忍者ブログ
[2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545]  [2544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん!今夜ですよ、今夜!!
「オリオン座流星群」

今夜のうちにこのブログを見た方は、
10時頃~東の空を眺めてみて下さいね。
結構明るい流れ星が見れそうですよ

「今夜」を逃した方は、ニュース等で見てみて下さい。

チバっちです!!

チバっちはこのような『大自然の織りなすドラマ』が大好きです!
チバっちも夜は東の空を眺めていたいと思っています。


さて、今日はピュア南の”感謝祭”がありスタッフ総出で
屋台のお手伝いをしてきました。「たまコン」と「焼きそば」です。
皆頑張ってくれたようです。

今日のチバっちは、選手担当のコーチと一緒に
「JSCA・東北ジュニア水泳大会」に行ってきました。
オールピュアフェスティバルを行った宮城県の
グランディ21が会場でした。

参加の選手達、皆頑張っていてベストも多かったようです

チバっちも日々の業務を忘れ、競泳に没頭した1日でした。
東北大会なので6件からジュニアスイマー(中学生以下)が集まり、
切磋琢磨しあいます。
チバっちも他県の懐かしいコーチ達ともお話ができて
嬉しい時間でした。

コーチだけでなく、以前一緒にやっていた選手の保護者の方や、
かなり古い教え子に再開したり・・・。
その教え子の子供が選手として出場していたり・・。
嬉しい『水泳連鎖』を充分に感じ取ってきました。

みていて、
        ・・・・やっぱ、
                ・・・・いや、絶対に

「選手コースやりた~いッ!!!!」

って想いが益々増殖してしまいました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
流星群
たった今ブログを見ましたので勿論流星群は見ずにぐっすり寝たニカヘヨです(笑)( ̄▽ ̄;
寒くなり、ほんとにとん汁がうまくて、週末のたびにとん汁作ってます(^○^)
布団は一年を通して羽毛なんですが、ここのとこは、羽毛の上に、毛布をかけてます(-_-;)
ニカヘヨはあまり二度寝はしませんので、くっぱり目がさめたら、起きます(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
チョーク手に入って良かったですね(^○^)体重も順調に落ちて、何もかも思い通りの人生ですね(笑)("⌒∇⌒")
ブロンズって響きがいいですね(^○^)ニカヘヨはカラーコーディネーターの先生にイエロー系のゴールドより、シルバーが合いますね(^○^)と言われてますので、シルバー世代です(笑)("⌒∇⌒")
シルバーでもよさこい踊りますよ(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
一踊入魂ですのでリミッター外して踊ると、一曲でヘトヘトになります(笑)今気になっているのは、謡曲を謳いながら、能を舞うものとタップダンスです(笑)("⌒∇⌒")
シルバーだって頑張るんです(笑)
ニカヘヨセヨ 2012/10/22(Mon)07:23:02 編集
勿論、シルバーもイイですよ
ニカヘヨさん、沢山のコメントありがとうございます♪
流星群、言いだしっぺなのに見ませんでした(泣)
何故かって?
・・・TVのロードショーで「MAX・スピード」なるものを見てしまったんです・・。
スポーツカーがいたるところをMAXスピードで走りぬける映画だったんです。最後まで見ちゃいました。
今日は本社での会議があるので、早く寝なければいけなかったのに・・・。
そんなこんなで東の空なんてことはMAXスピードでどこかへ去ってしまいました。 ・・反省。

チバっちもゴールドよりはシルバーが好きです。
NO.2気質なのか、金メダルより銀メダルの方が正直好きです!
いつからそうなったのかは解りませんが・・・。
チバっち 2012/10/22(Mon)16:02:24 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]