忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやしかし、短期教室始まっちゃいましたねどーもロキえもんです

みんな初めてで緊張だったと思いますが、次第にたくさんの笑顔を見せてくれてとても楽しい1日でした

みんな、明日も元気に来て、プールでたくさんの笑顔を見せてくださいね明日もみんなが元気に来てくれ

るのをぴゅあえもんズは待ってます

以上、今日もタイトルとまったく関係ない内容のブログを書くロキえもんでした

ちなみに今日のタイトルはTUBE風です

拍手[0回]

PR

ということで金曜です・・・週末です・・・ロッキーです

まぁ、タイトルに意味はないんですけどね(笑)決戦でもありません

いやいやしかし、週末がくるのは早いですねぇそして、子どもたちは今日終業式で明日から夏休みだそうじゃないですかうらやましい限りですねぇ今年も外で元気に遊んだり、いろいろお出かけしたり、もちろんピュアのプールでもたくさん泳いで、夏をエンジョイしちゃってほしいなって思います

ロッキーは夏より冬のほうが好きですが、今年の夏はたくさん出かけたり(涼しいとこに・・・)色々遊んだりして(涼しいとこで・・・)夏をエンジョイしたいと思います(笑)

拍手[0回]

夜になっても暑いのは変わらないですねぇ

昨日の夜中ロッキーは寝苦しすぎて、4時に目が覚めてしまいました

今日も寝れないのかなぁ

いやいやしかし、あと1週間で短期教室ですね準備たくさんありますが、来てくれるたくさんの子どもたちが5日間たくさん楽しんでいって、プールを大好きになってもらえるように、しっかり準備していきたいと思います

いやいやしかし、今日は本当にプールキモチ良かったですねぇっとプールに入っていたいなぁって思った今日のロッキーでした

 

※ 『いやいやしかし』はロッキーの口癖です(笑)

 

拍手[0回]

あづい・・・太陽燃えすぎです・・・(笑)

ロッキーは暑いのは嫌いです嫌いなものが多すぎてダメッスね

まぁそんな話はさておき、今日は午前中に1学期最後の幼稚園教室がありました

ロッキーは年少のクラスを担当しているんですが、チビッコたちは、とってもかわいいんですかなり癒されますね

夏休みに入り少しの間お別れになってしまうので寂しいですが、この夏元気に遊んで、真っ黒になった姿で2学期にまた会いたいなぁって思いました

ちなみにロッキーは・・・焼きません(笑)この前日焼けを悩みましたが、ロッキーは純粋で白いままでいたいと思いますのでよろしくちゃんです(笑)


拍手[0回]

いやぁ1日ってホント早いなぁ・・・どーも夜です、ロッキーです(笑)

今週も一週間早く過ぎていくんだろうなぁ・・・と思いつつ、ロッキーが福島に来てからもう1年半になるんだなぁ

と、少しだけ物思いにふけってました

いやいやしかし・・・福島いまだにわかんないっすね

誰かロッキーに福島の地理を教えてください

1年半になるのに、いまだによく道に迷う僕でした・・・

拍手[0回]

雨じゃないっすかぁ

降りそうな気配はしてたんですけど、やっぱり降ってきちゃいましたね・・・

雨だとキモチもどよーんとしちゃいがちですが、子どもたちは今日も元気に来てくれると思うので、ロッキーも

今日も1日元気にいきたいと思います

昨日は10時間睡眠でしっかりお休みを満喫したロッキーでした(笑)

拍手[0回]

みなさん、週末のお昼いかがお過ごしでしょうか

今日は晴れてますねぇさっき買い物に行ったんですが、すごくキモチがいいです

午後からのコースがこれからありますので、今日も1日元気よく、楽しく子どもたちとプールに入れたらいいなぁ

と思います

 

拍手[0回]

今日は金曜・・・花の金曜日ってやつですねロッキーです

先月Cコース金曜のロッキーチームから80レベルが2人出ましたNちゃんとSちゃんです

今日からグレートチームでの練習になりましたが、泳ぎがとても上手なので、頑張って欲しいと思います

しかし・・・2人とも肌が黒いやっぱり毎日外で遊んだり、学校のプールは外なので、すぐ焼けちゃうんだなぁって見てました

ちなみにロッキーはキモチ悪いほど肌が白いです(笑)

今年の夏は焼こうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・と考え込んだ今日のロッキーでした・・・(笑)
 

拍手[0回]

子どもの笑顔っていいですねぇ

土曜のDコースに来てくれているMくんという子が、先週ついに100レベルを達成しました

そのときの笑顔がすばらしくて、すっごく幸せなキモチになりました

あと、先週の木曜のDコースに来ているMちゃんが、クロール25mを完泳しました

すると・・・すぐに泣き出してしまいまして『どうしたの?』と聞くとその子が一言・・・

『うれしい・・・』

やばいっすねぇ・・・ロッキーも思わず泣きそうになりました


先週はこどもたちからたくさんの感動をもらったので、今度はロッキーが子どもたちにたくさんの感動をあげら

れるように頑張ろうと思いました

ドリームワールド7月号もヨロシクちゃんです



拍手[0回]

Aコースが始まりますAコースのお友達は、幼稚園児のお友達が対象です

 

みんなカワイイですねぇロッキーはこの時間は上がりなので、ちょっぴりさみしいです

 

でも、コーチ室から子供たちの可愛い笑顔を見てようと思います

 

お昼休みはサッカーをして少々お疲れ気味のロッキーでした(笑)

 

ロッキーにサッカーボールとバスケットボールは与えないでください(笑)

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]