忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーです

久しぶりのブログですみません

先日とってもうれしい事がありました

Dコース水曜日のお友達が100レベルになりました

しかも一日で4名

一日で4名の100レベルはとても珍しいです。(過去最高と同じピュア福島の時)

しかもお友達同士で100レベルになりました

一度計ってレベルアップ出来なかったが、お友達の協力を得てお友達と一緒に泳いで100レベルになったお友達やお友達と同じ種目が残っていて競い合いながら100レベルになったお友達がいました

本当にチームのお友達に感謝したいと思います


100レベルになったお友達へ・・・・

今回100レベルになったお友達おめでとう

ラスト1レベルがなかなか上がらなかったお友達ごめんなさい

でも、あきらめず頑張ってくれました

100レベルおめでとう

次はランキングで上位を目指そう


拍手[1回]

PR
どうもタッキーです
10月23日(日)にピュア福島の10周年があります
そこで、東から「そば屋」を出します
以前、コンペイさん(ワクワクツアーの主人公)のそば屋を出しました
その時もみなさんからとてもおいしいと評価を頂きました
今回もそのそば屋を出しますので、是非ピュア福島の10周年に遊びに来て下さい
おいしいよ~~
でもどっちかっていうと・・・タッキーは・・・焼きそばを作るのが好きです
タッキーも今から5年前はピュア福島にいましたので、当日盛り上げていきたいと思います
そば屋以外にも出店やショーやプール開放をやっていますので、是非遊びに来て下さい
まってまーーーーす

拍手[0回]

どうもタッキーです

今月からみんなの担当コーチがかわりました

また新たな出会いですね

コーチがかわるとドキドキしてしまう。とかありますがかわる事によって子どもたちの成長にもなりますし、コーチ達の成長にもなります

特にピュアは指導カリキュラムがありません

クラスにあった、子どもたちにあった指導を考え指導しております

コーチ全員楽しいコーチばかりです

新しいコーチともいっぱい楽しんでください

拍手[0回]

どうもタッキーです

先日の日曜日に福島エリア大水中運動会がありました

今回のこのイベントは、子供達の発表の場が今年は少なくなり、子供達の活躍の場が減ってしまったので、福島エリアのスタッフで子供達のために何か出来ないか?という考えの中から実施することとなりました

当初の予定では、子供達のために・・・が目的でしたが、当日をむかえ子供達が一生懸命泳いでいる姿を見て逆に自分達(スタッフ)が子供達から力をもらったような気がします

保護者の方も「水上ござわたり」などに出場してもらったり、小さいお友達はバタ足・ラッコ競争に参加してもらったりみんなで盛り上げてくれました

いつもは全社合同でグランディ21(宮城県)のプールを貸しきっておこなっていたイベントでしたが、福島エリア合同でクラブでやる記録会もいいなって思いました

来年はどこで開催するかわかりませんが、参加した頂いたお友達は次回もお願いします
参加出来なかったお友達も来年は是非参加して下さい

ギャラリーに参加してもらったお友達の笑顔の写真が張られておりますので、是非見に来てください



拍手[0回]

どうもタッキーです

9月19日(月)に○○才になったタッキーです

タッキーもまだまだ若いですが、この前誕生日をむかえ、1年が段々短く感じるようになってきました

充実しているのかな・・・って思います

さて、明日はいよいよ福島エリア合同水中大運動会があります

今年は子供たちの発表する場が無かったため、明日の大会はみんな頑張ってほしいと思います

ドキドキするかもしれませんが、そのドキドキを乗り越えて泳ぎ切った後の感動を手にしてほしいと思います

去年まで泳げなかったお友達も、いっぱい参加します

コーチ達もとても楽しみにしています

なべっちは担当なのでドキドキしてますが・・・・・・

明日は感動出来る一日になると思いますので、保護者の方も是非見に来て下さい

お楽しみに



拍手[0回]

