忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
今日子どもに『ミッキー』と言われたラムネです子どもたち曰く、ネズミだからミッキーだそうです

さてさて、明日は土曜日ですねDコース土曜日、1年半ぶりにビギナー・ラッコチーム以外のクラス担当になりました今度は平泳ぎチームになったんですが、1年前ビギナーチームで教えてた子が、平泳ぎチームになっていたりして・・・『成長してるんだなぁ』ってしみじみ思いました

明日も子どもたちも成長を感じながら、1日頑張りたいと思います

拍手[0回]

PR
みなさんこんにちはなんだか親知らずがいたいラムネです


というか・・・・なんなんですかねぇ~昨日と今日の温度差
天気予報みたら昨日より-12℃でした
昨日はとっても暑かったのに今日は寒いくらいですこんなときは体調を崩しやすいので、注意してくださいね


さてさて、今週の日曜日は水中大運動会です出場するお友達は今週が本番前最後の練習です
当日いい結果が出せるように今週もはりきって練習しましょう

それでは、今日も元気に頑張るぞーおー

拍手[0回]

どーも髪の毛をバッサリ切ってから1ヶ月ちょい・・・伸びてきたなぁーとしみじみ思っているラムネです切ったばかりの時は『切りすぎた・・・』と思ってたんですが、ちょっと伸びてくると邪魔だなぁって思っちゃうんですよね
次はどんな髪型にしようかなぁ


さてさて、先週の金曜日から9月の練習が始まりました9月お休みしていたお友達が帰ってきております
やっぱりたくさんの子どもたちの笑顔・・・癒されます毎日毎日子どもたちにパワーをもらってるラムネなんですが、ラムネからもみなさんにパワーや癒しを与えられる存在になりたいなぁなんて思っています

今日は水曜日午後はAコースからDコースまであります今日もたくさん笑って、たくさんレベルアップできるように頑張りましょう

拍手[0回]

こんにちは
どんなに頑張ってもステレオグラムが見えないラムネです
この前ステレオグラムのうちわをコーチみんなで見たんですが、ラムネだけ見えませんでした・・・他のコーチは『見えた~』って喜んでる中ラムネだけ『見えない~』って感じでした昔から苦手なんですよねぇコツとかあったら教えてください

さてさて、今日は土曜日ですね今日のCコースはグレートチームの担当なんですが、在籍が10人でちょっと寂しいんですでもみんなで和気藹々と楽しく練習しています
今日はタイムチャレンジの日なのでレベルアップさせてあげられるように一緒に頑張りたいと思います

振り替えも募集中なので、是非来てくださいねお待ちしてまーす


それでは今日も元気に頑張りましょう

拍手[1回]

みなさんこんにちは
この前実家に腕時計を忘れて、昨日わざわざ取りに帰ったラムネです


さてさて先週なんですが、『ピュア スマイル フェスティバル』がありました
来ていただいた方ありがとうございました
みなさんのおかげで大盛況で終わることができました

そして、きてくれた方の笑顔の写真を撮ってギャラリーに貼らせてもらいましたたくさんの方の笑顔が集まり、『心』という文字が完成しましたまだ見ていない方はピュアにありますので是非ご覧ください


次のイベントは水中大運動会です
今年は学校での水泳大会もないみたいなので、頑張って練習した成果を発表するためにも、是非ご参加ください
親子での参加もOKです電話予約もできますので、気になった方はお電話ください
お待ちしております


それでは明日も元気に泳ぎましょう

拍手[1回]

こんにちはネズミ帽子のラムネです

今日は短期教室の1日目でした来てくれたお友達、ありがとうございます
今日は初日ということで、来てくれた子はみんなドキドキだったと思います
『大丈夫かなぁ?』とか『どんなコーチかなぁ』とか思っていたかな?

でもラムネもすっごくドキドキしてました初めて会うお友達はどんな子だろう?って思ってたんですが、実際会ってみて、みんなすごーく可愛いし良い子だし・・・


やっぱり短期教室は楽しいなって思った1日でした

明日も楽しみに待ってるから、元気にきてね

拍手[1回]

みなさんこんにちは!ラムネです

今日は天気が悪くて、気分も落ちやすくなりますが・・・そんなのには負けずに頑張りましょう


さてさて、ラムネなんですが日曜日に2年間伸ばした髪の毛バッサリ切りました
30センチくらい切ってすっきりですショートになったラムネもよろしくお願いします

そして・・・もうすぐ短期教室です来てくれるお友達は楽しみにしてくれてるかな
5日間思いっきり楽しもうねラムネも楽しみに待ってます

それでは、今日も頑張ろうー

拍手[1回]

こんにちは暑くて暑くて、ご飯よりアイスが恋しいラムネです

毎日暑すぎます。溶けます・・・


最近カミナリがすごいですね今日もレッスン中にカミナリがすごくてちょっとビビりました
カミナリ嫌ですよね~
光るし、ゴロゴロいうし

でもピュアの子どもたちはそんなのには負けずに元気いっぱい泳いでます

みなさんも暑さやカミナリに負けないように元気にすごしましょう!!

拍手[1回]

こんにちはラムネです

毎日毎日、ジメジメしてて嫌ですねでもプールに入るとスッキリです

タイトルなんですが、この前右足のアキレス腱のところを虫に刺されました小さい頃から刺されやすいんですよね
しかもかきすぎて腫れてます靴が当たって痛いんです
プールで冷やしたいと思います


今日は月曜日1週間の始まりです盛り上がっていきましょ~
プールでお待ちしてます

拍手[1回]

どうもお久ぶりですラムネです

いやぁー暑いですね・・・。ジメジメ、ムシムシ・・・
でもこんな日はプールがとっても気持ちいいんですよね
すっきりサッパリしたい方はぜひピュアへ来てください


話は変わりますが、ちょっと前にコンビニで買ったお茶にリーフレタスの栽培セットが付いてたので、試しに植えてみたんです。そしたら・・・・・ちゃんと芽がでました
ペットボトルのキャップで育てるんですが、そろそろ広いところにお引越ししなくちゃいけないみたいなんです
でもラムネにはどうやったらいいかよく分かりません
ということで、野菜を育てるのが得意な方ラムネに知識をください・・・
せっかく芽が出てきてくれたので頑張って育てたいと思います


それでは、今日も元気ハツラツで頑張りましょう

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]