忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から早起きして自分と子供たちのお弁当を4つ作り、若干お疲れぎみのナツポンです(*'▽')
毎週水曜日は、9時出勤だし、子供たちがお弁当なので、いつもより早く起きてお弁当を作ります。
可愛くキャラ弁とかできればいいのですが、それがなかなか出来ないので、可愛いピックをさしてみたりして、ごまかしています。
それでも、子供たちは喜んで全部食べてきてくれるので、お弁当を洗う瞬間嬉しく思います  今日も全部食べてきてくれるかな~

さて、今回のお題 『好きなテレビ番組』ですが、ナツポンは歌番組が好きです。毎週とか、決まった時間には見れませんが、年末とか歌番組がいっぱいやっている時は、録画したりして見ています。去年の年末も録画したのを見ながらというか、聞きながら、歌いながら、大掃除をしました
歌ってやっぱりいいですよね~。ピュアでも有線で90年代の曲が流れている時もあるのですが、決まってそんな時はのりPコーチと目が合い、無言のeyeコンタクトです同世代なので…。(笑)

今日は夜、女子コーチ+ナツポンで ”女会”があります。だいたい、1,2ケ月に1回開催されるのですが、
子供を見てもらう都合上、ナツポンは毎回はなかなか参加できないのですが、今日は旦那さんに見ててもらい、久しぶりの参加なのでとっても楽しみです 今日はパスタや、ピザの食べ放題で~す

では、また






拍手[6回]

PR
ブログは久しぶりの登場のナツポンです
今年初のブログということで、まずは遅くなりましたが、皆様今年もよろしくお願い致します。ナツポンは昨年で後厄が終わり、今年はなんとなく晴れやかな気持ちで年明けしました。
若いコーチも3人入りましたので、ナツポンも若い子に負けず、元気に頑張りたいなと思います

さて、今回のお題、「スキなマンガ」ですが、ナツポンは小さい時から、マンガとか読まない子だったので、これと言ってみんなみたいに熱く語れる”マンガ”、”アニメ”とかは無いのですが...。

一つあげるとしたら、小さいころから毎週見ていた”サザエさん”ですかね~。
日曜日夕方と言えば、まるちゃん、そしてサザエさんが気づけばついていたという感じですこれを見ると、また明日から一週間が始まるな~という気持ちになります。そして、最後のじゃんけん。ついついやってしまうんですよね~。今では娘達も毎週見ているので、家族みんなで最後はじゃんけんをして盛り上がります
何十年も続いているサザエさんってすごくないですかぁ

っという訳で、今回はこの辺で昨年末ナツポンもスマホにしたので、今年は張り切ってブログりたいと思います



拍手[3回]


こんにちは!ナツポンです

今日はハリキリツアーの申し込み日です

ナツポンも今日は受付担当だったので、ピュアにきています。

どの位の方々が来てくれるのかドキドキでしたが、多くの方々に来て頂きました。
朝早くから並んでいただき、申し込みをしていただいた方々、本当にありがとうございました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

80名定員ですが、まだあきがあります。
本日は12時まで受付しております。用事があって今日来れなかった方々、明日以降は10時より電話予約もOKです。是非お申し込みお待ちしております。

以上、ナツポンでした

拍手[0回]

こんばんは。ナツポンです。お久しぶりのブログで、すみません…。

今日、ピュアでスイミング指導をさせてもらっている幼稚園のお友達が、プールに入る前に、演奏会をしてくれました〓
3歳のお友達から年長さんまで。鍵盤ハーモニカやすず、カスタネットなど、様々な楽器で演奏してくれて、聞いていてウルウル(;_;)しちゃいました。
今日は朝からとっても穏やかな気持ちになれました。
K幼稚園のお友達、ありがとう〓

拍手[1回]

こんにちは〓ナツポンです。
いや~昨日家に帰り、ご飯を食べて、後片付けをしていたら3歳の娘が、落ちてた!と数量の髪の毛の束を持ってきました。
何これ〓と落ちてたという辺りを見てみると、髪の毛があちこちに落ちていました。何だと思います〓


3歳の双子のもう一人の髪の毛でした。どうやら自分の髪の毛を切ってしまったみたいで…。しかも両サイド…。もう、ガビーンでしたよ…。日中とかだったら、何やってんの〓と多少その髪型に笑う余裕もあったのかもしれませんが、後片付けして、これからお風呂に入ってという、時間帯の事件だったので笑う余裕もなく、激怒しちゃいました…。

今朝は髪の毛を縛って幼稚園に行かせました。縛れる位の長さが残ってて良かったです〓

そんなナツポン宅の出来事でした…。

拍手[0回]

こんにちは。ナツポンです〓今月も14日〓もう月の半分は終わりますね~。今年も月日がたつのは早いようです。
この前、仕事を少し抜けさせてもらって、子どもの3歳6ケ月健診に行ってきました。2332gと1480gで生まれた双子でしたが、標準にまで成長できていました〓
幼稚園に通うようになり、いろんな事を体験させてもらい、出来ることも多くなってきて、ホント日々子どもの成長を感じます〓
ピュアに通ってもらっているお友達も、幼稚園から始めた子がもう小学生の高学年になっていたり、ピュアっ子の成長も見れて嬉しいなと思います〓
今日もたくさんのお友達がこれから来てくれるので、ナツポンも元気にお出迎えしたいと思います♪

拍手[1回]

皆さま、あけましておめでとうございます〓
ナツポンです〓
ピュアも今日から2012年のスタートです♪
昨年はブログの登場回数が少なかったナツポンですが、今年は昨年より登場出来ればと思います♪
今年も宜しくお願いします

拍手[1回]

こんにちは〓ナツポンです。今年は大変な年ではありましたが、そんな中みなさんには元気にピュアに通って頂き、感謝です。
今年の営業も終わり、昨日は館内の大掃除をしました〓ギャラリーも運転手さん達がワックスをかけてくれて、ピッカピカです。
我が家の大掃除は全然進んでなくて、どうしましょう…。12月に入り子ども達が風邪をひき、私やおばあちゃんまで風邪ひいてしまい大掃除どこではなくて参りました〓
やっと子ども達と私は復活したので、明日はお家のお掃除頑張りたいと思います〓

拍手[1回]

こんにちは☆ナツポンです〓
毎日寒いですね…。
ナツポンは夏生まれだけあって、冬はとっても苦手です…。朝布団から出る瞬間が…。子ども達も最近起きれなくて、毎朝バタバタして幼稚園に送っていく感じです〓まだ冬はこれからですが、春が待ち遠しいです。
そんな中、今日大きな虹を見ることができました〓初めは右側少ししかなかったのに、何分後かには、端から端までかけることなく、凄くキレイでした。のりPとも話していたのですが、なんか虹を見ると、虹だ〓と、テンション上がりますよね〓
ピュアは明日から火曜日までお休みになりますので、間違えないように気をつけて下さいね。
また来週、11月30日よりお待ちしてます〓

拍手[1回]

こんばんは☆ナツポンです。我が家の娘達もようやく寝たところです…。今日は1人だけお昼寝をしたらしく、なかなか寝ませんでした…。いつも子ども達を寝かしつけてると、ナツポンまで一緒になって寝てしまうこともしばしば…。洗濯までして寝ると朝が楽なんですけどね…。
さて、明日は子ども達はお弁当の日なので、いつもより早起きして作りたいと思います〓
では



拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]