忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは☆ラムネです!!

昨日は日曜日ラムネは宮城の実家に行ってきました
実家にはウサギを預けてるので、久しぶりに(といっても1ヶ月ぶり)たわむれてきました
その他にも猫が2匹いるので、猫とも遊びました

午後からはばぁちゃんの家に行って、今度は犬とじゃれあって来ました

ばぁちゃんは少し遅めの田植えをしていて、あんまりお話できませんでしたが、元気そうで何よりでした


ということで、昨日は1日中動物と触れ合った日でした動物は癒されますね
昨日動物に元気をもらった分、今日からピュアのみなさんに元気をプレゼントするために頑張ります

それでは今日も1日元気に行きましょう

拍手[0回]

PR

こんにちわ!!
久しぶりにブログ更新のラムネです

いまだに続く余震・・・みなさん大丈夫ですか?
ラムネはピュアにいるときは、1人じゃないので大丈夫なんですが、家に1人でいるときに地震がくるとメチャクチャ不安になります
仲間がいるって素晴らしい

みなさんもいまだに続く余震で不安やストレスなどあると思いますが、そんなときはピュアにきて思いっきり体を動かしましょう
きっとすっきりしますよ

そして、泳いだ後は元気なスタッフとたくさんお話して元気をつけてください
スタッフみんなでお待ちしております


それじゃぁ今日も頑張りましょう

 

拍手[0回]

おはようございます☆

ラムネです(^0^)/みなさんお元気ですか?
ラムネは元気モリモリですよ♪

地震以来初のブログ更新です!
ラムネは今宮城県の実家に帰ってきています。
ラムネの実家は大河原なので津波などの心配はなかったのですが、お家の中はヒビだらけ…(:_;)地震の威力はすごいですね↓↓


今も断水状態です。水がないのでお風呂に入れない、じいちゃんとばぁちゃんを連れて温泉に行ったり、コインランドリーに洗濯に行ったり毎日何かと動いてます☆


今はガソリンゲットのために早朝からスタンドに並んでます!
もうちょっとで入れられそうです。



そして…早くプールに入りたい(>_<)
みなさんとプールに入れる日を心待ちにしてます☆


みなさんも色々大変だと思いますが、安心して暮らせる日がくるように一緒に頑張りましょう♪

それでは、また(^0^)/

拍手[0回]

毎日毎日寒すぎる

みなさんもそう思いませんか
仕事が終わり、着替えて外に出た瞬間寒すぎて・・・一瞬息が止まりそうになります
夜だから凍っててツルツルすべるし
ホント・・やになっちゃう

でも、毎日ピュアっ子のみんなが元気に来てくれるので、その笑顔を見て心があったかくなります

ピュアに来て下さる方々寒い中来てくださってありがとうございます感謝感謝です

拍手[0回]

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします

2011年もピュアで一緒に頑張りましょうね
みなさんはお正月どのように過ごしましたか?ラムネはお買い物いっぱいしました前からほしかった空気清浄機をゲットしましたよこれで風邪ひきにくくなればいいんですけどね


あと、実は1月6日はラムネの誕生日だったんですが、色々な方からプレゼントをいただいたり、「おめでとう!」といってくださいました
本当にありがたいです・・感謝感激ですっお祝いしてくれた方ありがとうございました

それでは今日もみんなで元気に頑張りましょう








拍手[0回]

どぉも~(>_<)ラムネです!!
今回のピュアスペシャルではコーチは小人になってます☆ラムネは黄色い帽子に黄色い服(?)で登場です♪


ちなみにラムネが好きな色は黄色ではなく黒ですけどね!


さてさて、みなさんピュアスペシャル楽しんでいただけてますかぁ?!
残りあと2日だけですが、来てくれるお友達のために楽しい時間を提供したいと思います(>_<)
毎年恒例のシンクロもぜひお楽しみに♪

もぅクリスマスですねぇ…☆
みんなはサンタさんに何をお願いしたのかなぁ?


それでは黄色い小人になってみんなをお待ちしていまぁす♪

拍手[0回]

こんにちは~(^0^)/ラムネです☆


ピュアは休館日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

ラムネはプールに入らないで食べてばっかり…m(__)m
はっきり言って…ヤバイです(-.-;)

今日からは選手の特練があるので頑張って戻したいです(+_+)


あとは嬉しいことが一つ!
また新しくジグソーパズル買いました♪

ラムネはジグソーパズル大好きなんです☆部屋にはたくさん飾ってあるんです(^O^)

ということで、残りの休館日は特練とジグソーパズルで過ごしたいと思います♪

休館日明けにまた会いましょ~!

それでは今から特練行ってきます☆

拍手[0回]

こんばんわ(^0^)/

只今海猿を観ているラムネです☆

いよいよ明日はオールピュアフェスティバルがあります!
楽しみですねぇ(^O^)

出場するお友達はドキドキかな(>_<)


ラムネは残念ながら記録室でお仕事するため、みんなの泳いでる姿をしっかり見ることは出来ませんが、隙を見つけて覗きに行きたいと思います♪
みんな~明日頑張ろうねぇ(^o^)



写真は先週土曜日のDコースに来てるお友達にもらったものです(^O^)
一年生のお友達なんですが、これ手作りなんですぅ☆すごいですよね!キラキラしてて、本物みたいにおいしそうですo(^-^)o
すご~く嬉しかったです☆

それでは海猿もクライマックスになってきたので…しっかり観たいと思います♪



拍手[0回]

みなさんとってもお久しぶりです(>_<)
ラムネです~!
昨日は仕事が終わってから宮城県の実家に帰りましたw(゜o゜)w
やっぱ実家はいいですねぇ♪一人暮らし5年目なので一人には慣れてますが、やっぱり家族と話すとたのしいです(^0^)/
残念ながら父は出張中で会えませんでした(-_-)

でも実家に預けてたウサギにも会えたし、猫ちゃんたち二匹にも会えたので満足☆
しっかり元気をもらってきたので、今日も子どもたちに負けないように頑張りたいと思います(^O^)

拍手[0回]

こんにちは
みんなのアイドル、ラムネです


っていうのはウソです・・・すみません

今日は久しぶりのピュアでしたね今日来たおともだちは楽しかったかなラムネは久しぶりにみんなに会えてとってもうれしかったよ

明日からもみんなが元気に来てくれるのを待ってるからねぇ

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]