どうもタッキーです

本当は昨日ブログを入れる予定でしたが、入れることが出来なくて今日入れることになりました

昨日嬉しかったことがありました

Dコーススーパーチームのタイム測定をして、6月からあがっていなかったお友達が見事レベルアップしました

タッキーの中では、毎月レベルアップさせたいと思っています。でも指導不足の為レベルアップさせられませんでした

まだ、レベルアップさせられてないお友達も他のチームにもいます

引き続き毎月レベルアップを目指しながら頑張りたいと思います



拍手[0回]

どうもタッキーです

今日ビックと昔の話をしました

昔の話とは・・・・学生の頃の部活の思い出話しです

何年前?何十年?たつでしょう

あの頃、部活に集中し辛い事を楽しんでました

勝ったり・負けたりした時もありました。でもそれも思い出であり、経験でもありました

今振り返ると、その辛かった時に乗り越えられたのは、自分の力ではなくチームの仲間がいたから乗り越えられたな?って思います

あっ!!大事な事を伝えるのを忘れていました

タッキーは昔「テニスの王子様」でした。中学・高校とソフトテニスをしていました

ビックはバレーボール

今は「水泳のおやじ」みたいになってますが・・・・・

という「チームの大切さ」をビックと話をしていました

タッキーはよくテニスの相方とケンカをしていました。試合で負けてしまうと話をしなくなったりと・・・若かったんですね

でも、引退してから気づきましたが自分にとってその相方は最高の相方だった事を気づきました

県の選抜でタッキーが選ばれ、違う相方とペアーを組んだ時につくづく思った事を思いだしました

思っているところに、ボールを出してくれない・・いつもならここに・・・・など

違う人とペアーを組んで見て自分が一番やりやすい相方が誰かを気付きました

現役の時に気付いていたら、もっと良い結果を残せたかもしれません。その位チームワークって大切だな。って思います

今のピュア東のチームワークも最高です

これからももっと最高のチームになれるように、みんなで「ありがとうの気持ち」で頑張っていきたいと思います

何かタッキーらしくない「まじめなブログ」になってしまいました

拍手[0回]

どうもタッキーです

今日で福島エリア合同水中運動会の締め切りとなっております

定員は60名

現在55名の申し込みです

あと5名となっております

電話予約OKですので、ぜひ申し込みお願いします

拍手[1回]

どうもタッキーです

みなさんに連絡でーーーーす

9月25日(日)に福島エリア水中大運動会がぴゅあ福島東でおこなわれます

種目は25mと50mの各種目

それと水上ござ渡りや玉入れや浮島競争(親子参加)などの種目もあります

今回はその他にバタ足競争やラッコ競争などの種目もあり、ビギナーチームやラッコチームのお友達も参加ができます

まだ泳ぎの練習に入っていないお友達も参加できますので、是非思い出の一つとして参加してほしいです

今年はオールピュアが無いので、いつも参加しているお友達も参加お願いします

みんなで盛り上げましょう

拍手[1回]

どうもタッキーです

8月10日(水)にハリキリツアーに行ってきました

今回のハリキリツアーは仙台市陸上競技場を貸しきって走りまわりました

タキライトイヤーのいたずらでサマーヘッドが怒ってしまったり、ケンケンとラムネが喧嘩して仲直りゲームをみんなでしてみたり、とても暑かったんですが、最高に楽しんでいました

子ども達が無邪気に走り回っている姿を見て嬉しかったです

その他にも楽天の球場を見学したり、地下鉄や電車にのりったりと、とても子ども達の頑張りが見えました

今回の主役はビッディ

無事にみんなと遊ぶことが出来てよかったです

そして次の日のピュアスマイルフェスティバルも300名以上の方がプールを利用して頂きました

出店の協力して頂いた方々に感謝いたします

とても疲れた2日間でしたが、自分達にとっても思い出に残る2日間でした


拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]