忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもタッキーです

今日とっても嬉しいことがありました

今日、兵庫から夏休みの期間だけ来ていただいているお友達が25mクロール泳げるようになりました

短期教室でタッキーが担当させて頂き、短期教室前はバタ足が出来る位だったお友達がなんと、今日25mクロールが泳げるようになりました

保護者の方のご協力で短期後もご入会して頂き、振替えで今週ビッチリプールにきてもらいました

短期教室で25m背泳ぎが泳げるようになり、通常レッスンでクロールが泳げるようになりました

もう少しで向こうに帰ってしまいますが、またピュアに遊びにきてほしいと思います

でも、25m泳げて良かった!!おめでとう

拍手[1回]

PR
 どうもタッキーです

今日で短期教室4日目終了致しました

参加しているお友達は笑顔いっぱいで、泳ぎ上手になっています

その中、タッキーチームのお友達の中で25M背泳ぎが泳げるようになったお友達がいました

明日はクロールの練習をします

早くクロールが泳げるようにしたいとおもっています

あっ!!それとお宝ゲットの地図が完成しました

明日お宝をゲットする事ができるかな

拍手[1回]

 どうもタッキーです

今日で3日目終了しました

タッキーチームのお友達はまではラッコとバタ足の練習がメインでしたが、今日はバタ足25Mと背泳ぎにチャレンジしたお友達がいました
その中でも20M背泳ぎが泳げたお友達もいました
昨日バタ足の練習をしていたお友達もラッコにチャレンジしたりと、みんな頑張ってくれました

明日はラッコが出来るようになったお友達は背泳ぎにチャレンジ。バタ足が出来るようになったお友達はラッコにチャレンジしたいと思います

頑張るぞ

拍手[1回]

 どうもタッキーです
今日短期教室二日目が終わりました
ひしがた警部はまだロパンを捕まえる事が出来ません
それとお宝もまだゲットしていません
タッキーも毎日お宝があるか・・・ロパンがいないかを見ていますが・・・ありません

あと3日間しかないのでロパンより先にお宝をゲットしたいと思います

それと今日もタッキーチームお友達が頑張ってくれました

昨日はバタ足5Mくらい泳げていたお友達が、今日はラッコが出来るようになったお友達もいました
明日もラッコ泳ぎを頑張りたいと思います
出来るお友達は背泳ぎまでチャレンジして見たいと思います
明日も頑張るぞ

拍手[1回]

 どうもタッキーです
今日から短期教室が始まりました
5日間の短期教室は一年ぶり
春の短期教室は震災の為、一日短期だったので、5日間の短期はドキドキです
新たな出会いがあるからとても楽しみです

タッキーは二期目(サファイア)のお友達と一緒にプールに入っています
タッキーチームのお友達は1年生から3年生のお友達がいます

その中、兵庫県から来ていただいているお友達もいます
今回の短期教室でいっぱい上手にしたいと思います
頑張るぞ




拍手[1回]

 どうもタッキーです
昨日は見事なでしこジャパン「優勝」しました
タッキーはリアルタイムでは見れませんでしたが、朝みんなが話しをしているのを聞き優勝した事を知りました
試合の内容はとてもすごかったらしく、取られては取って取られては取り返しての試合だったようです
そして最後はPK戦で見事勝った。という試合でした
話しを聞くと「リアルタイムで見たかった」と思いました
多分感動して泣いていたかも・・・・
イヤー良かった
なでしこジャパンのみなさんに勇気と元気を頂きました
ありがとうございました
そしておめでとう

拍手[1回]

 どうもタッキーです

あーーー暑い。ではなく・・・あったかい

タッキーの周りでは、小型扇風機が流行しております

小型扇風機をパソコンにつけて夏を乗り切るようです

タッキーは手動(うちわ)で今年も頑張りたいと思います

今年はみんなの力でエコ対策をたてないといけないです

ちなみにケンケンは「かき氷」をひたすら食べて乗り切るそうです

タッキーは・・・・・・・・かな

今年の夏も暑くなりそうです

熱中症などに気をつけて、体調ケアーをしてくださいね

水分と塩分の摂取は忘れずに



拍手[1回]

 どうもタッキーです

最近暑い日が続きますが、みなさんは夏バテぎみではありませんか??

タッキーは実は・・・・・夏バテの経験無し・・・

いつでも食欲大勢です

そのおかげで、少しずつ体重が・・・
昔は食べても太らない体質だったのに、最近は年のせいかすぐ身体にあらわれるようになってしまいました

身体を動かす機会が減ったからかもしれませんね

そこで、来週の日曜日7月3日(日)にハリキリツアーの申込みがあります

今回のハリキリツアーは仙台の「楽天の球場見学」「陸上競技場を貸切り、身体を動かす」を企画しております

タッキーも含め、いっぱい身体を動かしてきたいと思います

7月3日(日)9:00~11:00まで受付

翌日から電話予約OKとなっております

みなさんの参加楽しみにお待ちしております




拍手[1回]

どうもタッキーです

いきなりですが・・・・暑い・・ですね
今日は夏のような暑さです
だまっていても・・・汗が
今、タッキーがパソコンでブログを書いていますが、書きながら汗が・・・・
でも暑い!!って思うよりも暖かいって思う方がちょっと涼しいといいます
よくチバッチがいっています
となりで、うちわで扇ぎながら、暖かい・・・・って
でもなかなかタッキーは言えません。暑いのは・・・・・暑い!!
でもタッキーは夏の方が好きなのでちょっぴり嬉しいです

拍手[0回]

どうもタッキーです

今日も鎌田小学校のお友達がプールに入っています

今、タッキーは事務所の中にいますが、とても楽しそうな声がいっぱい聞こえます

その声を聞くと、タッキーが小学校の時のプールの時間を思い出します。プールは好きだったんですが冷たいシャワーとプールが苦手でした。でもあの時はプールや身体を動かすのが好きだったので、寒いのも関係無しで、とてもはしゃいでいました

今はそのはしゃいでいる声を聞くと、何年たっても何十年たっても・・・・・・プールは楽しい授業なんだな。って思いました

今も鎌田小学校のお友達の楽しそうな声が聞こえてきます

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]