忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいつもどおり、Jコース後ロッキーの一番弟子のYくんのもとに・・・今は3人ではなくなってしまったんですが、YくんはJコースに元気に来ています


すると・・・Yくんの手元には新商品『ゴセイグレート』がっ!!!!!(ゴセイジャーのロボットです)


しかしコーチ何人かで合体してみせて!!とせがむと、Yくんは泣き出してしまいました



何が嫌だったかというと、みんなに新商品をべたべた触られた事、今は別々に遊びたかったのに、みんなに合体させて!!とせがまれたことが気になったみたいです


しかし、何分か経つとYくんはいつもの笑顔にもどってくれました


やっぱり子どもたちの笑顔はステキですねそして、ロッキーとYくんはもう泣かない事をお約束し、ふたりでおつかいに行ってきました

弟のいないロッキーですが、ちいさな弟とおつかいに行けて、とても癒されたお昼休みでした




拍手[0回]

PR
どーも帽子のチョウチンが日に日に伸びているアンコウのロッキーです


短期教室参加してくれてるみなさん、プール楽しんでますか


ぜひこの短期教室で、水の楽しさをたくさん知ってもらえたらいいなって思いますし、ピュアの楽しさもたくさん知ってもらえたらなって思います


お魚達も日間、みんなの成長のお手伝いができるように頑張りますので、みんなも風邪などひかずに元気にプールに来てください


明日も来てくれるみんなの笑顔がたくさん溢れますように

拍手[0回]

どーもロッキーです

他のコーチのブログにもあったように、ただいまピュアでは『6年生ありがとう表彰式』の真っ最中です

別れは辛いですが、ピュアを卒業していく6年生や引越しなどでピュアを卒業しなければいけないお友達も、ピュアで感じた事、学んだ事を活かしてまた別な道で頑張ってほしいなって思います

また、今日のJコースではグミコーチが最後ということもあり、お別れ会をやってましたそして4月からはコース変更でみんなバラバラになってしまいます

Jコースのみんなともうおもちゃで一緒に遊べないのかと思うとすごく残念ですし、いつまでも3人揃ってゴセイジャーでいてほしいなって願うロッキーでした

でも暖かくなればまた新たな出会いもありますひとつひとつの出会いを大切にしていきたいなって改めて思ったロッキーでした

拍手[0回]

どーもロッキーです昨日はすごく癒される日でした


先週のブログの最後にも書いたとおり、今週Jコースのおともだちに仮面ライダーの変身ベルトを持ってきてもらうのを心待ちにしていました


そして・・・昨日のお昼ギャラリーで談笑中の彼らに近づくと・・・
な・な・なんと変身ベルトがしっかり持ってきてくれていましたしかもつも


いやぁ~もう大興奮でロッキーも変身しちゃいました


先週のブログをJコースのママたちが見ていてくれたようで、たくさんのおもちゃを持ってきていただき、ロッキーはホントに感謝カンゲキ雨嵐でした


こどもたちとママたちの団らんのひとときにすごく癒された昨日の昼下がりでした


Yくん、Rくん、Sくんホントにありがとう来週もヨロシク








拍手[0回]

今日は5月並のあったかさでしたね

どーも、ずいぶんブログをサボっていたロッキーです

今日は嬉しいことがつありました

ひとつは、BコースのMちゃんがピュアの学年別ランキングで4種目1位を獲得しました

今2年生のMちゃんなんですが、ピュアに来てくれている2年生の女の子の中でイチバン速いんです

これからに期待のMちゃん、頑張ってどんどんレベルアップしてください

そしてDコースのAくんという子がスーパーチームにレベルアップしました

なにが嬉しいって、Aくんは6年生からピュアを始めてくれたんですそーいう子が着実に成長している姿を見てすごく嬉しくなりました

なんと、中学生になってもピュアを続けてくれるそうなのでこれからもコーチのみんなと頑張っていきましょう

以上、Jコースの子どもたちとシンケンジャーのおもちゃでめちゃめちゃ盛り上がり、来週仮面ライダーの変身ベルトを持ってきてもらうのを心待ちにしているロッキーでした(笑)

