忍者ブログ
[2606]  [2605]  [2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮城の実家にいます。

チバっちです!!

今日で休館日も終了です。
今日は夕方から『福島エリア幹部会』があるので
お昼過ぎには福島に戻ります。

チバっちの家では無事に模様替えが終わり、
子供達の寝る部屋を用意してあげました。
二段ベットの解体、運搬、組立を夫婦で悪戦苦闘・・・。
タンスの移動でへろへろ

電気が壊れている部屋で机の蛍光灯をたよりに
夜までかかりました。
終わってみるとスッキリで気持ちイイですネ。

宮城はもう雪が舞っている季節なので、
車のタイヤも冬タイヤに代えました。
これがまた体力的に辛いのなんの。
2台やったんですが、実家にあるワンボックスは
車も重いしタイヤも重い。
足首が痛い中でやるからかなり腰に負担をかけました。
筋肉痛も相まって右の腰から下はかなりやられてます
でも、もういつ雪が来ても安心です


休館日中に、去年福島を離れたピュアーズのお友達から
ピュアのサイトにメールが届きました。ビックリしました。
と同時に懐かしくその子の屈託のない笑顔が頭に浮かびました。

新しい地でまた水泳をやりたい!との内容でした。
嬉しいお話です!
しかも「ピュアみたいに一生懸命教えてくれるプールが良い!」
とのことで、これまた嬉しいコメントでした。
福島を離れてもピュアのことを忘れずにいてくれる、
そんなお友達(保護者)がいてくれることで
我々のモチベーションはまた上がっちゃいますね。

さ、明日からまた再開します!
皆さんの元気と笑顔を楽しみにしていま~す

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]