忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんっ!!!今月のHGS総選挙『かっこいいコーチ、可愛いコーチ』はどのコーチに投票しましたかねぇ~???

もちろん!!!!ロッキーですよね!?笑

えっ!?坊主は気持ち悪い??
・・・・・・・・・・そんなこと言わずにお願いしますよぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!!

ということで、みなさん清き一票をよろしくお願い致します♪♪




どーもみなさん、ロッキーです☆



今年も早いもので残り2ヵ月になっちゃいましたね・・・昨日ロッキーは用事のため仙台へ行ってきたのですが、アーケードはもうクリスマス一色でした・・・・保護者のみなさまは『今年ももうクリスマスかよ・・・』って思っちゃいますかね??笑


ピュアっ子のみんなは今年のクリスマスのお願いはどんなお願いでしょうか??ロッキーもサンタさんに何かもらえたらなぁ・・・・・・服がほしい、靴がほしい、財布がほしい、時計がほしい、冷蔵庫がほしい、レンジがほしい・・・・まぁキリがないですよ!!!笑



みなさんクリスマスまでいい子にね!!そうじゃないとサンタさんが来ないかも!?



ということで早くもクリスマス気分で自分にどんなご褒美をあげようか考えるロッキーでした☆★



それではみなさんこの辺で・・・・・・・・・
ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ!!!!!!!!!!!!!!!



拍手[0回]

PR
みなさん秋の夜長いかがお過ごしでしょうか?



今日子どもに『頭ラグビーボールみたい!!』と笑われ若干ショックを受けました…笑





どーもロッキーです★





今週、ピュアでは『レジェンド週間』ということで、各コースで長縄跳びを行っています。




現在、第1位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



分かりません!!笑



残すところ、金・土曜日のお友達となりました。みなさん、伝説を作れるようにどしどし大縄跳び参加してくださいね☆




11月には、な、な、な、なんとっ!!!!!!!!あの企画がピュアでも実施されます♪




あのって????????それは11月のお楽しみでーーーーーーす☆笑




それでは今日はこの辺で・・・・・・・・・



ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

どーもみなさんこんばんわ!すっかり寒くなり、『男のくせに冷え性』ロッキーです!!!!笑




今度の日曜日はついにピュア福島エリア水中大運動会が開催されます!



参加する皆さん、準備は大丈夫ですか!?今からドキドキですかね?



当日ロッキーは係りの都合上、なかなか皆さんの泳ぎを見ることは出来ませんが、皆さんの頑張る姿を影ながら応援しています☆




そして・・・・・本郷フミヤを『仮面ライダー絆』に変身させてあげましょう!!!
地球の平和を守るのは君たちだっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




それでは今日はこの辺で・・・・・
ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

みなさんこんばんわ!ロッキーです☆



今日はB~Dコースのお友達と一緒にプールに入りましたが、今日からDコース木曜日のグレートチームのお友達と一緒に泳ぐ事になりました!



100レベルのお友達も何名か在籍していて、とても意欲的なクラスだなぁと今日一緒に入ってみて感じました。これからたくさん100レベル達成の瞬間が訪れるように子ども達のお手伝いをしていかなくては!と感じた今日のロッキーでした・・・



ちなみに今日は7時よりサッカー日本代表の試合がありますっ!!!!そちらもどうぞお忘れなきよう・・・・・
個人的には・・・・・いやいやっ!!!サッカーの話を始めるととんでもない字数になってしまうので、サッカー好きの方はぜひぜひロッキーまで☆



それでは今日はこの辺で・・・・




ぴーーーーーーーーーーーすっ!!!!!!!!!!

拍手[0回]

どーもみなさんこんばんわ!ハリキリツアーでの日焼けが痛いロッキーです。



この間のハリキリツアーに参加してくれたみなさんありがとうございました。みなさん夏の思い出になってくれたでしょうか?




ロッキーもみんなとお釜を見ることができ今年の夏のいい思い出になりました。




来年もハリキリツアーはあると思いますので、夏の思い出を作りに行きましょう!!



そして、残りの夏休みを思いっきりエンジョイしてくださいね☆★



それでは今日はこの辺で・・・・




びょいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!

