忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、あいにくの曇り空ですねどーも、帽子はシロクマ、肌も真っ白、ロッキーです


曇り空の中ですが、子どもたちはそんなのおかまいなしとっても元気いっぱいです


今はBコースの真っ最中コーチ達のおっきな声、子どもたちの笑い声がたくさん響いております


今日もたくさん子どもたちと楽しんでいきたいと思います


いやいやしかし、このズルズル出てくる鼻水なんとかなんないかなぁと悩む週末のロッキーでした

 

 

拍手[0回]

PR

今、来月号のドリームワールドに載せる原稿を書き終えた、くま帽子編集長ロッキーです


みなさん、毎月読んでくれてますかねぇみなさんが毎月楽しんでもらえるような新聞を作っていきたいと思っていますので、『ぜひこれを載せて欲しい!!』っていう要望がありましたらぜひぜひロッキーまでよろしくお願いします


表紙の一番最初の部分はロッキーが書かせていただいてるんですが、毎月ロッキーの生きてきた中の経験や想いを書いていますたった22年しか生きていませんが、その中でもたくさん経験して今がありますあんなことやこんなことまで・・・
ピュアに来てくれているお友だちも、たくさん経験して人間としておっきな人になって欲しいなぁってロッキーはすごく思います


毎月ロッキーの文を読んで、みなさんが何かしら感じ取ってもらえたらロッキーはすごく嬉しいです

 

 

拍手[0回]

ただいまAコースの真っ最中ですまたまたロッキー登場いたしました


朝は肌寒いなぁと感じていたんですが、いきなり暑くなってきましたね


こんないい天気の日はプールです


今からプールで気持ちよーくなってたくさんこどもたちと遊んできたいと思います


そーいえば、昨日サッカーの日本代表VSガーナ代表の試合結果はどうなったんだすかね


結果を知っている人は、ぜひぜひサッカー大好きロッキーまでよろしくです

 

拍手[0回]

今日はレッドシアターの日ですよーみなさんちゃんと夜の10時から見てくださいねどぅーもどぅーも今日もおもしろかっこいいロッキーです


昨日は午前中にマスターズコース、午後はBコースとCコースに入水したのですが、大人の会員さんや子どもたちのたくさんの『笑顔』に出会えました


今日はB、C、Dコースに入水ですが、今日もたくさんの子どもたちの笑顔に出会えたらなって思います


笑顔は周りの人を幸せにしてくれますピュアは来てくれるみんなが幸せになるような、笑顔の溢れるステキな場所であって欲しいなってロッキーは思います


以上、今日もおもしろかっこいいロッキーでした





 

 

拍手[0回]

どーもおもしろかっこいいクマさん帽子を被ったロッキーです


今日は金曜・・・ということは・・・明日は土曜です


土曜日といえば、ロッキーが担当しているグレートチーム『週末魂』の日ですね


先週の土曜日はタイム測定日だったのですが、Sちゃんという子が100レベルを達成しました


タイムを計る前から・・・なんだか今日いけそうな気がするぅっていう感じだったんですが(笑)見事100レベルを達成してくれて、とてもとても嬉しかったです


更にチーム週末魂には、中学生のお友達が7人もいるんですみんな部活や学校でなかなか時間が取れない中、プールを続けてくれて本当にありがとうこれからもチーム週末魂のお兄ちゃん、お姉ちゃん的な存在でいて欲しいと思いますし、土曜日に来ている子達の目標やお手本になって欲しいと思います


もちろん小学生のお友達も一緒に頑張っていきましょうロッキーも、一緒にチーム週末魂を担当しているウララもみんなのことを応援していますよ


めざせ全員100レベルキャップ


※ちなみに今日のタイトルはチーム週末魂のみんながひとりひとりヒーローになってほしいからです

 

 

 

 

拍手[0回]

どもどもおもしろカッコいいロッキーです


ただいま、水曜10時からやっているテレビ『レッドシアター』にハマり中です


今が旬の若い芸人さんが出てるコント番組です


個人的には我が家とフルーツポンチがアツいっすね


他にもなかなか面白い芸人たちが出てるのでみなさんぜひぜひ水曜10時はレッドシアターをご覧ください


コーチ達でも見てるコーチはたくさんいますお昼はタッキーやケンケン、なべっちと昨日のレッドシアターについておもしろかっこよく盛り上がりたいと思います

 

 

 

拍手[0回]

どぅーもどぅーもロッキーでございます
 

なべっちも書いていたんですが、今日は1ヶ月ぶりに幼稚園教室がありました


ロッキーは年長さんのクラスを担当しているんですが、ひさしぶりにプールに来たみんなは真っ黒に
”へんしん”してましたみんないい具合に焦げてますねぇ


さてさて、実際の泳ぎですが、久しぶりで出来なくなっているのかなぁって心配だったんですけど、なんとみんなすごく上手に ”へんしん” していました


ロッキーはこのクラスを年少さんのときから担当させてもらっています泳ぎもカラダも心もどんどん成長していく子どもたち・・・3月にはもーっともーっと大きな人になっていって小学生になってほしいなぁって思います


ロッキーもマンガ読んだりゲームばっかしてないで、もっと大人になんないとなぁ・・・

 

 

拍手[0回]

本日2回目の更新です。ロッキーです

いやいやしかし、子どもたちの夏休みもあと一週間ぐらいですかねぇ

みんな今年の夏も楽しい思い出はできましたかロッキーみたいに部屋で風を感じていませんでしたか

みんなが大人になって、小学生の頃の夏休みの思い出を思い返したときに、たくさんの思い出が浮かんでくる夏休みであればいいなって思います
 

ロッキーも夏休みはあんなことや・・・こんなこと・・・たくさんありましたが、一番の思い出は、小学生のときに家族でディズニーランドに行き、迷子になったことですね・・・

ディズニーランドは広かった・・・遊ぶのを忘れ、あの時はミッキーとかミニーよりも、いつも会っている親に会えたことが嬉しかったですみんな大きな遊園地は気をつけようね

拍手[0回]

久しぶりのブログ更新です。ロッキーです


ロッキーは夏休みずっと風を感じて過ごしていました


髪をなびかせ・・・服をなびかせ・・・いやぁヤツは最高ですねぇ上空からロッキーのもとに風を運んでくれる最高のヤツです



ロッキーの夏には欠かせない最高の友です


その正体は・・・エアーコントロール、通称エアコンです


ずっと部屋の中で涼しい風を感じるロッキーの夏休みでした

 




 

 

 

拍手[0回]

5日間短期教室に元気にきてくれたお友達、本当にありがとうございました

いやいやしかし、こどもたちのパワーはすごいですね

5日間ですごくパワーをもらったロキえもんでした

これからまた通常スクールにもどりますが、みんなこの夏プールや海や川でたくさん遊んでください

みんな夏のヒーローだ

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]