忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーものりPデス

今週は水中写真WEEKということで、
みんな笑顔でイイ感じです
写真の出来が気になりますねッ


さて、今回のお題・・・
『好きなTV番組』ですが、

そうですね

今はやってないカモしれないですが、
『ヒットドラマリターンズ』だったかな
昔のドラマを再放送するやつッ
14:00位の時間帯のッ

去年の夏にはのりPの1番スキなドラマ
『ロングバケーション』
がやってて、毎日録画して観てました

そして、もっと前には韓ドラもやってたんッスよ

・・・
ということで、もっと地上波で韓ドラを放送してほしいと
ひそかに願っているのりPでした

今回も拍手お待ちしています

拍手[6回]

PR
どーものりPです

ロッキーやたけやんコーチたちも
書いていましたが・・
昨日100m個人メドレーのT.T(タイムトライアル)が
ありまして、記録は・・・ん〜去年より1秒落ちてしまいましたが、
まッ頑張った方じゃないかと

そんで、その後に800mをクロールで泳ぎました
去年は目標の15分を切ることができずだったのですが、
今年はッ
15分台で泳ぎ切ることができたので、
まずまずな結果となりました

残り4個メ・1500m・3000m頑張るぞッ



しかし、たけやんコーチがバカボンのパパと
同い年とは・・・・・・

拍手[2回]

どーものりPです


今回のお題・・・好きなお菓子ですが、
のりPは、甘い系よりしょっぱい系の方が
好きなので、んやっぱ

ポテチですかね

のりPのポテチBEST3は・・・

第3位 コンソメ
第2位 うす塩

そして、堂々の第1位はッ

『のり塩』
こんな感じですかね


みなさん、今回も拍手お待ちしています

拍手[5回]

どーものりPです

今日は久々に大雪でしたね

のりPの車は軽自動車なのですが、
ワイパーが劣化していて、うまくふき取って
くれません・・・
アレってどうしてなんでしょう
ちょうど見えたいところだけ
うまくふき取ってくれない
もぅ、イヤっッ


まッ、早く取り替えろッて話しなんですけどね…

拍手[0回]

どーも☆のりPデスよ
、のりPがみなさんにおススメの
マンガ・・・


『天使なんかじゃない』です。
知ってるかな〜

ヤンキー:アキラとミドリちゃんの
学園ラブストーリーなんですケドね…
ものすっごく面白いです
 
ん〜確かのりPが中学生くらいの頃の
マンガだったかな
 
絵もカワイイし、内容がスゴクよくて、
ラストは本を読みながら号泣しました



それと、もう1個だけおススメ
『砂時計』というマンガで、
ドラマ・映画にもなりました

コチラも胸キュン度MAXになってますので、
機会があれば読んでほしいですッ
あッちなみに、コレでも泣きました


最近は本を読む時間がないので、
休館日とか時間のある時に
じっくりと読みたいと思いマス

みなさんも、おススメのマンガあったら
教えてくださいネ







 

拍手[5回]

みなさん、今年初のブログとなります
のりPです

2013年が始まり、あっという間の去年でしたが、
今年はどんな年になるのかドキドキワクワクです。

さて、今ピュア東にはマックス・ユーミン・マッチの3人が
立派なコーチになるための勉強をしています

その3人を見てて思うことがいろいろとありますが、
あの子たちを見てると、のりPにもあんなトキがあったんだよなぁ〜と
しみじみ・・・
そして、気付かされることが多くあります

今は教える立場になりましたが、
お互いに成長できるように、今年ののりPの目標は・・・

『初心忘れるべからず』としましたッ

拍手[6回]

こんばんワン


今日はクリスマスイヴですね~
みんなのお家にはサンタさん来るのかな


さて、ピュアは只今ピュアスペシャルの真っ最中です

装飾にもこだわり、とってもかわいくなっています
シンクロもだいぶ完成度が高くなってきたので、
これからのみんなはイイ感じになるとおもいます。


楽しみにしててね

拍手[1回]

おっはようございマス

今日も『虹』見ちゃいました
ほんの少ししか見れませんでしたが、
やっぱり何かウレしい気持ちになっちゃいます


さぁて、Jコース(未就園クラス)のお友達と
プール入ってきます

拍手[0回]

おはようございますのりPです

今出勤してきました


家を出た時に、今日はイイ秋晴れ
思って車を走らせていたら、
薄っすらではありましたが、
が見えて、ウレしい気分に
なりました


ちょっと前に、ひとみんが『流れ星見たッ』って
言っていたので、次は流れ星見れたらイイなぁ

拍手[0回]

のりPデス

先日、一緒にプールに入っている
水中改善コースの会員さんからプレゼントを
いただきました

話すと長くなるのですが・・・

のりPが福島に来て5年。
まだ1度も“四季の里”に行ったことがなくて、
「四季の里に行ってみたい」と何気なしにお話し
していたのが始まりなのですが、
なかなか行く機会がないでいたら
キレイな銀杏並木とコスモスの写真付きハガキを
作ってくれました


な~んか、その気持ちがスゴク嬉しくて、
のりP愛されてるな~としみじみ感じました


転倒クラスのみなさん
寒い時期になってきましたが、
一緒に笑ってこの冬を乗り切りましょう

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]