忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーです

昨日無事に着衣水泳週間(ピュアスペシャル)が終了しました

今回のピュアスペシャルは、着衣水泳&避難訓練の練習をおこないました

今年の着衣水泳は、コーチ達の昔のランドセルを使用して、実際に浮く練習を子ども達と一緒におこないました

子ども達は真剣に取り組んでいました

避難訓練もやはりまだ地震がたまにある事もあり、子ども達全員が真剣におこなっていました

当日保護者の方々のご協力も頂き、館内全体の避難訓練も実施する事ができました

ご協力を頂いた皆様。ありがとうございました

そして「フミ太君」ありがとうございました

拍手[0回]

PR
どうもタッキーです

今日は雨がすごいですね

久しぶりこんなに雨がふりましたね。今日タッキーが車で橋の上を通った時、川が・・・・・あふれていました

タッキーはやっぱり雨より、晴れている方がいいな

早く晴れるといいな

拍手[0回]

どうもタッキーです

外は少しずつ暖かくなってきましたね

コーチや子ども達も半そでの人が多くなってきました

こんな時はやっぱり・・・・・プールが最高

ビールもうまいですが、やっぱりプールに入ると身体も心もすっきりします

しかも今、東の水はとても綺麗です

先日、男性コーチみんなでもっと水を綺麗にする為に・・・という話しをしました

水は生き物です

今は水が輝いています

きっと水がその話し合いを聞いて喜んでいるんだと思います

引き続き水がさらに綺麗になるように頑張りたいと思います


拍手[0回]

どうもタッキーです

お久しぶりのブログです

すみません

今日のブログは最近のタッキーのこだわり

最近タッキーは毎日水を2リットル必ず飲むようにしています

なぜならば・・・・太ったから・・・・

以前、水を毎日2リットル飲んでやせたことがありました

なので、今回もう一度チャレンジ

良い結果が出たらみなさんに報告します

では・・・

拍手[0回]

どうもタッキーです

この前の日曜日に「ありがとう表彰式」をおこないました

本当は3月末におこなう予定でしたが、震災の影響の為プールお休みになったので出来ませんでした

小学校で卒業式が出来なかった学校もあったと聞き、何とかプールだけでも卒業式をしてあげたいと思い、日曜日に集まってもらいおこないました

中学校になり、忙しくなり、どうしても参加出来ない方も多いかと思いましたが、参加して頂いたお友達が多くビックリでした。その位みんながこの卒業式を大切にしてくれていたと思うととても嬉しいです
今回どうしても来れなかったお友達もいますが、心を込めて色紙を書いたのでお家でじっくり見てほしいと思います

表彰式当日は、とても感動しました

タッキーは毎年泣く予定は無いのですが、どうしても子ども達一人一人に一言伝える際に、色々な思い出が写真の1ページのように出てきて、思わず涙が出てしまいました

特に今回は2・3年間担当させて頂いたお友達もいたので、すごく思い出深く、涙が止まりませんでした
本当にいい会だったと思います

今まで続けて頂いた事に感謝したいと思います

ありがとうございました

拍手[0回]

どうもタッキーです

土日続けてとても嬉しいことがありました

まず土曜日。Cコースクロールチームのお友達が見事25M泳げました

次はヘルパー無し

続けてレベルアップできるように頑張りたいと思います

泳げたこともとても嬉しかったのですが、それよりも嬉しかった事は自分で25mにチャレンジしてみると言って達成したこと

自信は無かったと思いますが、勇気を出してチャレンジできた事はとてもすごいと思います

日曜日も嬉しかった事がありました

日曜日に泳力認定会がありました
その泳力認定会で1級合格したお友達がいました
そのお友達は中学生になるお友達だったので、形に残せて良かったと思います

合格おめでとうございます

やっぱり頑張っている姿は素晴らしい

拍手[1回]

どうもタッキーです

今日はアータンが最後の日となっています

アータンはピュアに来て3年

今日でアータンがいなくなるのは、とても寂しいですがこれから第2の人生をいっぱい楽しんでほしいと思います

アータン今までありがとう!!

拍手[1回]

どうもタッキーです

先週の金曜日から通常通りプールがはじまりました

通常だと4月はコーチが変わる月となっています

ですが、今回は震災があったため、コーチの変更はおこないませんでした

タッキーと一緒にはいっていたお友達今年もよろしくお願い致します

そして・・・・

Dコース水曜日のタッキーグレートドラゴンチームは3年目になります

昨年のチームもとてもいいチームでしたが、今年も負けないくらいのチームにしていきたいと思います

がんばります。みなさんお願い致します

拍手[1回]

どうもタッキーです

明日からいよいよプールが通常通りはじまります

今日はその準備で大忙しです

館内の装飾や掃除。そして一人一人へ電話がけ

各コーチドキドキしながら、明日を迎えたいと思います

明日お楽しみに

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]