忍者ブログ
[2719]  [2718]  [2717]  [2716]  [2715]  [2714]  [2713]  [2712]  [2711]  [2710]  [2709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってまいりました!
ビックの思い出は・・・たくさんあります。

語りだしたら止まらなくなりそう・・・
短期教室はもちろん、初めてグレートチームを担当して
100レベルを出した時の感動・・・
震災の年に卒業生だけ日曜に集まって表彰式した日が
たまたまビックの誕生日で、ビックが担当していた3○○トリオ(笑)
からのサプライズハッピーバースデー

もちろん楽しい思いでもありますが、悔しい思い出や嫌な思い出。
これはビックの中でしまっておきたいです。

しかーーーーし、順位はつけがたいですが、ビックが東に来ての1番の
思い出と言ったら・・・99レベル歴1年半のNちゃん。休まずに練習に
来てくれるのに、ベストも出にくく、もちろん、青いカードはビックから
1枚も渡したことはありません。

ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

他のコーチにもたくさん相談しました。

毎回本人と相談し、タイムを計り、徐々にベストタイムが
出るようになり、そして、チームのみんなでのタイムトライアル当日。

Nちゃんがスタートし、50Mを折り返した時のタイムを見たら・・・いける!!
必死で応援し、見事100M個人メドレーのタイムを全てクリアーすることができ、
100レベルになりました!!


Nちゃんにとって、ビックからの青いカード(レベルアップカード)は
最初で最後になりました。

マイクパフォーマンスの時に涙があふれ出て、何を言っているのか
分からない状態になりましたが、Nちゃんもチームのみんなから
祝福されて、ニコニコしていたのが・・・1番の思い出です!!

※ブログを打ちながら涙が出てきたビックでした(笑)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感動ですね(ToT)
いい話です(T_T)
思わず読んでいても、もらい泣きしてしまいます(笑)(>_<)
みんな、一生懸命で、いいですね(^_^)
ニカヘヨセヨ 2013/02/06(Wed)07:51:30 編集
ありがとうございます☆
担当させてもらって1年だったのですが、Nちゃんと共に、私も成長させて頂いたと感じた1件でした。
ビック 2013/02/09(Sat)12:05:31 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]