忍者ブログ
[2658]  [2657]  [2656]  [2655]  [2654]  [2653]  [2652]  [2651]  [2650]  [2649]  [2648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも☆のりPデスよ
、のりPがみなさんにおススメの
マンガ・・・


『天使なんかじゃない』です。
知ってるかな〜

ヤンキー:アキラとミドリちゃんの
学園ラブストーリーなんですケドね…
ものすっごく面白いです
 
ん〜確かのりPが中学生くらいの頃の
マンガだったかな
 
絵もカワイイし、内容がスゴクよくて、
ラストは本を読みながら号泣しました



それと、もう1個だけおススメ
『砂時計』というマンガで、
ドラマ・映画にもなりました

コチラも胸キュン度MAXになってますので、
機会があれば読んでほしいですッ
あッちなみに、コレでも泣きました


最近は本を読む時間がないので、
休館日とか時間のある時に
じっくりと読みたいと思いマス

みなさんも、おススメのマンガあったら
教えてくださいネ







 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のりぴー♪♪ 私も『天使なんかじゃない』は、ハマったよ(^ω^)♪

同じ世代ですので…(笑)(*≧∀≦*)
Yママ( ´´ิ∀´ิ` ) 2013/01/12(Sat)09:48:45 編集
無題
やったー☆
ですよねッ!『天ない』はウチラの年代は
テッパンですよね??

共感してもらえてサイコーに
ウレしいッス(≧▽≦)♪♪
のりP 2013/01/12(Sat)10:09:37 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]