忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜に爪をキレイにしてみました☆
形を整えたり、磨いてみたり…
ちょっと女になった感じです(*^_^*)
(あッ!いつも女ですケドね…)


さて、今日は金曜日。



あれッ?もぅ??




早ッッ!!

1日が怒涛のように過ぎていくのりPでした(^^ゞ

拍手[2回]

PR
最近の朝はもっぱらコレです!


おいしいデス(*^^*)
コレ飲んで今日も頑張りマスかッッ!!

拍手[2回]

のりPデス☆

只今“ミラクルプール大冒険”中(^o^)丿
いよいよ明日で最終日となります☆

今回、のりPのクラスは
高学年のお友達が7人のクラスで
バタ足や背泳ぎ・クロール・平泳ぎを
猛特訓中ですッ!!


明日はラストで
“天下一にこにこ発表会”

きっと涙・涙の発表会になりそうです<m(__)m>


お時間ありましたら、お家の皆さん、
カメラを持って来てくださいッッ!!

拍手[1回]

のりPデス☆


コーチたちは毎日約1時間の
“コーチミーティング”をしています。

なぜ!?

それは、コーチたちが同じ気持ちで
お仕事できるように…意思疎通ってやつですか??


…それでですね、今日はたけやんから
『英語禁止令!』が出ました。


1回英語喋っちゃうと×5回の腹筋!


のりPは…8回も英語をつかってしまい
今日中に40回の腹筋をしなくてはなりません<(_ _)>





何気に英語使ってるんですね~!

何かの機会に皆さんもやってみてください!
楽しいですョ(^o^)丿



あッ!勘違いしないでください!
ふざけてやってるんじゃないんです!!
ちゃんとしたミーティングなんです!!!
そこら辺はあしからず…^_^;

拍手[1回]

お久しブリの→のりPデスヽ(^o^)丿

先日、久々に地元(仙台)に帰りまして
お正月ブリに友達に会いました☆

まぁ、かれこれ20年以上の付き合いですから
会って何かをするってコトもないのですが
女2人であーでもない、こーでもない…と
お酒を飲みながら昔話に花を咲かせ
昔と違って12時を過ぎると眠気マックスっっ!!!!!!!!!!
 

…シンデレラです(-_-)zzz

その後はおとなしく就寝しましたとさ。


めでたしめでたし♪・・・・・・・・^_^;

拍手[3回]

どーもヽ(^o^)丿のりPデス☆

先ほど、ご入会に来てくださったご家族に
赤ちゃんがいて、のりPは遠くから見てただけ
だったんですけど、お父さんにだっこされてて
チョーかわいかったデス(*^_^*)そして、
すんごく小っちゃくてプニュプニュしてましたョ


午後一、ほっこりした話しでした♪ 

拍手[3回]

どーもヽ(^o^)丿のりPデス☆

3月のスクールも最終週になりました!

今週は6年生のお友達に“今まで通ってくれてありがとう”の
気持ちを込めた『ありがとう表彰式』があり、コーチたちから
メッセージが書かれた色紙が一人ひとりに手渡しされます。

のりPも東に来て7年とかなっちゃうので、1年生だった子が
もう卒業…これから毎日のりPの涙腺は緩みっぱなしになりそうデス…((+_+))

長く通ってくれた子たちとの別れは寂しいですが、
感謝の気持ちでいっぱいですッ!!

“ありがとう!!”


拍手[4回]

只今、PM8時を過ぎ、のりPのカラダは
少しずつ動かなくなってきてしまいました((+_+))

昨日と今日の2日連チャン長距離を泳いだから…
昨日は1500m、今日は800m泳ぎました!
目標タイムには及ばなかったですが、肩が痛い中
まぁ、頑張ったのではないかと自分に言ってあげたいです!

いや〰それにしてもマジでカラダが痛くなってきた…(^_^;)




しかーーーーーーしッ!

こんなことではくじけませんョ!
明後日の夜にラスト3000mを泳いで
今年の長距離にピリオドを打ちたいと思います。

みなさん、どうぞ応援してください<m(__)m>

拍手[5回]

報告が遅れましたねッッ(^-^;

昨日→仕事が終わってから信夫山無事に
登りきるコトができました\(^_^)(^_^)/

雪もったせいか、いや~疲れました(汗)


来年も無事に登れるとイイな…

拍手[2回]

今日も朝からスタッフみんなで雪かきです^_^;
昨日はサラサラしていた雪も少し凍ってて
今朝は車の運転が怖かったです!!
みなさんもお気をつけて〰!!

さて、今晩は“暁参り”に行ってきます!
…去年は日にちを間違えてしまったので
今年こそはッ!と気合を入れています(^_^)/

しかし、この雪…

果たして無事に登り切れるのでしょうか??

結果報告しますネ♪

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]