忍者ブログ
[2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本社で指導部の会議に行ってきました。

チバっちです!!

その帰りに「さ〇ら」で、ウワサの『も〇こりラーメン』を
初めて食しました。
福島のタッキー、南のスナッチと共にです。

そこのメニューは美味しいし、ボリュームが良い!
と聞いていたので福島にいる内に1度は行こうと思っていました。

す・す・すごかったです!!

出されたものはめったに残さないチバっちが、
あの「鳥カラ」の量に驚き、全てを食べることができずに
タッキーに手伝ってもらいました。

量的には無理がない量ですが、「鳥カラ」を大量に食べ続ける
事が出来ないんです。
だって、「鳥カラ」がメインで、麺が時々・・・(箸休め?)
みたいな食べ方になるしかないんです。

多分・・・、若い頃ならへっちゃらで食べれたんだと思います。
だってスナッチはほぼ完食してましたもん。
(お~っと、これは秘密ですよ

でも、美味しかったですし、胃も心も満足でした。
まだ食されていない方、どうぞ1度体験あれ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]