忍者ブログ
[2720]  [2719]  [2718]  [2717]  [2716]  [2715]  [2714]  [2713]  [2712]  [2711]  [2710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なべ川柳

感動は 熱き必死の 想いから

どーもなべっちです!

今回はピュアの思い出ということですが…なべっちも4月でピュアに来てまる五年になります。

ピュアでの経験は自分を大きく成長させてくれました!

そんな中たくさんの思い出がありますが、自分の中では昨年度に行われた『第1回福島エリア水中大運動会』です。

第1回ということで、1からなべっちがスタッフみんなの協力のもと創り上げました!

今までにないイベントだったので、すごくプレッシャーがありたくさん悩み創り上げたのを覚えています!

一つのイベントを創り上げるのにこれだけ労力を使うのですから、各企業の先駆者たちはすごいなと、思います!

すべては参加してくれているみんなの為…

これからも頑張っていこうと思います!!





ではでは✋

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]