忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーです

1月8日(日)に「正月大一般開放」がありました

今回の開放は「チャリティー開放」がテーマです

日頃の感謝の気持ちを込めて、餅つきと餅のプレゼント。それと景品獲得ゲームを行いました

それと今回は「そば屋と玉こん」の出店も出しました

来て頂いた方々とても喜んで頂きました

しげさんが作る東スイミングB級グルメ「そば」と「玉こん」は最高においしいです

みなさんからも「おいしい」という評価も頂いております

タッキー的にも、星・・・・・三つです。って感じです

それと、今回はチャリティーがテーマの為、出店の売上は寄付させて頂くことになりました

プール利用の際に募金をして頂いたり、「そば」「玉こん」を買って頂きありがとうございました

その他にもポテトやたこ焼きやチョコバナナなどを出店して頂きました。ご協力ありがとうございました。

今回の開放はケンケンが担当でした

とても良かった一般開放だったと思います。ケンケンお疲れさまでした




拍手[1回]

PR
どうもタッキーです

昨日無事にピュアスペシャル終了しました

今回のテーマは「ピュアーザンがジャングルを守る」

子ども達がジャングルを楽しんでもらえれば、ジャングルを守ることが出来る

その結果・・・・

無事に子ども達が楽しんでもらい、ジャングルは無くならずにすみました

この一週間とても子ども達は楽しんでいました

いつもよりもプールサイドに笑い声がいっぱい聞こえました

来年はその笑い声が通常指導の中でもプールサイドに充満出来るように、頑張っていきたいと思います

今年一年間ありがとうございました


拍手[1回]

どうもタッキーです

今日はピュアスペシャル一日目

ピャーザンが登場します

館内はジャングルに・・・

そしてピャーザンはジャングルを守れるでしょうか

みんなが楽しんでもらえれば、ジャングルはなくならない

なので、みんないっぱい楽しんで下さい

お楽しみに

ちなみに・・・・
装飾もプール内のアトラクション昨日の夜コーチみんなで頑張りました
それと今回もシンクロを準備しております

ぜひ、保護者の方々も見に来て下さい。ビデオ撮影もありですよ
一週間頑張るぞ

拍手[1回]

どうもタッキーです

今日はとても嬉しいお知らせです

先日(12月14日(水))に京都のサン・スポーツの方がピュア福島東を見学に来て頂きました

京都から11時間かけて福島東まで

今回来て頂いた理由としては・・・・

ピュアはとても楽しい事をしている。全国では珍しいく、楽しさを追求するクラブ。という噂を聞きわざわざ見学にきていただきました

見学して頂き、「ピュアのお友達はいつでも笑っている。スタッフのみんなもいつでも笑っていてスタッフも生き生きしていて、指導を楽しんでいる

という話を頂きました

自分達にとっては、この楽しい雰囲気のスタンスが当たり前になっていますが、そのような話をして頂きピュアで指導できる事の喜びを改めて再確認できました

これからも楽しさ!!喜び!!”感動!!を求めて頑張っていきたいと思います

見学に来て頂いた方々ありがとうございました




拍手[1回]

どうもタッキーです
明日いよいよ水中写真撮影会があります
全クラス実施します
思い出の一つとして、是非ご購入下さい
ちなみにプロのカメラマンが撮影しますのでとてもきれいに写ります

しかも今回は前回よりも安く購入できます
明日から撮影が一週間始まりますので、休まず来て下さい


拍手[1回]

どうもタッキーです

明日はいよいよ忘年会

今年の忘年会の出し物は・・・・・・

明日のお楽しみです

タッキーが東に来て色々な出し物をしました

EXILE・座頭市。EXILEは2・3曲くらいやりました

去年はコンデレラ。その中のダンスパーディーのダンスがEXILE

今年はいったいなんでしょう

ちなみに今年はかなり難しい。。。

明日いよいよ本番になるので、皆さんが感動してもらえるように頑張りたいと思います

拍手[1回]

どうもタッキーです
そして膝が痛いタッキーです
ちばっちからもありましたが、昨日男会をおこないました
福島エリアの男性スタッフ全員でフットサルをやりました
福島東では3ヶ月に1回は、必ず男性スタッフが集まり本気でサッカーをします
東の伝統になっています
そこから福島エリアの男性スタッフ全員でやろう!!という話になりエリア合同になりました
いつもやさしい顔をしているロッキーがサッカーになると・・・・すごい顔になります
もともと東のスタッフはみんな体育会系ですので、全力で身体を動かす事が大好きです
3ヶ月一回は男同士、上下関係無しで本気でぶつかります
目的は色々ありますがみんなとても楽しんでいます
あ!!そうだ
なんでタッキーの膝に痛いか?といいうと・・・・・ぶつかった。わけでもなく・・・かっこよく動いたから・・でもなく・・・ただ久しぶり動いて体重が思ったより重く膝に負担がかかったようです・・・・
次回は4月だと思います
次回は膝が痛くならないように身体の調整をして望みたいと思います
あーーーイタイ


拍手[1回]

どうもタッキーです

いきなりですが・・・今日から「コーチチェンジ週間」です

冬場の寒い中、みんな元気にプールに来ていただいている感謝の気持ちを込めて楽しい事を準備しました

いつもと違うコーチと一緒に入る事により、子ども達もコーチも新たな気持ちになれます

それとコーチによって声がけの仕方や練習の仕方が違います

その新たな出会いを楽しんでほしいと思い「コーチチェンジ」を今週だけおこないます

それと遊び時間は・・・・・・スーパーエンドレスがあります

それは来てからのお楽しみ

来月も楽しいイベントを準備しておりますので、お楽しみに


拍手[1回]

どうもタッキーです

久しぶりですみません

なまけてますね。すみません

さて、最近寒くなってきて嫌な事が多くなってきました

ちなみにタッキーは夏大好き人間ですから、冬はどうも好きになれません

冬が嫌いな理由は二つ

①日が短い

②寒い

です

①と②の中でもっとも嫌なのは・・・・・・「寒い」
なぜならば朝、布団から出るのがとても嫌な瞬間だからです

でもチバっち的にいうと・・・・・・「涼しいです」

タッキーもそう考えられるように・・・・・・し・ま・・・・す

そんな一面もあるタッキーでした



拍手[1回]

どうもタッキーです

今度の日曜日はピュア福島南の感謝祭があります

ピュア福島南ももう少しでオープンしてから1年がたちます

そのお祝いもかねて、感謝祭があります

今回もピュア福島エリアから出店を出します

福島東は今回は・・・・・・・

「コン平さんのそば屋」を出します

っていうか今回もですね

でも前回ピュア福島の10周年にそば屋を出したところ、とても好評でおかわりして頂いた方もいましたので、今回も出店する事にしました。しかも今回は・・・・・

玉こんも出します

おいしいですよ

是非、南の感謝祭に来て食べに来て下さい

まってます




拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]