあげたい!
3人の結束は凄く固いんです。
一人は先週100レベルになったM。
一人は背泳ぎあと1秒で100レベルのT。
そして先程紹介したY。
Yはあとバタフライと個人メドレーがのこっているんです。

他にもずーっと99レベルで個人メドレーが残っているA。
スポ少と一緒に頑張ってくれて100レベル達成したM。
ずーっとお休みしていたけど、今月頑張ってきてくれているM。
そして先月グレートチームに仲間入りしたK。

それに今まで一緒に頑張ってくれた、そして残り1ヶ月一緒に頑張る下級生達。

それぞれに目標があるんです!
ビックはそれぞれの目標を達成してもらいたい!
ガンバレ君たち!
ガンバレみんな!

ビックは応援します!!



明日はD土グレートチームのタイムトライアル。

ガンバレみんな!!!



拍手[0回]

みなさんこんばんは☆

今日は午前中にJコースに入水して、終わった後ママさん達とおしゃべりをしていて、肉じゃがを作ってみたいって相談したところ、カレーを作るみたいにして、ルーの代わりにめんつゆ入れてみ!って言ってもらったのでさすがにカレーは作れるビックですのでやってみちゃいましたぁ

玉ねぎを買い忘れてしまいちょこっと残念だけど、作れるレパートリーが増えたので今後も作りたいと思います☆

人生初の肉じゃがで~す



拍手[0回]

どうもタッキーです

昨日の3000M泳ぎ切りました

火曜日にマスターズコースの方達が頑張って800M泳いで頂いたので、タッキーも頑張らないと駄目だと思い心に火がつきました

チバッちのブログにも書いてありましたが、腹筋105回でお腹が痛かったんですが3000M泳ぎきりました

泳いでいる時は辛いですが、泳ぎ終わった後の爽快感はたまらないです

来年も頑張るぞ

拍手[0回]

どうもタッキーです

今日のマスターズコースで800M泳いだ方がいらっしゃいました

タッキーが東のマスターズコースを指導させて頂き4年

今日は7人の方が泳ぐことが出来ました

思わずタッキーも涙が出そうになりました

4年前は25M6本でも苦しかった方が今日は800M泳いでいる姿を見て、色々な思い出が浮かんできました

来週も今年の総締めなので、みんなでチャレンジしてみたいと思います

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]