忍者ブログ
[2714]  [2713]  [2712]  [2711]  [2710]  [2709]  [2705]  [2708]  [2707]  [2706]  [2704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、コンボです(^○^)
今回のテーマは『思い出ばなし』ということで、コンボはピュア福島東での思い出ばなしをしたいと思います。
かれこれ私は、ここに入社して7年になります。福島東では1番古いコーチとなってしまったわけなんですが…。
その分、たくさんの思い出があります。やっぱり1番は、100レベルに初めてした時ですかね。Cコース月曜日の子です。今考えると、すごくキツい練習をしていたんだなぁと思います。でも、最後まで諦めなかったその子は見事達成してくれたわけです。すごくウルウル来ました。でも今ではそれもいい思い出。そしていい経験になっています。本当に感謝です。ありがとう!

次にコンボがよく子供に聞かれる話です。
それは、『その肩どうしたの?』と自分の左肩の古傷を見て言うのです。
毎回コンボは説明するんですが、今回のみブログで説明したいと思います!
カミングアウトです!
コンボが小学2年生の夏休みの時でした!その日は、夏休み中6回ぐらいしかないプールの日でした!とても暑い日で、最高のプール日和!コンボは楽しみで楽しみで、自転車に乗り、ダッシュで学校へ!(夏休みの友を終わらせて、少しプール開始まで時間がなかった)そして、学校のプールまで約10mでした。プール始まるまで残り1分ぐらいでした。下を見ながら、競輪選手のようにダッシュしていた私。ふと前を見ると、そこには電柱がありました。すぐに左にハンドルをきった次の瞬間。乗っていた自転車は、私の3mぐらい前に吹っ飛んでいました。《足は痛くない。大丈夫!自転車持って、学校に向かおう!》とした瞬間です。左腕が動かないことに気付きました。おかしいと思って見てみると、左腕は血だらけ…。その瞬間、大きな声で号泣しました。そして、号泣から5分ぐらい経った時に、近所の方が出て来てくれました。近所の方もすごくビックリしていたのを覚えています。その後水洗いをしてもらい、実際に見てみると肩の骨が見える程の怪我でした。結局そんな中でも、病院には行かず(病院が大嫌いだったんです)、自力で治した結果が今の肩です。
こんな状態でも、私を看護して下さった方には本当に感謝しております。
当時はすごく痛かったですが、今ではすごく大きな思い出です。

以上!思い出報告でしたぁ(^O^)
長い話にお付き合い頂きありがとうございました!
全部読んで頂けた方は、ぜひ拍手下さいね(*^_^*)


拍手[22回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]