忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁGenki-Eコースの合宿も半分が過ぎ
みんな真っ黒に日焼けしながら
頑張ってマス(^_^)/

時にはキツくて涙しちゃうコトもあるけど
そんな時に助けてくれるのが『仲間』

練習だけではなく、そーいったのも
学んでもらえるようにサポートしていきます(^-^)

拍手[4回]

PR
今日は雨降りですね・・・emoji
さっきは雷emojiも鳴っていて
ちょっと怖かったですemoji


さて、ミラプルも2日目が終わりましたemoji

みーんな昨日より笑顔で
カワイかった〰emojiemoji

明日はいよいよバタ足に挑戦デスemoji

みんなーーーッッemoji
明日も笑顔で頑張ろーーーーォォォemoji

拍手[1回]

どーも のりPデスemoji

ミラプル初日が終わりましたemojiemoji
フッと一安心ですemoji

いや〰疲れたemoji

変な意味ではなくて
イイ意味での疲れ。

緊張したな〰ッemoji

のりPのクラスは
ワンダーコースのお友達9人デスemoji

思っていたよりも上手にできたので
明日からはいっぱいいろんなコトに
チャレンジしていきたいと思いますemoji

保護者の皆さんemojiお家でも
応援してあげてくださいネemojiemoji

拍手[1回]

どーも のりPデスemoji

いよいよ明日から…いやッ
日付が変わったので今日ですねッemoji

ミラクルプール大冒険emoji

やっとさっき全体での準備が終わり
今は個人で明日の準備中emoji


のりPはもう何年もこのお仕事をしていて
短期教室は何十回も経験していますが
何回やっても毎回ドキドキしちゃいますemojiemoji

今回はどんな出会い・ドラマがあるのか
楽しみですemoji


お待ちしていまーすemojiemoji

拍手[2回]

どーもヽ(^o^)丿
のりPデスemoji

今日はハリキリツアーの申込日なので
今、スイミングにいますemoji



え〰、申し込み状況ですが・・・
男女ともにまだ空きがありますッemoji

ということで、本日12時まで開いていますので
のりPとビックでお待ちしていま〰すemojiemoji

拍手[1回]

はーいどーもッのりPデス

今回のお題はナツポンから
夏の思い出』ってコトで

あッ

かれこれ、10年前の夏。
松島の花火大会に行こうってコトになり
(地元のくせに松島の花火大会に行ったことがないワタシ・・・)
初めてだし、せっかくだから浴衣を着て行こうってことで、
ばあちゃんに着付けをしてもらっていざ、松島へッ


そしたら


なんと


大雨


ありえなーーーーーーいッッッ


日頃の行ないが悪かったのでしょうか
せっかく浴衣着たのに

でも落ち込んでもいられないので
雨の中ドライブして
夜は家で反省会という名の飲み会です・・・


福島に来てからは
毎年⇒松川橋の花火大会を
コーチ達と一緒に観ています
仕事の合間に観るので
浴衣まではいきませんが
今年もみんなで見たいです


ということで、のりPの夏の思い出は
悲しい花火大会・・・
独身3人娘たちのお話しでした

拍手[3回]

ブログが全く更新されていませんでした・・・
ゴメンナサイ

今日のミーティングで言いますッ



さて、先日たけやんが“ツバメの巣”を写真でUPしてましたが
大きくなりましたョ
お母さん鳥(ナカミー語では:ピジョタン)が一生懸命
巣作りしてるんです〜
なんだか見入っちゃいます

早く完成して雛鳥たちに会いたいデス

拍手[2回]

どーもデス

いよいよ東北も梅雨入りしちゃいましたね
この時期が終わればいよいよ・・・夏ッ
のりPは冬より夏の方がスキなので
早く夏が待ち遠しいですッッ

さて、今回のお題
スキな飲み物ということで・・・


コレまたなべっちも難しいお題

コレというのは特にないのですが
しいて言うなら・・・

冷たーーーーい飲み物


夏でも冬でも飲むなら冷たい水・お茶・コーヒー・・・etc
ですかね


熱いものは熱く、冷たいものは冷たくして飲みたい派の
のりPでした


拍手[1回]

昨日の夜に韓ドラを見始めて
気付けば夜中になってしまい
寝不足気味ののりPデス・・・

さて、今日から6月の練習が
再開し、1週間ぶりのプールでしたが・・・

気持ちイイ〰

外は暑いけど、水に入るとすごく
気持ちがイイので、みんなッ

ピュアのプールで待ってるよ〜


拍手[1回]

今回のお題はのりPが出しました

『小さいころなりたかった夢』

ん〜
幼稚園の頃のお誕生日カードみたいなのには
確か・・・
ケーキ屋さんって書いてあったような

あとは、保母(保育士)さんとか、美容師とかに
なりたいって言ってたような気がします
あッ、スチュワーデス(CA)さんにもなりたかったッッ

いつ頃からでしょうか・・・

そんな夢が夢じゃなくなったのは・・・


もうイイ年ですが、いつまでも夢を夢見て
生きていきたいものです



拍手[5回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]