忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは


みなさん、来週は休館日でお休みとなります
間違わないようにしてくださいネ


昨日、家に帰ったら→玄関のドアに赤とんぼがッッ
のりPのお家は山の下なので、フラ~っと飛んできたのかと
思って観察していたら(←触れないので見るだけ・・・)、
どうやらクモの巣にひっかかってしまっていたみたい

赤とんぼさんゴメンナサイ

のりP、触る勇気がなくて見て見ぬふりをしちゃいました


今日はどうなっているのか・・・

拍手[0回]

PR
こんにちは

のりPデス



今日のコーチミーティングで、
『子どもの頃の習い事は何をしていたか??』
の話しになりまして・・・

みんなやってますね~

ピアノや水泳・塾にそろばんナド・・・


のりPは飽きっぽい性格のせいか、
やりたかった習い事をさせてもらえませんでした
(ピアノとか習いたかったな・・・


今の子たちもイロイロな習い事を掛け持ちして
ピュアに来てくれています

ホントに感謝です


みんないつもありがとうねッッ

拍手[0回]


こんにちは☆のりPです


まだまだ暑い日が続いていますが、
日が落ちるのが早くなってきました・・・

少しずつ秋に近づいているのかと思うと
ちょっぴりさみしくなります

夏は暑くて苦手ではありますが、
開放感があってやっぱり夏がスキですッッ


さぁ、のりPはこれからCコースとDコースに入ります

元気なみんなから元気をいっぱいもらいたいと思います

拍手[0回]

こんばんは


今、コーチたちは来週のハリキリツアーに
向けて、準備を急ピッチで進めています

2年ぶりの『お泊り』イベントなので、
チョ楽しみにしています

今年はどんなドラマが生まれるのでしょうかッ


参加してくれるみんな、待っててね

拍手[0回]

ネコの帽子ののりPデス
5日間の短期教室が終わりました

『変化のある5DAYS』ということで、
のりPのクラスのお友達もとっても上手に
まりました


ホントにこの出会いを大切にしてまた8月からの
練習を頑張っていきたいです

参加してくれたみんなありがとう
そして、保護者の皆様もありがとうございました

拍手[0回]

こんにちは

短期教室も3日目午前中が終わろうとしています。
のりPのあんぱんコースのお友達も昨日から
笑顔いっぱい・元気よくプールで遊んでくれました

コレもきっと”アンピャンマン”の心得のおかげかな


明日の心得は・・・
『誰にでも優しく』

みんなに優しくして、夏のヒーローになっちゃおう

拍手[0回]

こんにちは

今日から短期教室が始まりまして、
のりPはちびっ子のクラスを担当しています

年少サンと年中サンで6人のクラスです


この出会いを大切に、残り4日間笑顔を忘れず
頑張っていきたいと思います



明日もビクキンマンに負けないように
『笑顔』を胸に、頑張ろうねッ

拍手[0回]


こんばんは


昨日、パソコンを買いました
新しいのはやっぱ違いますねッ

前のパソコンはのりPの言うことを
聞いてくれなくなってですね・・・
けっこう気に入っていたんですが、
思い切って買い換えようと決めました


大事に使っていきたいです





それにしても今日は暑かった

きっと家に帰ったらもっと
暑いんだろうな・・・

今夜もエアコンタイマーに
お世話になります




拍手[0回]

いやぁ~今日は一段と
暑かったですね


今日ののりPはといいますと、
AコースもBコースも事務所での
お仕事だったので、汗がジワジワ

エアコンを付けても暑いし、扇風機を付けても
汗が・・・



こんな日は





プールに早く入りたいッ





ってコトで、
Cコース・Dコースは最高に
気持ちよかったです


拍手[0回]


こんにちは


今週から月曜日と木曜日の朝に
のりP・ビック・ゆっT・ひとみんの4人で
泳ぎの朝練をしています

いや~
若い子達に混ざって泳いでますが、
顔に出さないように
必死に泳いでいます


ゆっT・ひとみん→頑張ってますので、
みなさん、応援してあげてくださいね


拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]