忍者ブログ
[2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から本社に行ってきます。

チバっちです!

昨夜は久しぶりの『男会』。
サッカーではなく、懇親会(いわゆる飲み会)でした
男だから話せる楽しい話題がてんこ盛りで、
楽しく酔っ払いました。
若者はその後にカラオケでフィーバーしたみたいです
”シンデレラボーイ”のおじさんは、とっとと帰宅です。


さて、今日の午前中はのりPと一緒にK保育園に行ってきました。
のりPに引き継ぐための訪問でした。

そこで園長先生から嬉しいお話をいただきました。
「幼稚園の水泳教室いくようになって本当に良かった。」
とのお話です。
体を動かして活動することは勿論ですが、
子供達の着替えや、後片付け、お話を聞く姿勢等
生活面での成長がものすごく進み、どこへ行っても
安心して見ていられるようになった  とのことです♪

嬉しいですよねぇ
我々は正直あまり意識していない内容だったので、
嬉しい+やっぱり我々は技術指導だけのコーチではなく、
『子供の成長全部に責任を持って接していかなければ!』
という想いも再確認をさせて頂きました。

ここの園児達はず~~~っとチバっちが担当させて頂き、
いつも大声で「チバっちぃ~!!」と接してくれる
元気なお子たちです。
これからも元気に楽しく来て頂きたいですネ

チバっち的にはちょっぴり淋しい気持ちもありますが・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しいですね(^○^)
意識してないところからの誉め言葉は、励みになりますね(^○^)
ちびちゃんたちの、ちばっちーの声が聞こえるようです(^O^)
ニカヘヨセヨ 2012/10/26(Fri)06:52:32 編集
そうなんです!
ニカヘヨさん、今日もコメントありがとうございます。
この仕事をやってて良かったなァ、と感じる瞬間ですネ。
月曜日の朝一に来てくれるので、週初めに元気にさせてくれる集団なんです。
チバっち 2012/10/26(Fri)08:42:02 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]