忍者ブログ
[2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビックリしました。
森光子さん、亡くなってしまったんですね。
ユーモアにあふれ、お奇麗な方だったので残念です。
92歳だったようで、それもビックリです。
ご冥福をお祈り致します。




チバっちです。

今朝は吾妻山、吾妻小富士も白く雪化粧。キレイでした。
しかも上の方は吹雪いていた感じです。
福島盆地にも冷たい西風が吹くようになり、
いよいよ”冬到来”でしょうかネ

部屋でもエアコン暖房が欠かせなくなりました。
まだタイマーセットまではいきませんが、
帰ればすぐON、朝起きればすぐONの生活です

皆様も体調を崩さないようにお気を付け下さい。
既にインフルエンザも出現してきているようですし・・・。
寒さだけではなく「乾燥」への対策もです。

チバっちはもっぱら乾燥に対しては、アルコール消毒
ですね。(内臓からの)
でも、昨日あたりから喉がヤバそうなので・・・。
家に帰ったらまずうがいをしないと!

明日は古川に出かけてきます。
色んな面で来年の準備が進んでいます。
チバっちの残りの日々は、皆様の記憶に残るような
働きをしていきたいなァと思っています。
思っていることを行動に移すのに時間のかかる
O型なんですが、人生の転機の年でもありますので
奮い立たせて行こうと心に誓っております

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこいいですね\(*⌒0⌒)b♪
決意表明かっこいいですね(^○^)
ところでニカヘヨは、新聞テレビをみないので、森光子さんがなきなっていたこと知りませんでした(@ ̄□ ̄@;)!!驚きです
そして、ニカヘヨがドイツから戻ってくるまでには、ちばっちは東にはいないかもですね(T_T)残念送別会に乱入したい気持ちですが、怖い小姑がダメ出しすると思うので、陰ながらさよならします\(◎o◎)/
最後は面と向かってご挨拶したかったでした(T-T)
ニカヘヨセヨ 2012/11/15(Thu)07:13:06 編集
お気持ち嬉しいです。
ニカヘヨさん、コメントありがとうございます。
カッコよく決めてはみたものの、どうーなるかは・・・?

その時期はドイツですか。
気をつけていってらっしゃい!
どうぞ異文化を堪能してきて下さいね。

おそらく1月の一般開放の時は東のプールに来ていると思います。
チバっち 2012/11/15(Thu)19:11:51 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]