拍手[0回]

どーも、台風接近中ですね久しぶりのロッキーです


先週は水泳教師の講習のため、東京に行ってまいりましたいやいやしかし、1日イスに座ってじっとしているのは辛いですね・・・さらに、分厚いテキストと、講師の先生が変わるたびに渡されるプリントと5日間にらめっこ・・・気が狂いそうでした


でもたくさんのことを学べました新しい知識や、へぇ~って思うこと、水泳やスポーツ全体に関わることなどなど・・・みなさんにお伝えできるものもたくさんありましたすこしずつですが、みなさんにお伝えしていこうと思いますその前にロッキーがちゃんと理解しないとダメですね
 

美味しいもの食べれたし、毎日アイス食べれたし(笑)、お相撲さんをたくさん見たし(笑)とても中身の濃い5日間でした


 

 






 

 

拍手[0回]

どぅーもどぅーも神の頭を持つロッキーです


坊主にして、はや1週間・・・昨日も今日もやっぱりバカにされまくりです


子どもたちには、叩かれ、なでられ、殴られ・・・


子どもたちからかなりおもちゃにされてしまいました


ですが、すごく新鮮な気持ちで1週間過ごせた気がします


そして、明日はついにオールピュアですね参加するお友達は精いっぱい泳いでほしいと思いますし、1年に1回しかないイベントを楽しんでほしいなって思います


でもロッキーは、東以外のピュアのお友だちからも、ハゲってバカにされそうでちょっぴり心配です



                                                         ~おわり~
 

 

拍手[0回]

どぅーもどぅーもさんざんブログで宣伝しておきながら、昨日レッドシアターを見忘れたハゲのロッキーです


坊主になって4日目・・・月曜から水曜のこどもたちに『キモい』とか、『変!!』とか、『前のほうがよかった』とかさんざんお叱りの声をいただきました


しかーし大人の会員さんからは好評で、『スッキリしたね』とか、『さわやかになったね』とかお褒めの言葉をいただきました


それに・・・ロッキーの頭を触ったお友達のほとんどが、その日の練習で、レベルアップしてるんです


『ロッキーの頭触ったらレベルアップしたよ』ってけっこう言われたんです


もしや・・・ロッキーの頭は”神の手”ならぬ・・・”神の頭”・・・


ぜひ神の頭を触りたい方はピュアまで


                                                       ~つづく~




 

拍手[0回]

どぅーもどぅーも、日曜にハゲになってしまったロッキーです


今日は、天気がいいですねぇこんな日は外に出て楽しく遊びたいものですね


しかし・・・ロッキーは・・・あることに気づいてしまったわけです・・・


坊主にしたから晴れた日は頭皮に直接太陽が当たってすっごい痛いっ


こんな苦難を偉大なる坊主大先輩のタッキーは今まで乗り越えてきたのか


偉大なる坊主になるために、大先輩に敬意を表し、日々苦難と闘い、それを乗り越えていかないといけないと感じたお昼間近のロッキーでした


                                                          ~つづく~


 







 

 

拍手[0回]

どぅーもどぅーもロッキーでございます


じつはロッキー、みなさんに重大なご報告があるんです


なんとなんとロッキー・・・丸坊主になりました


日曜にバリカンを購入し、刈ってみたわけですが、ちょっとボコボコしたとこがありました


そこで今日、坊主の大先輩のタッキーに長さをそろえてもらいました


いやいやしかし、坊主はいいですねぇ①寝癖がつかない②シャンプーの節約③子ども達にハゲって言われる・・・・ほぅーら、こんなにいいことがあるでしょう


ロッキーの頭を見たい方、もっと坊主のいいところが知りたいって方いましたら、ぜひぜひピュアまでお越しください

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]