拍手[0回]

どーもみなさんこんばんは!頭は坊主、帽子はくまさん。ロッキーです!!!!



短期教室に来てくれているお友達!楽しんでますかー!?




今日はニコニコ笑顔でみんな頑張っていましたね☆




明日も『アンピャンマンの心得』守ってビクキンマンを退治しようね☆



あれ??明日の心得なんだっけ?



それじゃあ明日も『元気いっぱい』頑張ろう!!!!!



それでは今日はこの辺で・・・・
ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

どーもみなさんこんばんは!坊主に戻してから、妙に子ども達の坊主率が増えた!?と勝手な勘違いを起こしているロッキーでございます。(笑)



今日はとっても暑い日でしたねぇ・・・・ロッキーは肌から見て解るとおり夏が嫌いです・・・(笑)



だって、冬は寒かったら服を着ればいいですけど、夏はもうこれ以上脱げないじゃないですかぁぁぁぁ!!!!!



そしてロッキーの皮膚は日焼けをすると赤くなって終わってしまうため、日焼けもしません・・・・
だから夏は嫌いです!!(笑)



まぁ、、、今日もどーでもいい話でお送りするロッキーのブログですが、みなさん暑い夏が近づいてきましたので『熱中症』には十分な注意をお願い致します。喉が渇いてからの水分の摂取では、体の脱水が始まっているため水分を補う事は難しくなってしまいます。
『こまめな水分補給』
これが、熱中症を予防する一番簡単な方法です。楽しいイベントや旅行先で熱中症にかかっては苦い思い出に変りますし、命の危険もあります。皆さん是非体のことを考えながら楽しい夏を過ごしてください!!



それでは今日はこの辺で・・・・・


ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ!!!!!!!!!

拍手[0回]

みなさんこんばんわ!月曜から今までどおり坊主に戻りました!子どもたちから口々に『前の髪の方がよかった』と言われ、ショックを受けているロッキーです・・・(笑)



でもみなさん、坊主って経済的で楽なんですよ!美容室も行かなくていいし、シャンプーも一回押すだけでいいし!(笑)




と、まぁ坊主の話はこれくらいにして・・・



今、ピュアではハリキリツアーのお知らせを皆さんにしています。今年は宮城県蔵王方面!そして今年の目玉は【蔵王のお釜】を見に行くことです。ロッキーも小さいときに一度だけ行ったことがありますが、とても綺麗だと思ったことを今でも覚えています。



更に今年の旅館は遠刈田温泉にある「さんさ亭」という立派な旅館にお泊りします。子どもたちにとっては夜の旅館で皆とワイワイするのも楽しみの一つですよね☆




その他にもたくさんのイベントが目白押しです!みなさん!ハリキリツアーで夏休みの思い出をたくさん作りにいきましょう!!



それでは今日はこの辺で・・・・・



びゅいーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!


拍手[0回]

どーも、変わりやすい天気に対応できず、のど、鼻の調子が悪いロッキーです!笑




みなさん、明日は泳力認定会が開催されます。



普段は楽しい練習を心がけているピュアですが、このときばかりは真剣そのもの。子どもたちにも記録会や進級テストのドキドキ感をたまにでいいから味わってもらいたいという気持ちで日曜開催となっています。



33レベル以上のお友達!ぜひ泳力認定を受けて資格をもらいましょう!!

拍手[0回]

どーもみなさんこんにちは★5.22の予言が外れ、無事おととい誕生日を迎えたロッキーです!



一つ歳をとったわけですがなんら変わりありません・・・・去年と変わったのは髪が伸びただけです!(笑)



着衣水泳も今日を含めて後残り2日間・・・ピュアっ子の皆が自分の身をしっかり守れるよう着衣水泳、避難訓練を実施していきます。避難訓練は保護者の皆様も1回のみご協力いただきます。よろしくお願い致します。




ところで・・・今年はピュアに誰が来ているでしょう?その名も・・・・・・



キャプテーーーーーーーーーン・チャック・E・スパローーーーーーーウ!!!!!



お忘れなきよう・・・・



それでは今日はこの辺で☆

ぴょんす。

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]