忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもデス!!

先日誕生日を迎えたのりPです\(^_^)(^_^)/


3日が誕生日なんですが、ここ最近は休館日にぶつかり
今年も地元の仲間に祝ってもらいました☆

プールの皆さんにもお祝いのお言葉をたくさんいただき…
ありがとぅございました(^3^)/


拍手[4回]

PR
今日は不定期開催→東のスタッフ女子会\(^-^)/

今回はドレスコードで、みんなドット柄を取り入れての会デス☆
こんな感じで盛り上がりましたとさ(^o^)/

拍手[9回]

のりP:『お腹すいたァ~ッッ!!』
タケヤン:『ミカン食べたら??』
のりP:『あッッそうか!ミカンがあった♪』
タケヤン:『ミカンの皮芸術的にむこうゼ!』
のりP『ッッ!!わかりました!やりましょう!』

…ってコトで↓↓↓コチラが作品です。

この後は、美味しくいただきました\(^_^)(^_^)/

拍手[5回]

選手コースの合宿は2日目が終わり
のりPは夏の合宿と今回で2回目の参加デス(*´-`)
みんな辛い練習にも負けずに頑張っている姿はカッコいいッッ(^^)v
そんな中でも休憩時間になると
みんなキャピキャピ(*^o^)/\(^-^*)
逆にのりPが元気もらってる感じです…

今日の夜ご飯は焼き肉食べ放題☆
みんなよく食べました~(*_*)


明日はラスト!!
皆さん応援してくださいネ♪

拍手[2回]

どーもデスemoji

最近、布団から出れないのりPデス…emoji
歳のせいにはしたくありませんが、年々体が
思うように動いてくれませんemoji

…なーんて弱気になっちゃーいけませんねッemoji
さぁ、今日も張り切っていきましょうemoji
よーーーいしょッッemojiemoji


 

いま、ピュアのスタッフたちで“ピュアスペシャル”の
準備をしています。

今回はピュアレンジャーショーが開催されるということで
どんなショーが見れるのか楽しみにしていてくださいネemoji

私たちは、みなさんの笑顔のために頑張りますッemoji

拍手[1回]



最近、かかとのヒビ割れがサイコーに痛い…
そして
毎朝→布団から出れなくなってきちゃいました…

そんなのりPです^_^;


さて、今回は“スキな筋肉”についてですが…

何でしょうね??

んーーーーーーーーーーーーーーーーーー??

しいて言うなら・・・


腕筋(ウデキン)ッスかね??

夏場とか、Tシャツから出てる腕(筋肉)がカッコいいと
キュンemojiってしちゃいます^_^;


ではッッ・・・m(__)m

拍手[1回]

どーもemoji

1週間の休みがあったら・・・
韓国行きたいですッッemoji


韓国行って焼肉食べてエステに行って・・・
そんな旅行したいな〰emoji


韓流のりPとしましては
1度でいいから行ってみたいですね〰emojiemoji

拍手[1回]

月曜日から始まりました☆
『浴衣&ラムネ販売』

女子コーチたち→みんなで浴衣着てますヨ( v^-゜)♪
さすがに3日間浴衣を着てると
手慣れたもんで、だいぶ1人で着れるよーに
なってきましたo(^o^)o


↑↑コイツ凄い売れゆきデス(*´-`)
まだまだあるから心配しないでね~(*^.^*)

拍手[1回]


どーも☆のりPデス♪

夏休みもアッという間に終わり
ママさんたちはだいぶ楽になりますかね(^^;)

さッ、ピュアでは来週の月曜日から8月の練習が
最終週となります。
今月は・・・
『お祭り月間』ということで
1Week→カッコいい体操選手権☆
2week→楽しい♪楽しい♪遊び時間☆
をみんなで楽しく盛り上がりましたemoji
そして来週はいよいよラスト週!

浴衣Week&ラムネの販売

のりPも久々に浴衣着ますemojiemoji
ジュニアコースのお友達だけじゃなく、
一緒に来る保護者の皆さん、そして
水中改善コース・マスターズコースのみなさんemoji
来週浴衣で来てみんなで写真を撮りましょうemoji

拍手[3回]

Genki-Eコースの合宿もラスト30分(^^)v
今はラスト練習前の休憩中。。。

レジャープールまで後少しッッ!
みんな!頑張れッッ(≧▽≦)

拍手[6回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]