忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!ナツポンです記念すべき10回目のブログとなります
他のコーチ達に比べたらまだまだ、まだ少ないのですが…。
これからもブログ書きたいと思いますので、是非読んでくださいね

今週はタイムを計っているクラスがほとんどで、コーチの応援する声でいつもより
プールはにぎやかです。
レベルアップすると、上がってくる子どもたちも自然と笑顔になり、喜んでカードを見せて
くれるお友達もいます。そんな姿を見ているとナツポンもとってもうれしくなります。
今日もたくさんのお友達が、レベルアップできるといいなぁ~

拍手[0回]

PR
こんにちは。ナツポンです
お昼休み、ラムネとピロピロとバドミントンをしました。
私とラムネは昨日もやったのですが、ちょっとしかやっていないのに、今日若干筋肉痛
ピロピロは元バド部だからすごく上手でかっこいい私とラムネはというと、まだまだ特訓が必要かと…。
特に私は、「あ~」とか声ばかりが先走って、まったくダメでした。
そこへタッキーが登場、元テニス部のタッキーと、元バド部のピロピロはすごく上手で、ずっと続いていて、ただただスゴイなと見ていました。

ダイエット目的で始めたお昼休みの踏み台昇降は、いろんな音楽をかけてやったのですが、約3週間でちょっとあきがきてしまい、最近は外に出てウォーキングや縄跳び(1回のみですが)、バドミントンといろいろやっています。
肝心のダイエットになっているとは思えませんが、私にとってかなりの気分転換です

また明日もバドミントン特訓したいと思います

拍手[0回]

おはようございます!!ナツポンです
今日は雨ですね 雨だとなんとなく気持ちが気味になってしまいますが、
そんな時こそ元気に頑張りたいなと思います

今日は水曜日なので、今、コーチ達は、早朝勉強会をしています。
今日は夏の短期水泳教室の為の、勉強会のようです。
ナツポンはコーチではないので、勉強会には参加していないのですが、毎週コーチ室の隣の会議室
からはコーチの声が聞こえてきて、真剣さが伝わってきます。

夏の短期水泳教室、どの時間帯もまだ定員にはなっていませんので、是非参加してみて下さい。
楽しいコーチ達ばかりですよ
もし不安だったりで、迷ってるお友達がいたら、是非ナツポン宛にお電話下さい。
出来るだけわかりやすくご説明したいとなと思います

拍手[0回]

こんばんはナツポンです
今日は29日、明日で今月も終わり。早いですね
一日一日あっという間です。
昨日は、3歳になる娘を連れて、実家の近くにある公園で遊んできました。
ナツポンが仕事の時はナツポンの母に娘たち3人見てもらっていて、下の双子がいるとなかなか自由に外にも出れず、外でおもいっきり遊ぶ機会も少ないので、娘は昨日はとってもうれしそうに遊んでいました。
ブランコをしたり、滑り台をしたり、ジャングルジムをしたり。ナツポンも一緒になって遊んでちょっぴり疲れましたが、楽しかったです
つい、下の双子に手がかかってしまい、お姉ちゃんが我慢しなきゃいけなかったりすることが多くて・・・。でも帰った時は一番に上の子を抱っこします
今日も首を長くして待ってると思います。それ以上にナツポンの母の方が大変で私の帰りを待ってるかもしれませんね(笑)

ではまた明日

 

拍手[0回]

こんばんは!ナツポンです
今日も暑かったですねぇ~。ホントに6月って感じですよね。
夜は寝苦しそう・・・
今日もたくさんのお友達が元気にピュアに来てくれました。
ナツポンはこれで今日の勤務は終了。お家に帰って、また一仕事が待っています。ご飯の準備に、子どもの世話。洗濯・・・。頑張りまぁーす
ではまた明日

拍手[0回]

こんにちは。ナツポンです
今日も暑くなりそうですねナツポンは夏生まれのせいか、冬よりも夏の方が
大好きです
しかも洗濯物もからっと乾きますからねナツポンのうちは洗濯物が多くて、晴れるととっても助かります。今日も朝、双子の一人がおきてオムツを替えていたら、隣の部屋で双子のもう一人の方が、いつの間にかテーブルに登りお姉ちゃんが飲んでいたブドウジュースをこぼしていて、今さっきせっかく着替えたのに…っていう感じで、洗い物がまた一つ…  家の双子も1歳となり、ハイハイしたり歩くようになって行動範囲が増え、本人達はとっても楽しそうですが、ママは…
家に帰ると、朝出来なかったことができるようになっていたりするので、子どもの成長っぷりってホント、スゴイって思います。
ついついイライラモードになってしまうこともありますが、楽しく子育てしたいなって思います
またナツポンの子育てっぷりをブログに書きたいと思います
是非ママさん達良きアドバイスをお願いします



拍手[0回]

こんにちはナツポンです
久しぶりにブログを書いています。
なかなかブログを書けてませんでした・・・。
毎月ナツポンは月の中旬位から月末にかけてみなさんの月謝のデータ作成を
しています。間違ってはいけない仕事なので毎月神経を使い行なっています。
そのデータを今銀行に送ったところなので、一安心です
今日は、運転手さんのシゲさんがカレーを作ってくれました
コーチ室にカレーのおいしそうな臭いがただよってきて、今からお昼ご飯が楽しみです




拍手[0回]

こんにちは、ナツポンです昨日フジジもブログにも書いていましたが、
ダイエットを始めました。ナツポンと、ピロピロとラムネと3人で毎日お昼休みに
踏み台昇降をしています。10分間を2セット今日で4日目が終了
なんとか3日坊主にはなりませんでした
初日やって次の日は筋肉痛で歩くのも痛かったのですが、ようやく体も慣れてきた感じです。ナツポンは8年前位はスイミングのコーチをしていて、アクアビクスもしたりしていたのですが、今は全然動いてないし、子どもを産んだナツポンのお腹回りは...筋力も低下し、自分の体力のなさにがっかりです
まずは体力をつけ、毎日コツコツ頑張っていきたいと思います
また途中経過を報告しますね


拍手[0回]

こんにちはナツポンです
この前うれしいことがありました。ナツポンがコーチ室で仕事をしていると、
ピュアに通っている女の子が、「ナツポンこれ!」と花を持ってきてくれました。
「ナツポンに?」と聞くと「ナツポンに学校帰りにつんできたんだ。」とのこと。
ナツポンはコーチじゃないので一緒に練習したことはないし、受付で少ししかお話したことがなかったのですが、そんなナツポンの為にわざわざプールまで花を持ってきてくれたことがとってもうれしくて、すぐ机のところに飾りました
その日一日とってもハッピーな気持ちで仕事ができました


 

拍手[0回]

初めまして受付・経理を担当してますナツポンです
今日は初めてブログを書きます
ナツポンはご存知の方もいるかと思いますが、これでももうすぐ3歳の女の子と、
もうすぐ1歳の双子の女の子を持つ3児の母です。プールにもけっこう双子の子がいたりして、双子ってかわいいなと思って見ていましたが、まさか自分が双子の母になるだなんて思ってもいませんでした。実際育ててみると結構大変だったり・・・。
でもプールに来てくれている双子のお母さんだったり、他のお母さん方に、育児のアドバイスをいただいたり、お話しを聞いてもらったりして仕事と育児を楽しくやっています
ナツポンは、受付にいますので、もし何かありましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。お待ちしてしております

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]