忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはナツポンです
毎日暑いですね・・・夜は寝苦しいし・・・。
しかも夕方になると、大雨になり、昨日もCコース終わった子が、
雨にぬれてしまい、かわいそうでした。
今日もなんだか雲行きがあやしくなってきましたので、夕立にはご注意くださいね

まもなく短期水泳教室が始まります。今回もたくさんのお友達が申し込んでくれているので、
今回はどんなお友達との出会いがあるのか今からとっても楽しみです。
ナツポンの娘は、今まであまりスイミングには興味がなかったのですが、っていうか、
顔に水が少しついただけで騒いでいたのですが、ようやく少し興味を持ち始めたようなので、
今短期教室に参加させようか今すごく迷っています。家に帰ったら、もう一度聞いてみようと思います

拍手[1回]

PR
こんばんは〓ナツポンです〓今日も日中は暑かったですね〓
朝は大雨〓でしたが…。
今朝、子供を幼稚園送って行く時、ちょうど雨がすごくて、カッパ着せて傘さして大変でした。
明日は娘3人共、週1回のお弁当の日なので、これからお弁当の材料を買い物して帰ろうと思います。
明日は早起きしてお弁当作り頑張ります〓



拍手[1回]

こんばんは。ナツポンです。今年は頑張ってブログを書こう!と宣言していたのに、
2月以来のブログとなってしましました・・・。

いよいよ福島も梅雨入りですね。昨日までジメジメしていたと思ったら、今日はすごく寒くて・・・。
こんな時は、体調を崩しやすいと思うのでみなさんも気をつけてくださいね。
家の娘たちも、一人が熱を出し、あと二人ものどが痛い・・・と言い始めたので、気をつけたいと
思います。

では、また近日中にはブログ書きたいと思います。

拍手[1回]

こんにちは。ナツポンです

今朝、出勤して、チバっちに「ナツポン、ブログコメント入ってるよ」と聞き、これまた
うれしくなりブログを書いております。しかも、2件も入れて頂き、ナツポン感激です

Yママさんのコメントを読んでいて、ナツポンそうそう、名前でてこない~って思いました・・・。
しかも芸能人の若い人の名前なんか、1回聞いただけじゃ覚えられないし・・・。
でもピュアにいると回りのスタッフも若い子が多いし、子供たちの元気をもらったりで、気持ちは
若くいれるかな~なんて思います
30代頑張ります

Kmamさん、風邪大丈夫ですか?ナツポン昨日マスクして寝ました。やっぱり今朝マスクのあとは・・・。
でも昨日より、朝のどが痛くなかったです。これぞ、マスク効果かなって
寝るときはマスク続けたいなって思います。

今日から世間は3連休ですね!!でも、ピュアは今日、明日と通常通り営業していますので、
振替が残っている方などは、是非振替で来てくださいね

拍手[0回]

こんばんは ナツポンです。
今回はお久しぶりではないですよ(笑)

前回書いて、初めてコメントを頂きすごくうれしかったです。
Kmamさん、ありがとうございました

昨日、今日と寒かったですね・・・。みなさん、風邪とか大丈夫ですか
ナツポンはちょっぴり、のどがイガイガします。夜はマスクをして寝ようと思います。
でもマスクをして寝ると、朝、顔にマスクのひものあとが残っちゃうんですよね・・・。
それがまた最近はなかなかとれないという・・・。20代の頃はすぐあとなんか消えちゃったのに・・・

これから家に帰って、またひと仕事ですでも家に帰って子供が玄関に「おかえり~」って来てくれる瞬間が
うれしいんですけどね

ではまた




拍手[0回]

こんにちは ナツポンです。 なんと、ブログを書くのは❍ケ月ぶりでした…

自分でもビックリ という訳で、今年もよろしくお願いします。

今年は頑張ってブログ書きたいと思います。なかなか更新されていないような時は、
是非ナツポンに ”喝” 入れて下さいね。

今年になってからのナツポンの報告です。なんとナツポン今年は本厄でして、
お正月に某神社に厄払いをしてもらいに行ってきたのですが、その時、くじ付きのおみくじを引いたら、
なんと ”一等” が出まして、電子レンジが当たりました(おみくじの方は中吉…)
人生で一等を引いたのは初めてだったのでうれしかったのですが、知らないおばちゃんに声かけられるは、
「いいことありそう」と、ボディタッチされるはでちょっぴり恥ずかしいような…そんな出来事がありました。

今年になってから、何かちょっとでもハプニングが起きると、「厄年だからかな…」といつものりPと言っては、 笑っています。なんといっても、笑うことが一番ですよね

そんな訳で、また近日中にブログ書きたいと思います。 

拍手[0回]

こんにちは!お久しぶりです

先日、24時間テレビで、はるな愛が走っている姿や、女子高校生がトライアスリンに挑戦する姿を見ていて、一生懸命やっている姿っていいな~ってすごく思いました。
ナツポンは小学校から高校まで陸上競技をやっていました。短距離だったので、長い距離は走ってはいませんでしたが、学生時代は黒く日焼けしながら、暑い中走っていたな~なんて見ていて思いました。また、走りたいな~なんて・・・。
と言っても、家に帰ったらご飯の準備やら子どものお世話とまだ時間的に余裕があるわけではないんですけど・・・。気分転換にも、時間をつくって挑戦したいな~なんて思います。その時は、ご報告しますね

 

拍手[0回]

 こんにちは  妖精のナツポンです

 短期教室2日目はどうでしたか

 昨日は初日ということで、緊張しているお友達も多かったかと思いますが、

 今日は2日目ということで、少しずつ笑顔も見られ、さすが子ともたちは慣れるの

 も早いな~と思いました。

 ピュアの妖精達は、みんな楽しくておもしろいでしょ

 ナツポンはいつもフミ爺さんのお家(受付)にいますので、気軽に声かけて下さい

 ね  明日も待ってますね

 

拍手[0回]

こんにちはおとひめさまのナツポンです
短期水泳教室2日目が終了しました。
初日はドキドキいっぱいで来ていたお友達が多かったと思いますが、
今日は昨日よりも笑顔でピュアにきてくれていました。
おとひめさまのお部屋にも、あおしおコースのお友達2人が遊びに来てくれて
とってもうれしかったです
是非、明日も元気いっぱいピュアに来てほしいな~と思います。
明日もレベルアップ目指して頑張って下さいね

保護者の方へ・・・
このまま引き続きピュアを習っていただける場合は、4日目、5日目は入会受付が大変込み合うと予想されます。ご入会がお決まりの方は、明日の手続きがオススメです。是非お待ちしております

拍手[0回]

こんにちは ナツポンです
またまた久しぶりのブログとなってしまいました・・・。

タッキーもブログに書いていましたが、昨日Dコースのお友達が2人100レベルに
なった姿を見てナツポン感動して涙してしましました。
その二人は、バスで通っていていつもバスが到着すると受付のところに来て、預け物をしたりして、いろんな話しをしているのですが、タイムの日になると、今日こそ
100レベルになりたいな~とか言っていたのを毎回聞いていたので、やっと目標の100レベルになれたんだぁ~と思ったらナツポンもうれしくなり涙が出てきました。
しかも二人とも6年生で1人の子はピュアも卒業だし…。
卒業前に100レベルになれてホント良かったと思います

6年生であと少しで100レベルというお友達もいるもいるので、ナツポンも応援したいな~と思います。

今月6年生のありがとう表彰式もありますが、おそらくナツポンもコーチ室から見ていてコーチと一緒に涙しているような気がします…
是非6年生のご父兄の方々には、ありがとう表彰式を見に来て頂きたいな~と思います

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]