忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
昨日は日曜日でしたねみなさんはどのように過ごしましたか?
お出かけした人、ゴロゴロした人など色々だと思いますが

ラムネは実家から両親が来たので、色々お出かけしてきましたといっても、父の用事のついでに家に寄ったみたいなんですけどね

なんか久しぶりに親と買い物して、リフレッシュできました

あっ・・昨日母の日でしたねみなさんはどんな母の日になったでしょうか?
ちなみにラムネは毎年お姉ちゃんと弟と一緒にプレゼントをしています

それではまた次回

拍手[0回]

PR
こんにちは今日は天気がいいですねこんな日はお散歩したら気持ちいいんだろうなぁ
今日は前々から言っていた自転車で通勤






しようと思いましたが結局車できてしまいました・・・
来週こそは絶対チャリンコで来ようと決めたラムネでした

拍手[0回]

こんにちは
みなさんはGWどのように過ごしましたかラムネは実家に帰ってゆっくりしたり、選手コースの特別練習会をしたりしましたよ

地元に帰った時は、高校の部活に顔をだしてきましたグランディーで練習していて、恩師と一緒に見ていたのですが、後輩たちも頑張っていました
後輩たちの頑張りをみて、ラムネも頑張ろうと思いました

拍手[0回]

私、ラムネは自転車で通勤することにします



5月くらいから・・・・・


たぶん・・・



ってことで、もう少し暖かくなったら自転車復活させます
自転車好きな方はラムネとサイクリング行きましょう


今日は土曜日そして明日はマスターズ大会です
ラムネは100Mクロールに出ますが、100Mって一番苦手な距離なんです

中学生以来なので、久しぶりに100M泳いできたいと思いますので応援よろしくお願いしますね





拍手[0回]

こんにちはラムネです
最近暖かくなりましたね飼ってるウサギも毛の生え変わりですおかげで鼻水とくしゃみが・・・

昨日うれしかったことがありました先月まで担当していて、今は違うコーチと練習しているお友達にクッキーをもらいましたしかも手作り

クッキーもらったり、お手紙もらったり・・・こういうことがあると、コーチやっててよかったなぁって思います

クッキー食べて、たくさん元気が出たので、今日も頑張りたいと思います

拍手[0回]

どうも!昨日から口内炎が痛いラムネです(>_<)


昨日から4月の練習がスタートしましたね☆

担当のコーチも新しくなりますよ~♪

もしラムネと練習することになったらよろしくねO(≧▽≦)O


そして、昨日から選手コースにも新たなお友達が加わりました(*^^*)
これからよろしくね(・o・)ゞ



今日もラムネの飼ってるうさちゃんは元気です☆
ウサギ好きな人はぜひ一緒にお話しましょうね(*≧m≦*)



拍手[0回]

今日は短期教室2日目でした今回ラムネはタイの帽子をかぶっています
昨日も今日も子どもたちの笑顔に癒されまくりです

今回の短期教室も練習前にオリジナルソングで体操をするのですが、その中にそれぞれのコーチオリジナルのポーズがあります

ラムネチームはタイのポーズちびっ子たちがそれを一生懸命まねしてくれる姿に元気をもらいます

明日から3日間も子どもたちの笑顔とタイのポーズに癒されたいと思います

待ってまぁーす

拍手[0回]

こんばんわ最近よくしゃべる時かみまくってタッキーコーチにバカにされるラムネです

今日はすごくポカポカしてましたねお昼に外を歩いていたら、青くて小さい花(名前忘れました)が道端に咲いているのを見て「もう春なんだなぁ」と実感しましたあったかくて幸せです

暖かくなったといえば・・・・・・

ずいぶん前に自転車を買ってチャリ通宣言をした記憶がありますが、ぜっんぜん乗っていません
もう少ししたら再開しようかなぁと思います

この春は何か新しいことにチャレンジしようと思うラムネでした



拍手[0回]

おひさしぶりですラムネでございます

タイトルは最近お昼によく飲むスープですおいしいのでぜひ皆さんもおためしください

さてさて、、、今コーチたちは春の短期教室に向けて館内の飾り付けに使う装飾作りをしています
ピュアに来たことのある方はわかると思いますが、ピュアにはコーチ手作りの飾りがたくさんあります毎回大変ですが、子どもたちの笑顔のためにコーチたちは一生懸命なんです今回の短期教室もコーチたちのそんな想いがたくさんつまっていますので、ぜひぜひ参加してくださいね

近頃ウサビッチに興味深々のウサギ大好きラムネでした

拍手[0回]

あけましておめでとうございます!

ラムネです。
年末年始みなさんはどのように過ごされたでしょうか?
ラムネは宮城の実家に帰ってました!


実家では最近犬を買い始めました!

雑種なんですかめっちゃ可愛いんですよ☆

モコモコしてるのでモコちゃんってゆう名前です。
まだ3ヶ月なんですが…デカイ!!!

遊んでるとたまに力負けします(+_+)
なめられないようにシャキッとしなきゃですね(^_^)

さてさて…今日は一般開放がありました!!

たくさんの方がきてくれました☆
ラムネはプールの監視をしていて子どもたちのたくさんの笑顔が見れて幸せでした(^O^)

帰るときにひけるくじ引きの一等はラムネの大好きなスティッチの巨大ぬいぐるみだったんですよぉ☆羨ましかったなぁ(>_<)


本当に今日はありがとうございました☆


あっ☆明日はラムネの誕生日でぇす!!
プレゼントおまちしてます(*^^*)笑



拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]