忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、毎日コーチへの励ましのコメントありがとうございます!また夜中にロッキーです☆

さて、昨日コーチ室でラジオをかけていると「アンパンマンのマーチ」が流れてきました。ずいぶん久しぶりにちゃんと聞いた気がしますが、よくよく歌詞を聞いていると、歌詞がすごく胸に刺さりました。


『そうだ 嬉しいんだ 生きる喜び たとえ 胸の傷が傷んでも
なんのために生まれて なにをして生きる 答えられないなんて そんなのは嫌だ!
今を生きることで 熱い心燃える だから君は行くんだ 微笑んで…』

普段何気なく子どもたちと口ずさむ歌にこんなに力強い言葉が隠されていたとは…ラジオを聞いてこういう状況と重なりなんだか涙が出そうになったロッキーでした…

明日もまた皆さんの1日がいい日になりますように☆

拍手[0回]

PR
みなさん体調お変わりありませんか?真夜中にロッキーです!


日中の空はとっても青いのに、夜は星がたくさん出るのに、街の景色はいつもとそんなに変わらないのに何でこんなに悲しい気持ちになるんだろうって、東日本大震災から一週間以上が経過してすごく感じます…



この空の向こうで、今も自分が安心出来る場所にいれずに、不安と地震の恐怖に耐えながら必死に生きている人がいる。そう思うと、水が出る、電気、ガスが通る、それなりに食べ物が食べれるっていう当り前に改めて感謝しました。



不謹慎なことかもしれません。でも、ロッキーは生きている感謝と、当り前の幸せをこの震災を通し学びました。



…チバっちのいびきを聞きながらこんなことを考えたロッキーでした☆みなさんの今日がどうか良い一日になりますように♪

拍手[1回]

みなさん大丈夫でしょうか?ロッキーです!

ピュアでも地震の爪痕はひどく、日中は復旧作業に追われました…

ですが今現在では、電気、水道も復旧し、スタッフで交代しながら夜通し施設内の管理を行ってます〓

今も余震が続いていますが、皆様のご無事を願っています〓

拍手[0回]

みなさんこんばんわ!ロッキーです♪♪

今日はすごく嬉しい出来事がありました!

午前中のマスターズ、上級クラスのみなさんが、レッスンで800メートル自由形に挑戦してくれました!!

もちろん挑戦してくださる気持ちもすごく嬉しかったのですが、泳いでいない会員の皆様が、泳いでいる皆さんの応援を精一杯してくれていたこと、完泳後のハイタッチ、そして達成感から溢れる素敵な笑顔に、ロッキーはとても感動し、嬉しい気持ちになりました☆★

まるでチームのような一体感に少しうれし涙を流しそうになったロッキーでした

 

拍手[0回]

みなさんどーも、ロッキーです('∀'●

昨日からピュアは休館日ですm(__)mロッキーは久しぶりにお家でぐーたらしてました^ロ^;

みなさんは年末いかがお過ごしですか??

2010年も残りあとわずか!後悔のない2010年にしてください★

来年もピュアをよろしくお願いします☆

今年も一年ありがとうございました♪♪

拍手[0回]

どーもロッキーです〓

今さらながら、初めてメールでのブログです〓

みなさんいよいよ12月ですね〓

今年ラスト1ヶ月、みなさんと笑って終われるようロッキーも頑張っていきますので、みなさん寒い中ですがプールに来て下さい〓〓

ドリームワールドもぜひ読んでくださいね〓〓

拍手[0回]

ずいぶんひさびさの更新ですもうしわけありません

ピュアでは、昨日からジュニアクラスの担当コーチが変更になっています

明日ピュアにくる君たち!!担当コーチが誰かは明日のお楽しみですよ

そして、ドリームワールド10月号も発行していますので、みなさん是非一度目を通してください

今月の東くん・・・・どうなっているんでしょうねこちらもお楽しみに

気になる方は是非ピュアで!!

以上、クマ帽子のロッキーがお伝えしました

拍手[0回]

短期教室受講のみなさん、こんにちわくま帽子のロッキーです


いやぁー短期教室はいつも新しい出逢いがあってとても楽しいです


みなさんは今日のピュアのプールは楽しかったですか?


明日も元気にピュアに来てくれるととても嬉しいです


コーチたちはみんなが夏のヒーローになれるよう、精一杯お手伝いします

拍手[0回]

本日2回目の更新のロッキーです

今日も嬉しいことがありました


Cコースのロッキー、タッキーのクロールチームに在籍しているAちゃんが、本日見事25メートルクロールを完泳いたしました


4月からなかなかレベルアップさせてあげられず、ロッキーもタッキーもすごく悩んですが、2人の想いにAちゃんが応えてくれてすごく嬉しかったです


明日も来てくれる子どもたち一人ひとりの笑顔のために頑張っていきたいと思います

拍手[1回]

どーも昨日の男会で膝をすりむき、腰が痛すぎるロッキーです


ですが、すごくリフレッシュできたので、今日からまたがんばっていきたいと思います


そして、昨日はすごく嬉しいことがありました


昨日のAコースに来ているRくんに誕生日プレゼントとお手紙をいただきました


Rくんは以前Jコースに通っていて、『3人そろってゴセイジャー』のひとりでした(詳しくは以前のブログにて)

実は一緒に練習したことはなくてJコース後にお話したり、遊んだりしていただけで、それなのにプレゼントを頂けてすごく感激し、さらに手紙には、『実はまだプール苦手だけど、ロッキーと練習できる日まで頑張るので見守ってください』とあり、本当にうれしく思いました


Rくん、Rくんママ本当にありがとうございました

Rくん、ロッキーはいつでも見守ってるのでプール大好きになれるように頑張ろうね



 

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]