忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんおひさしぶりですラムネです

ラムネが東にきて、Eコースを担当して半年くらいたちました

たった半年ですがいろいろなことがあり、すごーーーーーく充実してて中身の濃い日々でした
今ラムネが担当しているペンギンチームは現在、男の子13名、女の子6名の19名で元気に練習しています
選手コースって聞くと「辛い」「苦しい」「厳しい」ってイメージが強いですがそんなことはありませんみんなとっても仲良しで、和気藹々ですとっても面白いチームですよ
だからといっていつも遊んでいるわけではありません
やる時はやるそんなチームです

みんなそれぞれの目標に向かい、切磋琢磨して一生懸命練習しています

少しでも興味がある方は無料体験もやってますので、ぜひ1度きてみてくださいね

お待ちしております

拍手[0回]

PR
久々にラムネです(^O^)

最近嬉しい事がいろいろありました☆

木曜日の話なんですがGenki-Eコースのお友だちが100レベルになりました!!
その子は平泳ぎが苦手ですごく悩んでたんです(>_<)ラムネもなんとかしてあげたいと思い、毎日悩んでました(*_*)何回もその子と話して、練習して……すごく辛かったと思いますが諦めずに頑張ってくれました♪
そして遂に100レベルになったんです(*^^*)すっごく嬉しくてウルウルしちゃいました( p_q)
9ヶ月ぶりくらいのレベルアップ!!すごく嬉しそうに笑っているのを見てコーチやっていて良かったって心から思いました☆
本当はもっと早くレベルアップさせてあげたかったけど…(+_+)
その子の心からの笑顔が見れて本当に幸せな気分でした♪


あと、今日Eコースの女の子三人が練習終わった後にラムネのところに来て、手話をしながら歌を歌ってくれました!!
ほんの30秒くらいだったんですがすごく嬉しくて幸せな気分になりました☆
ありがとう!


こんな感じで色々嬉しい出来事に出会えたラムネでしたヾ(・ε・。)
みんな、色んな感動をありがとう(*^^*)

拍手[0回]

どうも

昨日から原因不明の筋肉痛に悩まされていますしかも、太ももとふくらはぎの裏なんです歩くと痛い

でも筋肉痛になんて負けずに元気にプールに入りたいと思います

拍手[0回]

今日仕事が終わったら実家のある宮城県に帰ります
ちょっと用事がありまして・・・

実家にはウサギとネコ2匹がいます
ラムネはこのウサギとネコが大好き両方ともラムネが飼い出したんですでもいまは1人暮らしで一緒に住めないのが残念です・・・たくさん戯れてきたいと思います

そして、いつも実家に帰るとお母さんやばぁちゃんが野菜や米などたくさんの物を持たせてくれますすごくありがたいです

1人暮らしを始めて3年半になりますが、やっぱり実家が1番だなぁと思う今日この頃でした

拍手[0回]

みなさんコンニチハ(^^)
ラムネです☆

先日…郡山に行った帰りに『プラントファイブ』(??)っていう名前のでーっかいスーパーマーケットに寄ってみましたヾ(≧∇≦)

そしたら……
『ラムネ大処分!!!』っていうのを発見してしまいました………


Σ( ̄◇ ̄*)えぇっ!?
違うとはわかっていても何となくショック↓↓
しかも一本70円ちょいで売っておりました(-_-)あたしって安っっ(´Д`)

とか帰り道に考えながら複雑な気分で帰ったラムネでした☆

それではまた明日ヾ(・ε・。)

拍手[0回]

お久しぶりですラムネです
朝起きるのが苦手なラムネですが、今日はいつもより早起きしましたなぜかっていうと・・・・朝泳ぎにきたからです

来年の4月までに10万メートル泳がないといけないんですが、8月末の時点で28000メートルしか終わっていませんこれじゃヤバイと思って9月は朝に泳ごうと思ったわけですよ出来る限り頑張って遅れてるぶんを取り戻したいと思います

そしてそして・・・今日は東に来てはじめてのJコースに入ります
福島の時ははいっていたんですが東に来てからは入ったことがなかったので楽しみです

それでは、今日も元気に1日頑張りましょうみなさんが元気に来てくれるのを楽しみにお待ちしています



 

拍手[0回]

ぺろりと食べちゃいました(*^^*)

おいしかったぁ♪


でっかいけど脂肪分ゼロです(>_<)



拍手[0回]

短期教室5日間ありがとうございました!
ラムえもんです☆

すごく楽しくて、楽しくて………
あっという間に時間が過ぎてしまいました(>_<)

最後はちょっと涙が出るくらい寂しかったです(T_T)

入会して下さった方も、残念ながらできなかった方も、本当に5日間ありがとうございました(*^^*)

拍手[0回]

みなさん、こんにちは

ラムネです今日は短期教室でした来てくれた方ありがとうございます

今日から5日間ラムえもんという名前でやらせてもらいます

やっぱり子供達はかわいいですねぇすっごく癒されます

明日からも笑顔できてもらいたいとおもいます

それではみなさん、また明日~

拍手[0回]

実は今日、ラムネが仕事中にラムネのパパ・ママ・じぃちゃん・ばぁちゃんがピュアにきました……(゜ロ゜;

来ると思ってなかったのですごくびっくりしちゃいました!!!!


そして今家に帰ってきたらディズニーランドのお土産がおいてありました☆

スティッチが大好きなラムネは大感動です(>_<)

すぐ電話してありがとうっていいました☆

うちのパパとママが2人でディズニーランドに行ったみたいです。

いつになっても仲良しみたいですねぇ~(^_^)

…ということでラムネの嬉しかった話でした♪



拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]