忍者ブログ
[2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、何気に乗った体重計で
いつもより1㎏減っていたのにビックリしました

チバっちです!!

・・・今日には戻っていました・・・(泣)
何だったのでしょう?何度も乗って確認したんですが・・。


今週は『保護者参観』の1週間です
毎日多くの保護者の方々が来館され、
暑いプールサイドでお子様を応援する姿があります。
自分も3児の父なので親の気持ちは良く解ります。

スクールの子供達にとっても、親に自分の成果を見せようと
一生懸命泳ぐ姿も見れ、親子の絆を感じる1週間です。

コーチ達皆な言っていますが、子供達はいつも以上の
頑張る気持になっているようで、苦手だったことに
積極的にチャレンジしたり、頑張ってレベルアップしたり。
底力を見せてくれています  嬉しいですネ


さて、明日の午前中は我が子達の学習発表会。
午前中だけ時間を頂き宮城へ行ってきます。
年に何度かは、この ”早朝出発の昼帰り” がありますが、
父子としてのイベントも大切にしないとナ、と思っています

ご迷惑をおかけします

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした。
参観ウィーク、そして父親業とおつかれさまでした(^-^)私もまだ末娘の子育て真っ最中ですが一番上の子が高校卒業時に学校行事や部活の大会等、必ず二人(主人と私)で来てくれてありがとう。と感謝の言葉をもらい、とてもうれしくて涙がでました。かわいい我が子のため、あたりまえにしていた事なのですが本当に大事なことなんですね。子供もちゃんと見て感じとってくれているのだと、わかった瞬間でもありました。忙しい毎日で、(年もとってきて)正直キツイと思う事もありますが、親業がんばりましょう(^-^)v
お母さん 2012/11/10(Sat)19:17:22 編集
同感頂き、嬉しいです♪
”お母さん”、心に響くコメントありがとうございます♪
そうですよね、自分は両方の気持ちが解るので、できる限り節目々々の子供を見てあげたいと思っています。会員様やスタッフには迷惑をかけますが、若いスタッフにもその姿を見せて親の大切さを解ってもらいたい気持ちです。

チバっちも高3の時に初めて自分の出ている大会に招待(というか、誘っただけですが・・・)
をしました。両親は喜んで応援に来てくれました。今でもその時の話がたまに出ます。
息子的にはやっぱり嬉しいですよね。

”お母さん”もまだまだ子育てですね。
辛いと思えば辛い時も多いですが、やっぱ子供たちの笑顔を見ると「頑張って良かった♪」って思い次のがんばりにつながります。
お互いに頑張っていきましょうネ。
「子供達の想い出と笑顔のために。」
チバっち 2012/11/11(Sun)12:57:08 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]