忍者ブログ
[2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日空腹の状態でした。
何故かって、健康診断があったんです。

チバっちです!!

朝から午後3:00まで、何も食べれませんでした。(泣)
チバっちとのりPだけが福島に合流して受診しました。
(来週の会議の兼ね合いで2人だけ先取りの受診です)

コーヒーも飲めず、苦しい時間を過ごしました。
チバっちは1日に5~6杯コーヒーを飲む人なんです。

気になる体重はッ・・・、

70㎏を切っていましたァ~ッ

午前中に東にある測定器でも測定をしてみまして、
解ってはいましたが・・・。
でも残念なのは、脚の筋肉量が落ちて
基礎代謝も下がっていました。
さらに、身長も3ミリ縮んでいました(泣泣・・)
加齢に伴って縮んでいくのは解っているんですが・・。

血液検査の結果は後から出てくるので、
後の難関は『コレステロール、中性脂肪』ですネ。
毎年Cランクなんですが、今年はBやAへのステップアップを!
と期待しています。そのための”菜食趣味”なんですから。

体重が落ちてきたことでモチベーションは上がっています。
残り1ヵ月半で転勤してきた時の66㎏を目指したいですネ!
今より『締まったチバっち』が見れるかもしれませんよぉー

乞うご期待

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみですね(^○^)
血液検査楽しみですね(^○^)
ニカヘヨも来週なので、二三週まえから、ヘパリーゼの錠剤を飲んでます(^○^)
体重はほぼ一定なので、なかなか減りませんが、あまり減っても、体力と筋力が落ちたら、本末転倒なので減量してません(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
それより、脂肪肝から抜け出したい(笑)( ̄▽ ̄;
酒飲んでないのに、肝臓で引っ掛かるのは、遺伝でしょうか(笑)
とにかくヘパリーゼ効果を期待しています(^.^)\頑張れ内臓(*⌒0⌒)b♪
ニカヘヨセヨ 2012/11/14(Wed)07:42:51 編集
そうです!体力優先です!
ニカヘヨさん、今日もありがとうございます。
・・ですよね、体力を落としてまで体重を落とすのは好ましくないですネ。
体重よりも筋肉をつけて基礎代謝を上げた方がイイですもんね。ただ、気持ちだけは落とさないように、と。

へパリーゼ? ってなんでしょう?
文章から察すると、余分なモノを体外に出す系のお薬でしょうか?
コーチ達に聞いてみましたが、???な感じで誰も解りませんでした。
アッ!のりPナツポンには効いていませんでした。彼女たちならこのての情報は掴んでいるかも・・・。
チバっち 2012/11/14(Wed)11:20:36 編集
ヘパリーゼ~
「ヘパリーゼ」という名称は、主要成分である「肝臓水解物」から、「肝臓」を意味するギリシャ語「Hepar」と、英語で「分解する」という意味の「Lise」を組み合わせた造語ですが、要は、肝臓のエサとなる、レバー的な錠剤で、二日酔いには、効果テキメンらしいです(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノニカヘヨは、飲まないのでわかりせんが(笑)
二日酔いにはヘパリーゼをどーぞ。
ニカヘヨセヨ 2012/11/14(Wed)17:41:06 編集
ふむふむ、ありがとういございます
ニカヘヨさん、ご丁寧に説明メールありがとうございます♪
肝臓用ですか。てっきり下剤系かと思っていました。
しかし、ニカヘヨさんはホント物知りですネ。
チバっちも”二日酔い”に使いたいです。
(毎朝必要だったりして・・・)
錠剤のまま購入するようでしょうか?

チバっち 2012/11/14(Wed)18:54:32 編集
ヘパリーゼ\(*⌒0⌒)b♪
錠剤と、即効性ドリンクとあります(^.^)ドリンクも何種類かレベルがあります。飲みやすいですよ(^○^)
ぜひどうぞ\(*⌒0⌒)b♪
ニカヘヨセヨ 2012/11/15(Thu)07:01:10 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]