忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
毎年汗をかくとあせもになるラムネです

短期教室にきてくれたみんなありがとう5日間すごーく楽しかったですこれからは毎週プールで会いましょう

さてさて、ラムネは昨日と一昨日実家のある宮城県に帰りました・・・・・・・が!
あついあついあつい・・・・・・・・暑いうえにセミが鳴いてて暑さ倍増でした

昨日は仕事帰りの姉と一緒にお買い物店員さんにお友達ですか?って聞かれましたそれだけ似てない姉妹なんです

でも久々に姉妹で出かけて楽しめました


今日からはまたピュアっ子を楽しませてあげられるように頑張ります

拍手[0回]

PR
おはようございますいよいよ今日で短期教室最終日です寂しい・・・
ラムネチームに来てくれたお友達ありがとう
「毎日ピュアに来たい」とか、「すっごく楽しい」とかいろいろうれしい言葉をくれてありがとう
今日で最後だけど最後まで楽しんでいってね
それじゃぁ今日も頑張ろう

拍手[0回]

こんにちはねずみ帽子のラムネです
いよいよ今日から始まりました、短期教室今日は初めて一緒に練習するお友達に会えるのですごくドキドキしてましたみんなも緊張してたかな

フミじいさんのためにお花をいっぱい咲かせてあげましょう今日もらったフミじいさんからの手紙の横に付いてたお花に頑張ったことを書いてきてね楽しみに待ってるよ

それじゃぁ明日も元気に頑張ろうねぇ

拍手[0回]

お久しぶりです。ラムネです
今日は朝から市民プールに行ってきましたなぜかというと、ピュアの選手コースに通っている子の大会があったからです
応援席で見ていたのですが、あつい・・・暑い・・・そしてアツいおかげで半袖焼けしました


バテバテのラムネとは反対にこどもたちは一生懸命に頑張ってくれていましたそれをみて『ラムネにもこんな時があったなぁ・・・』なんて思ったりしちゃいました


残念ながら午後の競技は見れませんが、ピュアのプールから応援してあげたいと思います



拍手[0回]

こんにちは
今日から着衣水泳習慣です
Tシャツとか、ジャージとかビニール袋を忘れないで持ってきてね

着衣ももこちゃんとカクオ君も楽しみに待ってるよ


今日は天気が良くてうれしいですね雨だと気分が滅入ってしまいます
今年の夏はどのくらい暑くなるのかなぁ楽しみですそれではまた

 

拍手[0回]

こんばんわ!
さっき、コンボコーチとマンテンと3人で前回り(陸上)をやってみました陸の上でやる運動が苦手なラムネは前回りはできましたが、後ろ回りは微妙な感じでした・・・・・。

でも、ラムネは側転ならできるんですマンテンは側転が苦手みたいなのでちょっと勝った気分になってうれしかったです


っていうけっこうどうでもいい話でした
                            チャンチャン

拍手[0回]

こんにちは口内炎とおやしらずが痛くて、昨日の夜ご飯が辛かったラムネです

今日はラムネ担当のグレートチーム【らむねんち】のタイム測定の日です
この日のために一生懸命練習してくれた子たちのため、1レベルでも多くレベルアップさせてあげたいと思います

ギャラリーに掲示してあるランキング表に1人でも多く名前がのせれたらいいなと思う今日この頃でした

拍手[0回]

こんにちは自転車通勤が3日以上続いていることに自分で驚いているラムネです

今日も自転車気持ち良かったですよサイコーです~


さてさて、今月の末の27日から1週間、着衣水泳があります
今年は着衣ももこちゃんとカクオ君がきてくれるみたいです楽しみですね

着衣水泳期間中は持ち物が多いので忘れ物しないできてくださいね詳しくはお近くのコーチまでお尋ねください

よろしくお願いしまぁす

拍手[0回]

今アイス食べようと思って箱を開けたら
『願いが叶うピノ』
が入ってました♪( ̄▽ ̄)ノ″


何を願おうかなぁ(>_<)


みなさんなら何を願う??



明日は月曜日!!
月曜日のラムネチームのお友達は元気に練習しようね♪


ってかアイスうまい(^-^)v



拍手[0回]

おはようございます

今日は・・・やっと自転車できましたぁ 
でも、風が強くて寒くて・・・


でもなんだかんだ言ってちょっと気持ちよかったです
今度は、できるだけ長続きするように頑張ります

タイヤに空気を入れたいけど、空気入れを持っていない残念なラムネからでした
 

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]