忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは〓
ナツポンです。ブログ登場がまたまたお久しぶりとなっておりました…〓
今日から11月ですね〓早いもので今年もあと2ケ月…。ホント1日1日があっという間に過ぎていきます…。
この前の日曜日、ピュアでもお手紙など渡しておりました、人生もっと楽しく生きるためにはの講演会を聞いて来ました。
その時の気分だったり、角度によって同じものでも見え方が違うとか、笑顔〓は免疫力がアップするとか、もっとお話はたくさんあったのですが、なるほどそうだな~と感じてきました。やっぱり笑顔って最高ですね〓ナツポンは、ピュアにいると大人の会員さんや、子ども達、保護者の方と話していると、楽しくて自然と笑顔になれる気がします〓
お家でも、子ども達に早くしなさいと眉間にシワをよせてばかりでなく、たくさんお話を聞いてあげて、笑顔で接したいな思います〓が、現実は…〓

拍手[1回]

PR
こんばんは。ナツポンです。9月も今日で終わりですね〓なんだか、1ケ月たつのがあっという間です。
ピュアは今日から10月分の練習となりました。
コーチも変わりますので、誰コーチになるか、是非楽しみに来て下さいね♪

明日は午前中娘達の幼稚園の運動会があります。初めての運動会で子ども達はちょっぴりドキドキしているようです。親としても初めての運動会なので楽しみです♪予行練習では出来ていましたが、明日たくさんの保護者を前にちゃんと出来るか私もドキドキです。
明日お天気がいいことを願って。。

拍手[0回]

こんばんは☆ナツポンです。台風が近づいていますね…。今日は下校時間が早かった学校も多かったようで、ピュアのお休みの連絡もかなり受けました。
そんな中、バスで来てくれたお友達、送り迎えして頂いた保護者のみなさんありがとうございました。
ナツポンの家の近くにも小さな川が流れているので、大丈夫だとは思いますが、このまま雨が降り続いたらちょっとドキドキです。

一気に寒くなって、体調崩しやすいので、みなさん気をつけて下さいね♪

拍手[0回]

こんばんは☆ナツポンです。しじみさん、コメントありがとうございます♪
ナツポンが20歳前半に見て頂けてたとは、すごくうれしいです☆
入社当初は受付のお姉さんでしたが、今では3人の母ですし、今年はなんと厄年…。なかなかお姉さんとは言えなくなっちゃいました。。
お家では結構怖いママかもしれません。朝子ども達を起こしてから、3人を幼稚園に連れていくまで毎日のように、「早く!」を連呼していますから…。
ママ頑張ります♪

拍手[0回]

お久しぶりです〓ナツポンです。
今日は十五夜。バッチリ満月が見えましたね〓
満月といえば、私が双子を産むのに、管理入院で2ケ月ほど入院していた時、看護師さんが、「今日は満月だから、お腹がはる人が多いんだよね。」と言っていたのを思い出しました。どうしてなのか…。ちなみに私もその日は帝王切開予定の一週前とかでしたが、やはりお腹が張ってきて、点滴をして抑えました。。
あれから3年…。ホント月日がたつのは早いです〓

拍手[0回]

こんばんは〓
ナツポンです〓
いや~今日は久しぶりに1日暑かったですね〓
皆さん体調はいかがですか〓ナツポンは暑かったせいか、なんか今日は頭が痛かったです〓今日は冷やして寝ようと思います〓

来週の水曜日はいよいよハリキリツアーです〓
今回はナツポンも班を持てるので、ナツポンの班になったお友達のお家に担当になりますという電話をしたところ、みんなすごく楽しみにしてくれているみたいなので、当日喜んでもらえるように、残りの何日間か頑張って準備しようと思います。ハリキリツアーに参加してくれるお友達、楽しみにしてて下さいね〓
ナツポンも楽しみにしてます〓

拍手[1回]

ナツポン本日誕生日でした〓東のメンバーに、お祝いしてもらい、とっても嬉しかったです〓



拍手[1回]

こんにちは〓
峰 ナツ子です〓
短期教室4日目が終わりました。初日ドキドキで始まった短期教室でしたが、今日練習をみていたら、みんなたくさんのことが出来るようになっていました〓
明日はいよいよ最終日です〓お宝は見つかるのか〓ロパンを捕まえることはできるのか〓楽しみですね〓

では明日もみんなが元気に来てくれるのを楽しみにしています〓

拍手[1回]

こんにちは〓ナツポンです。短期教室では、峰 ナツ子です。
短期教室1日目が終了しました。
今日は初日ということで、みんな緊張した感じでしたが、みんなカードをゲット〓できて良かったですね〓是非警察手帳にはって下さいね〓
ナツ子はチャイナドレスを着て明日も受付にいるので、気軽に声をかけて下さいね〓

拍手[1回]

こんばんは〓ナツポンです。 明日からいよいよ短期水泳教室が始まります〓
この前、ナツポンの娘を短期教室に参加させるか迷ってますって、ブログに書いたのですが、結果、参加させることにしました〓

この前、日めくりカレンダーを作り、毎日めくりながら、短期教室を楽しみに待っていたようです〓

さっきも明日の準備をしていたら、ドキドキしてきたぁ~とか言ってました。
きっと明日から参加してくれるお友達みんなドキドキ、わくわくしながら眠ったことでしょう…。

ナツポンは明日から5日間、峰 ナツ子となります〓

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]