忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもヽ(^o^)丿
今日も福島は天気がよく、晴天デス☆

さて、6月の練習が昨日から始まりました
今月は来週が休館日のため、3週の月となっています
みなさん、お間違えのないようにひとつ、お願いします^_^;


最近、ブログを見ていると、拍手するとコメントもつけれるのを
知り、見てみるといろんな方がコメントをくれていました(*^_^*)

とても懐かしい方からのコメントだったり、のりPLOVEの
お友達だったり・・・
ウレしくて泣きそうになってしまいます

拍手のコメントだとコメント返しができないのが残念

みなさん、また東のHPにも遊びに来てください
のりPは福島で頑張ってマス
いつかドコかで会えるとイイなぁ


拍手[4回]

PR
どーも
明日はいよいよ“東北六魂祭”です
のりPも行ってみたいですケド
お仕事なので・・・
行かれるみなさんはどうだったか
感想を聞かせてくださいネ


さて、のりPのハマった音楽・アーティスト・・・
ん〰これまた『この人ッ』というのがいないんですよね〰

ちなみに、初めて買ったCD
東京ラブストーリーの曲だった
“ラブストーリーは突然に”でした(^_^)v
(アレですよ!長方形のCDケース時代の)


あとは、やっぱり同年代で社会現象ともなった
安室チャンですかねッ!

当時は『アムラー』なんてのがあって
のりPも細眉に厚底ブーツ・厚底サンダルは必須でした
今でも安室チャンは憧れの人です

拍手[4回]

今週はピュアスペシャルWeek
昨日から“着衣水泳”を行なっています

みんな洋服を着たまま水の中に入って
いつもとは違う感覚で泳いでいます


さて、今回のお題『地元の自慢
ということなんですが…



のりPの地元は

杜の都⇒仙台デス
仙台と言っても広いので…
太白区の長町ら辺です


自慢かぁ〜


なんだろ・・・

最近、都会化してきたことでしょうか


たまに実家に帰ると
知らないお店ができていたり
知らない道ができてたりします

自分ちに帰るのに道に迷ってる
のりPでした

拍手[3回]

またもや新しい韓ドラ(韓国のドラマです)に
ドはまりしている…のりPです
寝不足には気をつけなきゃ


さて、今回のブログお題
“小学校の時どんな子だったか”デス

のりPはコレを言うと
『うっそだーーーーッ』って
よく言われるんですケド

実は・・・
チョ人見知り
だったんです。

ってゆーか、今も・・・

3年生の時に引っ越しで
転校したんですが
新しい教室にに入れず
入り口で突っ立っていたのを
思い出します

今考えると、ナンデダロ・・・・・

拍手[1回]

どーものりPデス
のりPの最近のハマり・・・

3DSソフトの『ドラゴンクエストⅦ』
・・・えーっと、のりPが小学校の時に
ファミコンが流行り、
ドラクエⅢを弟がやっているのを
見て、のりPも自然にハマっていき、
最近、3DSLLを購入し
待ってましたドラクエⅦ

今は“聖風の谷”ら辺デス

ちなみに、ドラクエシリーズで
1番好きなのは・・・
ドラクエⅤ〰天空の花嫁〰デス

拍手[2回]

今日は1日風が強く、みなさん飛ばされませんでしたか
せっかく咲いた“サクラ”散らなきゃイイですねぇ

さて、今回のブログお題⇒燃えたスポーツ
のりPはやっぱり中・高とやってきた
ソフトボールですかねッ

思い出としては、やっぱり3年生ラストの
試合でしょうか・・・

実はのりPこう見えて、キャプテンなんて
やってまして
トーナメントのくじを引かなきゃだったんですが
これまたくじ運の悪いこと・悪いこと。。。

2回戦敗退でした


・・・悔しかったです
あと1点が取れませんでした。

負けた瞬間は
「もっと練習すればよかった・・・」の悔しさと
「あぁ、これで終わりなんだ・・・」の寂しさで
仲間たちと号泣したのを今でも覚えています。

あの時からでしょうか、仲間の大事さや
チームの大切さを実感したのは・・・


なので、今ここで一緒に働いている仲間
(コーチたちやナツポン・運転手のおんちゃん)
には常に感謝です

拍手[1回]

どーもッのりPです


今朝、4/28(日)に開催する
“ワクワクツアー”の申し込みがありまして、
大盛況により、定員となりました
※キャンセル待ちも埋まってしまいました…
(キャンセル待ちの皆様、もう少々お待ちください)

申し込みしていただいたみなさん、
朝早くからありがとうございました


子どもたちの最高の思い出となるように
これから準備をしっかりとしますッッ


これからも子どもたちの笑顔のために
我々スタッフ一同、頑張ります

拍手[4回]

今日はCコースのりPグレートチームの
6年生のお友達が卒業していきました

このクラスは女の子が多く、正直言うと
大変で、時にはガミガミ言うこともあって
きっとあの子たちにとっていいコーチでは
なかったのかもしれないと、毎回練習が終わった後は
『またガミガミ言っちゃった』と一人反省会な感じでした

それで、今日の表彰式。
泣くのをこらえながらも一人ひとりに色紙を渡し
『終わった』と
一息ついたていたら、司会のなべっちに
『これでは終わりませんよ』なんて言うので、


はッ


子どもたちはニヤニヤしながら何かを準備しだし、
手作りの『ありがとう』の言葉が書いてある紙を見せられ、
あたたかい言葉をもらいました

 

ワタシ、号泣です


最後はみんなで写真を撮ってさよならしました


お別れはさみしいですが、卒業していくみんなには
ホントに感謝です

ありがとう



保護者の皆様も今まで本当にありがとうございました


拍手[7回]

どーものりPです

最近は日も長くなったし
少しずつ春が感じられて
のりPはウレしいです
 


さて、ワタシの特技のお話し・・・


んーーーーーーーーーー
何だろう・・・

しいて言うなら、

イツでもドコでも
『大声で笑う
ですかねッ


自分ではよくわかりませんが、
周りにいる人たちもつられて
笑っちゃうみたいです


そんなところでしょうかねぇ

拍手[5回]


どーものりPデス


今回のお題は『思いで話し』ということですが、
のりPはコーチになって約13年
(↑こんなこというと歳がバレちゃいますね…)

コレだけいると、楽しかった思い出も、辛かった思い出も
いーーーーーーーーーーーーーっぱいあり過ぎて
何を書いていいのか迷っちゃいます

そんな思い出の中から・・今までで1番『いたかった』話し・・・

かれこれ、3年前ですかね。
午前中のクラスが終わり、着替えをしようと水着を脱いだ瞬間、
急に腰の力が抜け、前かがみをした状態から身動きがとれなく
なってしまいました。

そぅ人生初の『ぎっくり腰』です
(しかもハダカでッッ

どう頑張っても1人で立ったり歩いたりすることもできず、
1人更衣室でもがきました
あの・・・お恥ずかしながら・・・
みんなに抱えられて着替えを手伝ってもらった記憶があります
(ナツポンあの時はいろいろありがとうッッ

その後病院に連れて行ってもらい、身動きがとれないので注射を
打つっていう話しになり、断固拒否したんですが
みんなに丸め込まれ、これまた

人生初の『ブロック注射』


三十路にもなり病院で大泣きし大暴れまでしたのりPの
いたーーーーーーーーーーい話しでした

拍手[7回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]