忍者ブログ
[2718]  [2717]  [2716]  [2715]  [2714]  [2713]  [2712]  [2711]  [2710]  [2709]  [2705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーものりPデス


今回のお題は『思いで話し』ということですが、
のりPはコーチになって約13年
(↑こんなこというと歳がバレちゃいますね…)

コレだけいると、楽しかった思い出も、辛かった思い出も
いーーーーーーーーーーーーーっぱいあり過ぎて
何を書いていいのか迷っちゃいます

そんな思い出の中から・・今までで1番『いたかった』話し・・・

かれこれ、3年前ですかね。
午前中のクラスが終わり、着替えをしようと水着を脱いだ瞬間、
急に腰の力が抜け、前かがみをした状態から身動きがとれなく
なってしまいました。

そぅ人生初の『ぎっくり腰』です
(しかもハダカでッッ

どう頑張っても1人で立ったり歩いたりすることもできず、
1人更衣室でもがきました
あの・・・お恥ずかしながら・・・
みんなに抱えられて着替えを手伝ってもらった記憶があります
(ナツポンあの時はいろいろありがとうッッ

その後病院に連れて行ってもらい、身動きがとれないので注射を
打つっていう話しになり、断固拒否したんですが
みんなに丸め込まれ、これまた

人生初の『ブロック注射』


三十路にもなり病院で大泣きし大暴れまでしたのりPの
いたーーーーーーーーーーい話しでした

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に(>_<)
その後は大丈夫なんでしょうか(>_<)
マッパのくだりには、思わず笑ってしまいましたが、大変でしたね(^_^)
ニカヘヨセヨ 2013/02/06(Wed)07:54:41 編集
無題
うわぁー!お久しぶりデス☆
その後は何ともないので大丈夫ですが、
いつ!何が!起きるかわからないので、
水着を脱ぐときは若干意識しています…(^^;)
のりP 2013/02/06(Wed)13:09:44 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]