忍者ブログ
[2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も無事に過ごすことができました。
特に今週は、「保護者参観日」として沢山の親御さんに
足を運んでいただききました。 ありがとうございます
そして今週もお世話になりました。 感謝です

今回お出でになれなかった方々は、来年2月にも
計画しておりますので、お知らせをお待ち下さい。


チバっちです!!

今日は午前に宮城へ行き、我が子の学習発表会を見て、
ナントカ午後のスクールに間に合い夕方までプール。
やっと今腰を据えてパソコンに向かっています。


チバっちは「ダイエット部」の部長なんですネぇ~。
部員が誰か?・・・は秘密です
そんな部長のチバっちですが、
今日も体重が落ちていました
今まで中々切れなかった”70㎏”も切りましたァーーー
(ほんのちょっとですが・・・)

多分、朝を抜いたこと、お昼もたいしたものを食べなかった、
水分補給がいつもの半分以下だった。
↑ これが原因と思いますが・・・。
月曜日になってもキープできたら本物です
来週のブログがどうなっているか、楽・し・み・!

では来週、元気にまた会いましょう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さてさてどうかな(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
週あけ、どうなってるか、すごい気になります(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
ニカヘヨセヨ 2012/11/11(Sun)16:02:47 編集
結果は・・・・
ニカヘヨさん、おはようございます。
さて気になる結果ですが・・・・、

・・残念です・・。
ま、予想通りと言いますか・・・。

ニカヘヨさんの言うとおり、体重は二の次と捉え無理なく努力は続けます。
入社から10㎏減ったNコーチはよほどの努力だったんでしょうね。
柔軟性の豊富なチバっち(いわゆる意志の弱い私)は究極の努力はむいていない感じですが。
チバっち 2012/11/12(Mon)08:38:08 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]