忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーです

先月のランキングの結果が昨日でました

Dコース水曜日のタッキーグレートドラゴンチームの総合結果です

タッキーの目標は3位まで30種目・10位まで60種目目標でした

そしてなんと・・・・・・・

3位までは36種目(前回より+4種目)。10位までは59種目(前回より+5種目)でした

みんなとても頑張りました

目標まであと一種目

来月も頑張るぞ

拍手[0回]

PR
どうもタッキーです

今日はタッキーグレートドラゴンチームで抜き打ちタイム測定をおこないました

しかも今月は今日を合わせると2回目のタイム測定

そのタイム測定で見事100レベルクリアーしたお友達や、女の子初の裏レベルクリアーしたお友達もいました

すばらしいーーーーーーー

全体の結果は、ランキングにのったお友達や上位3位まで入ったお友達もいてとても嬉しかったです

来月からまた、ビシビシと練習をして、さらにレベルアップ目指して頑張っていきたいと思います

目指せ全員100レベル

そしてランキングにのるぞ

拍手[0回]

どうもタッキーです

昨日、宮城県のグランディ21のプールでオールピュアフェスティバルがありました

5クラブ合同の記録会です

今回はドラゴン・デビルをやっつけるために、みんなで頑張って泳ぎました

ちなみに「タッキー」も本気で泳ぎました

今回東の参加者は年中さん~中学2年生のお友達が参加してくれました

初めて参加するお友達はとても大きいプールにビックリしていましたが、頑張って泳いでいました

頑張っている姿はいいな!!ってつくつず思いました

昨日参加してくれたお友達お疲れさまでした

そして入賞したお友達おめでとうございます

拍手[0回]

どうもタッキーです

明日はいよいよオールピュアフェスティバルがあります

小さいお友達も大きいお友達の参加します

今回の会場は宮城県のグランディ21のプール

とても大きいプールなので、参加するお友達もドキドキかと思いますが、そのドキドキを楽しんでほしいと思います

終わった後の爽快感はたまらないです

明日頑張れーーーー

拍手[0回]

どうもタッキーです

今日のCコースクロールチームのお友達が25mクロールが泳げるようになりました

その他にも、半分まで泳げたお友達もいっぱいいました

今日の練習は一時間ガンガン、泳いだので子ども達もヘトヘトになりながら頑張っていました

その他にも、振替えや週二回で25M泳げたお友達もいました

来週もレベルアップ目指して頑張るぞ

拍手[0回]

どうもタッキーです

今日のCコースクロールチームのお友達2名が25Mクロール泳げるようになりました

その他にも12,5M(半分)まで泳げるようになったお友達や、ヘルパーを付けて25M泳げたお友達もいました

ビート板を取ってチャレンジして泳いでいるお友達もいて、タッキーも
「頑張る力」を子どもたちからもらったような気がします

来週もクロールが泳げるようになるようにタッキーも頑張っていきたいと思います

来週も頑張るぞ

拍手[0回]

どうもタッキーです

昨日嬉しかったことがありました

昨日アータンチームのお友達が25M泳げました

なんでアータンチームか?というと・・・・・・

実は月曜日にそのお友達が振替えでタッキーのところにきてくれました

そこで、そのお友達が25Mにチャレンジし、泳ぎきったんです。が・・・・・

クロールの呼吸姿勢で2・3回、背泳ぎのキックの姿勢になってしまい、レベルアップにはさせることができませんでした

本人も本当に頑張って、初めて25Mを泳ぎきったのに、レベルアップできない・・・・という悔しさから涙を流していました

でも昨日、背泳ぎのキックが入らずに25Mクロールを泳ぎきることが出来て、レベルアップすることができました

悔しさを乗り越えて、最高の笑顔で泳ぎきった姿を見て、タッキーは思わず涙が出そうになりました

おめでとう

拍手[0回]

どうもタッキーです

今日のCコースクロールチームのお友達が見事25M泳げるようになりました

そのお友達は今日2回25Mにチャレンジして、1回目は20Mで立ってしまいました

でも本人にもう一回チャレンジしてみる?って話しをしたところ、「やってみる」という事でもう一度チャレンジして、見事25M泳げるようになりました

すごく嬉しかったです

来週も25M泳げるお友達が増えるといいな

拍手[0回]

どうもタッキーです

今日はDコース水曜日タッキーグレートドラゴンチームの練習がありました
前回タイムを計り、100レベルになったお友達もいましたが、今月も100レベル目指して頑張っていきたいと思います

それとタッキーグレートドラゴンチームの目標ももう一つあり、それは・・・・・・
学年別ランキングにのること

1種目でも2種目でもランキングにのれるように、そして3位まで入ってギャラリーにのるように頑張ろう!と話しをしています

先月は、男女含めて第3位まで入っていた種目が28種目でした。10位まではなんと54種目でした

前回のタイム測定の結果が楽しみです。

タッキーの中では第3位まで30種目。10位までは60種目を目標にしていきたいと思います

まだまだ速いお友達がいっぱいいるので、また来週も頑張ります

拍手[0回]

どうもタッキーです

先日のDコース水曜日タッキーグレートドラゴンチームのお友達が見事100レベルになりました

しかも2名

とっても嬉しかったです

他にもいっぱいレベルアップ出来たので良かったです

また来月に向かって頑張りたいと思います

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]